※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

Ash(アッシュ) 鴨居店

--

口コミ0

アクセス
JR横浜線 鴨居駅

落ち着いた空間に何度も訪れたい!Ash 鴨居店は高い技術力も魅力的な美容サロンです!

Ash 鴨居店は何よりもその落ち着いた空間に心癒されます。年齢を問わずリラックスすることができる美容院です。また、ヘアサロンとしての技術力も高く、パーマ・カット・カラー、なんでもおすすめできます。一人ひとりの髪質・骨格・雰囲気に合わせた髪型を提案してくれるので、初めて訪れる人も安心です。家に帰ってからのヘアケアの方法も相談できて、何度も訪れたい美容院となっています。

Ash(アッシュ) 鴨居店

季節に合わせたおしゃれなパーマやカラーで、セットもラクラクのツヤ髪になれます!

人気メニューのパーマは外出するときのセットやレンジがしやすく、カラーは髪の毛がぱさつかず毛先まで潤うツヤ髪を維持してくれます。また、季節に合わせた髪色やトレンドも大切にしています。

Ash(アッシュ) 鴨居店

丁寧なカウンセリングで叶えるなりたい髪!ベースのカットの技術力に定評があります!

人気の秘密は、ずばりカットの技術力の高さです。丁寧なカウンセリングにより、なりたいヘアスタイルを手に入れることができます。カットされたそのときだけではなく、翌日からのセットのしやすさが魅力です。

Ash(アッシュ) 鴨居店

清潔感があってリラックスができるAsh 鴨居店に、何度も訪れたくなっちゃいます!

Ash 鴨居店は白と木目を基調としたゆったりとスペースを大切にしており、明るく生活観のある店内となっています。訪れる人がリラックスして癒されることを心がけているので、何度も訪れたくなってしまいます。

Ash(アッシュ) 鴨居店

鴨居駅から徒歩5分!予約優先のAsh 鴨居店には事前に予約して行くのがおすすめ!

JR横浜線の鴨居駅から徒歩5分とアクセスのしやすいところに店を構えています。予約をしている人が優先されるので、初めて訪れる方もリピーターの方も事前に予約をしてから行くのがおすすめです。

Ash(アッシュ) 鴨居店

Ash(アッシュ) 鴨居店の詳細情報

住所

MAP

神奈川県横浜市緑区鴨居3-2-10 ロックヒルズ鴨居1F

アクセス JR横浜線 鴨居駅
横浜市営地下鉄グリーンライン 川和町駅
横浜市営地下鉄グリーンライン 都筑ふれあいの丘駅
ブランド情報

Ash

Ash(アッシュ) 鴨居店

Ash(アッシュ) 鴨居店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

Ash(アッシュ)鴨居店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 Ash(アッシュ)鴨居店以外にも横浜市緑区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、Ash(アッシュ)鴨居店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

クール(イメージ)

知性を感じさせるクールなヘアスタイルは、世の中をスマートに生きるアクティブな女性をイメージさせます。特にシンプルだけどセクシーさも感じられるワンレンスタイルは女性の憧れの的!心の中に秘めた強い意思を感じさせるから相談しやすい頼れるイメージになります。髪はダークカラーがマスト。軽くしすぎずに重めにするのがポイントです!マニッシュなコーディネートにもマッチしますよ。自分に素直で自由に生きるカッコいいクールビューティーを目指してみてはいかがでしょうか☆

夏(季節)

夏はレジャーイベントが多い季節。暑さもあってショートやミディアムが人気ですが、注目したいのはヘアアレンジです。ヘアアクセを使った簡単なアレンジならシーンに合わせたスタイルが気軽に楽しめます。バレッタは幅広い長さに使えるのでおすすめ。サイドの髪をねじって留めるだけで涼しげです。ストーンなどがあしらわれたものならパーティーにも使えます。素材や柄が豊富なシュシュもアレンジにはぴったり。1つにまとめるだけの手軽さもイベントで大忙しの夏には嬉しいですね。

ポニーテール(スタイル)

ポニーテールといえば男性が好きな髪型No1として不動の人気を誇っていますよね。さらに、海外でも編み込みポニーテールやフレンチポニーテールなど、様々なアレンジが紹介されているほど注目されている髪型です。「ポニーテールは時代遅れ」と思っている方は、結び目の位置を高くしたり、トップをつまみ出してふんわりとボリュームを出すなど、ひと工夫するだけで今風のポニーテールを作ることができますよ。ぜひチャレンジしてみてください!男性からの視線を集めること間違いなしです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Ash (アッシュ) 鴨居店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。