※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

Ash(アッシュ) 元町店

--

口コミ0

アクセス
JR根岸線 石川町駅

Ash 元町店は確かな技術と極上のリラックス空間で美しく手軽に髪のお手入れができます!

全国に数多くの美容院を展開しているAshは、その技術力の高さだけでなく、日々知識と感性を研鑽し続ける姿勢で人気を集めています。その中でもAsh元町店では、いくつものコンテストで優秀な成績をおさめたクリエイティブディレクターをはじめ、豊富な知識と高い技術とを兼ね備えたスタッフが、理想のヘアスタイルの追及をお手伝いしてくれます。おしゃれな空間でリラックスしながら、しかもお手頃プライスで変身できます。

Ash(アッシュ) 元町店

厳選された薬剤で、安心のパーマとカラーを。おしゃれに優しくヘアチェンジ

パーマメニューは豊富に取りそろえられており、髪質に合わせたパーマを提案してくれるため、理想のパーマが手に入ることはもちろん、毎日のお手入れも簡単。カラーは厳選された低ダメージのものなので安心です。

Ash(アッシュ) 元町店

Ashのスタイリストは勉強熱心!その技術はたしかなものです。賞を受けたスタイリストも!!

Ashはコンテストや講習などに参加して技術と感性を磨き続けています。Ash元町店では、いくつもの賞を受けたクリエイティブディレクターをはじめ、高度な技術と知識を持ったスタッフが迎えてくれます。

Ash(アッシュ) 元町店

白い壁に大きく掲げられたHAIR Ash MAKEという金色のロゴが目印です

外観、内装ともに白を基調としており、非常に清潔感があります。上質で洗練された空間では、日常の慌ただしさを忘れてゆったりと過ごすことができます。また、髪について色々と相談しやすい雰囲気です。

Ash(アッシュ) 元町店

最寄り駅からすぐの抜群のロケーション!外出のついでに、気軽に立ち寄れます

Ash元町店は、根岸線・石川町駅から徒歩2分、みなとみらい線・元町中華街駅から徒歩6分と立地抜群なため、外出したついでに気軽に行くことができます。また、パーティーの多い12月は休まず営業しています。

Ash(アッシュ) 元町店

Ash(アッシュ) 元町店の詳細情報

住所

MAP

神奈川県横浜市中区石川町1‐13 ローマステーションビル 1F

アクセス JR根岸線 石川町駅
JR京浜東北線 石川町駅
みなとみらい線 元町・中華街駅
ブランド情報

Ash

Ash(アッシュ) 元町店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

Ash(アッシュ) 元町店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

Ash(アッシュ)元町店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 Ash(アッシュ)元町店以外にも横浜市中区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、Ash(アッシュ)元町店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

セミロング(長さ)

毛先があごラインより長く、肩下5センチ程度で鎖骨くらいの長さがセミロングです。肩下なのでミディアムよりもハネを気にしなくてもいいのでお手入れがしやすく、ゆるいパーマをかけると柔らかい印象で可愛くも大人っぽくも作れてお洒落に仕上がります。アレンジしだいで印象が変えやすいので年齢を問わず人気なのもうなずけます。誰にでも似合って男性ウケもダントツでいい長さなので、セミロングで自分に合った髪型を見つけてアピールしちゃってください♪

春(季節)

春は入学や就職など生活が変わるイベントが多くイメチェンする人も増える季節です。暖かくなってくるので、ショートヘアなど軽いスタイルが人気。ロング・セミロングヘアなら毛先に緩くパーマをかけて、ふんわり感をキープするのがおすすめ。長さがあっても重くなりません。前髪パーマもセットが楽になり、顔が明るい印象になるので伸ばしている人にはぴったりです。カラーならピンク・レッド系のチェリーブラウン、ピンクベージュなどが春らしさを演出してくれます。

刈り上げ(スタイル)

刈り上げというと、男性のヘアスタイルを連想しがちですが、最近は女性でも挑戦する人が急増中です。中でも、サイドの髪を少し刈り上げて、上から長い髪の毛を被せるスタイルが大人気です!この方法ならば、髪の毛を下ろしている時に見える部分が少ないので、目立ちません。また、ボリュームも抑えられます。上の髪を上げると、すっきりスタイリッシュな感じに☆下ろせば女の子らしく♪気分次第で、刈り上げを見せたり隠したりできるので、おしゃれの幅も広がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Ash (アッシュ) 元町店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。