※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

unchain(アンチェイン) 松戸店

--

口コミ0

アクセス
新京成電鉄線 松戸駅

松戸駅から徒歩約3分で行けるサロン!おしゃれな店内で落ち着ける空間を提供します!

『unchain 松戸店』はダメージレスを追求したトリートメントにこだわっているので髪の傷みが気になる人に必見です!一人ひとりの髪の傷みに合った修復をしてくれるサロンで、カラーに満足できなかった人には徹底したカウセリングをしてくれるのであなたの理想のカラーを実現できます!カラーは発色がよく色持ちが良いカラーに仕上げ、デジタルパーマは髪の痛みを気にせずにかけられるので、あなたの魅力を引き出します!

unchain(アンチェイン) 松戸店

ダメージレスにこだわるカラーやパーマで、理想のヘアスタイルに仕上げます!

『unchain 松戸店』は髪の傷みが気になる人にも安心してカラーが楽しめるサロンです!カラーには高濃度炭酸泉でダメージを軽減させて色持ちが良く理想の発色の良いカラーを提供しています!

unchain(アンチェイン) 松戸店

unchain 松戸店はデジタルパーマも縮毛矯正もダメージレスで安心して施術が可能です!

全てのメニューには高濃度炭酸泉で髪のダメージを軽減させるためアルカリ成分を流します。パーマもナチュラルに、ストレートもサラサラになり、薬剤のダメージから守られるのでツヤのある髪質になります!

unchain(アンチェイン) 松戸店

落ち着いた雰囲気の中にアットホームな温かさがある、くつろげるサロンです!

気さくなスタッフが揃っているので気軽に立ち寄れ髪の悩みも気兼ねなくできるサロンです!店内は木の温もりが感じられる温かい雰囲気で、ゆったりとした椅子でリラックスして施術が受けられます。

unchain(アンチェイン) 松戸店

ロング料金無しでサービスが多く、気兼ねなく通えるのが魅力なサロンです!

店長のこだわりのコーヒーをサービスしてくれます!ロング料金も無いので安心です。子供同伴でもOKなので気軽に通えるサロンで、夜19時以降も受付が可能なので仕事の帰りでも立ち寄れます。

unchain(アンチェイン) 松戸店

unchain(アンチェイン) 松戸店の詳細情報

住所

MAP

千葉県松戸市本町4-11 アリタビル3F

アクセス 新京成電鉄線 松戸駅
JR常磐線(上野~取手) 松戸駅
新京成電鉄線 上本郷駅

unchain(アンチェイン) 松戸店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

unchain(アンチェイン) 松戸店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

unchain(アンチェイン)松戸店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 unchain(アンチェイン)松戸店以外にも松戸市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、unchain(アンチェイン)松戸店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

セミロング(長さ)

毛先があごラインより長く、肩下5センチ程度で鎖骨くらいの長さがセミロングです。肩下なのでミディアムよりもハネを気にしなくてもいいのでお手入れがしやすく、ゆるいパーマをかけると柔らかい印象で可愛くも大人っぽくも作れてお洒落に仕上がります。アレンジしだいで印象が変えやすいので年齢を問わず人気なのもうなずけます。誰にでも似合って男性ウケもダントツでいい長さなので、セミロングで自分に合った髪型を見つけてアピールしちゃってください♪

ビジネス(シーン(場面))

ビジネスシーンでのヘアスタイルで一番大事にされているのが、相手に不快感を与えず、清潔感がある事です。ショートヘアは、動きやすく相手に明るく元気なイメージを与えてくれます。ロングヘアは、まとめたりハーフアップにする事で知的な印象になります。下ろしたままだと、下を向いて作業をする時など、暗い印象を与えがちになります。ビジネスシーンでは、前髪が目に入らないように、前髪をスプレーで固めたりカチューシャなどを使う事で、顔を明るく見せる事が大切です。

刈り上げ(スタイル)

刈り上げというと、男性のヘアスタイルを連想しがちですが、最近は女性でも挑戦する人が急増中です。中でも、サイドの髪を少し刈り上げて、上から長い髪の毛を被せるスタイルが大人気です!この方法ならば、髪の毛を下ろしている時に見える部分が少ないので、目立ちません。また、ボリュームも抑えられます。上の髪を上げると、すっきりスタイリッシュな感じに☆下ろせば女の子らしく♪気分次第で、刈り上げを見せたり隠したりできるので、おしゃれの幅も広がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

unchain (アンチェイン) 松戸店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。