※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

Allure(アリュウル) 青山店

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ銀座線 表参道駅

Allure青山店は表参道駅から徒歩30秒!アットホームな雰囲気の隠れ家のようなサロンです。

Allure青山店は青山通りからすぐのビルの2Fにあります。店内はお客さまがリラックスできるようにウッディ系にまとめられ、アンティーク家具がアットホームな感じを演出しています。スタイリストは青山の有名サロンで腕を磨いたスペシャリスト!期待を上回る納得の仕上がりです。丁寧なカウンセリングから始まり、会話を通じて1つ1つ悩みを解決!夜10時まで営業している点も嬉しいです☆

Allure(アリュウル) 青山店

Men'sにもおすすめ!期待以上の仕上がりに大満足☆キューティクル修復もしてくれます。

男性の独特な髪質やクセを生かし、スタイリング一つでONとOFFを分けるスタイルが得られます。人気のアクアヴェールトリートメントは傷んだ髪の内部、キューティクルを補修し、5層コートで髪がよみがえります。

Allure(アリュウル) 青山店

スタイリストは青山の有名サロンで腕を磨いたスペシャリスト!期待以上の仕上がりに満足です。

1つ1つを曖昧にせず解決することが期待以上の仕上りを生みます!ご自宅でのお手入れが簡単にできるよう、なんでも相談に乗ってくれる点も魅力です☆丁寧な施術に、想定外の仕上がりを実感できます。

Allure(アリュウル) 青山店

木目調の店内は日差しがあり温かな雰囲気♪気軽にお話ができるアットホームな空間です。

店内のアンティーク調の家具はおしゃれに配置され気持ちを和ませてくれます。お客さまのスタイリングを決める大切なカウンセリングのためにも、リラックスできるアットホームな空間を演出しています。

Allure(アリュウル) 青山店

営業時間は夜の10時まで!キッズルームもありおしゃれなママでも気軽に通えます♪

夜10時までの営業は仕事帰りやショッピング帰りに立ち寄れるAllure青山店のいいところです。小さなお子さまがいても電話予約をすればキッズルームも使用可能です。おしゃれなママにも嬉しいヘアサロンです。

Allure(アリュウル) 青山店

Allure(アリュウル) 青山店の詳細情報

住所

MAP

東京都港区北青山3-10-6 青山パークスビル2階

アクセス 東京メトロ銀座線 表参道駅
東京メトロ半蔵門線 表参道駅
東京メトロ千代田線 表参道駅

Allure(アリュウル) 青山店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

Allure(アリュウル) 青山店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Allure(アリュウル)青山店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 Allure(アリュウル)青山店以外にも港区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、Allure(アリュウル)青山店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ブラック(カラー)

黒髪といえば、昔から美人の象徴としてもてはやされてきました。今、ふたたび黒髪ブームが到来しています!艶たっぷりの黒髪ロングヘアは、女性の憧れですよね。ロングだと重く見えたり、もっさり見えるのが心配という方は、ヘアスタイルに『抜け』を作ることがポイント。レイヤーを多めに入れ、動きを作るヘアにすると垢抜けた印象に。ゆるくウェーブをかけたナチュラルボブもおすすめ!黒髪を敬遠している方も、スタイリング次第でナチュラルでカッコ可愛い黒髪美人になれますよ。

個性派(イメージ)

周りと差をつけたい人や、自分を思いきりアピールしたい人にピッタリなのが、インパクド抜群の個性派ヘアスタイル!独創的な個性派のヘアスタイルは、にじみ出るオーラで内面から輝いて見え、オリジナリティあふれるオシャレ上級者の髪型です。ロックやマニッシュ、モード系など、個性派といってもそれぞれニュアンスが違うので、あなたの好みに合わせた髪型を見つけてください。注目を集めること間違いなしの個性派ヘアで、クールでアーティスティックなスタイルを楽しんでみませんか?

ビジネス(シーン(場面))

ビジネスシーンでのヘアスタイルで一番大事にされているのが、相手に不快感を与えず、清潔感がある事です。ショートヘアは、動きやすく相手に明るく元気なイメージを与えてくれます。ロングヘアは、まとめたりハーフアップにする事で知的な印象になります。下ろしたままだと、下を向いて作業をする時など、暗い印象を与えがちになります。ビジネスシーンでは、前髪が目に入らないように、前髪をスプレーで固めたりカチューシャなどを使う事で、顔を明るく見せる事が大切です。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Allure (アリュウル) 青山店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。