※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

AVENIR(アブニール) 柏東口店

--

口コミ0

アクセス
JR常磐線(上野~取手) 柏駅

Avenir 柏東口店は髪と心の両方を癒やしてくれるラグジュアリーなサロンです。

おしゃれで高級感が溢れるAVENIR柏東口店。ヘッドスパ、ヘッドマッサージ、トリートメントなど、カットだけでなく癒されるメニューも豊富です。使用しているパーマ・カラー剤は資生堂の高級プロダクトで統一しています。髪と頭皮の専門家である「ヘアケアマイスター」が在籍しているのも特徴。一人ひとりの女性に合ったヘアケアを提案してくれるので、安心して任せられるのがうれしい!

AVENIR(アブニール) 柏東口店

最高級の資生堂カラー剤を使用、数々の天然素材を配合したトリートメントも!

Sヒアルロン酸配合の最高級の資生堂カラー剤「プリミエンスカラー」を使用。一人ひとりの肌や目の色に合わせたカラーを診断してくれます。植物性の天然成分を使用した、目的に合わせて選べるトリートメントも豊富。

AVENIR(アブニール) 柏東口店

高い技術力、親切なスタッフ、高級感があって落ち着ける空間の3拍子そろっています!

高い技術のヘッドスパやヘッドマッサージも受けられリフレッシュ。スタッフは有名店ならではの技術トレーニングを受けており、接客も親切で丁寧。ヘアケアマイスターが在籍しているので安心です!

AVENIR(アブニール) 柏東口店

高級感があるおしゃれな雰囲気の空間で、落ち着いたひとときを過ごせます!

クリーム色を基調とした、明るく高級感があっておしゃれな店内は、まさに「プレミアムサロン」! 丁寧で落ち着いた接客をしてくれるスタッフと、忙しい日常を離れ、ゆったりリラックスした時間を過ごせます。

AVENIR(アブニール) 柏東口店

柏駅から徒歩3分の便利な立地。カットは19時以降の受付可能で、忙しい女性にピッタリ。

柏駅から徒歩約3分の分かりやすい場所にあります。お仕事や学校帰り、お買い物のついでにも便利な立地です。19時以降でもカットの受付をしています。アクティブな女性の美容を応援しているサロンです。

AVENIR(アブニール) 柏東口店

AVENIR(アブニール) 柏東口店の詳細情報

住所

MAP

千葉県柏市柏6-1-1 流鉄柏ビル1F

アクセス JR常磐線(上野~取手) 柏駅
東武野田線 柏駅
JR常磐線(上野~取手) 北柏駅

AVENIR(アブニール) 柏東口店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

AVENIR(アブニール) 柏東口店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

AVENIR(アブニール)柏東口店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 AVENIR(アブニール)柏東口店以外にも柏市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、AVENIR(アブニール)柏東口店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

チェリーピンク(カラー)

チェリーピンクは紫がかったピンク色で、20代の女性を中心に人気のヘアカラーです。ピンク系のヘアカラーには、肌本来の赤みをきれいに見せてくれる効果があるので、血色が良く見えます。また、寒色系のカラーよりも光をキレイに反射してくれるので、ツヤのある髪を演出してくれます。髪の毛が傷んでいるけど、カラーはしたい人にもおすすめです。女の子らしい色合いなので、暖かい日差しの春にチェリーピンクにすれば、ふんわり軽やかな、やさしい印象になります。

ショート(長さ)

ショートヘアは肩より短くカットしたヘアスタイル。スタイリングも楽なことが多いです。軽やかな印象を与えるので春から夏にかけてのイメチェンにぴったり。長さは色々あり、ボブのようなちょっと長めのスタイルはフェミニンな柔らかい印象で、ガーリー系ファッションにぴったり。ベリーショートのようにかなり短いスタイルはボーイッシュ、クールな印象なので、ボーイッシュ、モード系のファッションによく似合います。ショートは短い分、カラーリングで遊ぶのもおすすめです。

袴(シーン(場面))

専門学校や大学の卒業式といえば、袴姿が一般的ですよね。袴姿に似合うヘアスタイルといえば、アップスタイル。アップの位置を工夫したり、編みこみやアクセサリーを使うことでみんなに差をつけられますよ。ショートヘアの場合は、巻き髪で動きを出すと、元気で可愛いイメージに。ロングの場合は、編みこみのハーフアップやダウンスタイルでレトロ風に仕上げるのも袴姿ならではの醍醐味です。新たな門出に向けて出発する大切な日は、凛として美しい袴姿にぴったりのヘアスタイルで迎えましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

AVENIR (アブニール) 柏東口店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。