※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

ICH・GO(イチゴ) 一之江店

--

口コミ0

アクセス
都営新宿線 一之江駅

年中無休でいつでも営業中!色持ちの良いカラーが魅力のICH・GO(イチゴ)一之江店☆

ICH・GO一之江店は都営新宿線の一之江駅より徒歩すぐの好立地!駅チカなので、他の用事を済ませるついでに立ち寄れます。特に忙しい主婦の方におすすめです。午前九時から営業しているので、一日のスタートに髪型を変えられます!年中無休なので、ヘアサロンが開いていないシーズンでも気にせず髪型を変えられるのが大きな魅力です!ロング料金もないのでロングヘアの方にもピッタリ!

ICH・GO(イチゴ) 一之江店

立体的なヘアスタイル!ICH・GO(イチゴ)一之江店のすてきカットは技術力が魅力です!

ICH・GO一之江店のカットは他店と一味違います!毛の流れを大切にしてヘアデザインするので、カット後の印象が軽やかです。一人ひとりの骨格や髪質を考慮した髪形で、あなたのイメージがよりすてきに☆

ICH・GO(イチゴ) 一之江店

色持ちの良さが売りのICH・GO一之江店!カラーリングするなら断然ココです☆

ICH・GO(イチゴ)一之江店のカラーリングは、絶妙な発色と色持ちの良さが人気の秘密!オーガニックカラーを使っているので髪へのダメージ控えめなのが嬉しいポイントです。パサついた髪も柔らかに!

ICH・GO(イチゴ) 一之江店

ストレートパーマもバッチリなICH・GO(イチゴ)一之江店!髪質だってお望みどおりです!

ICH・GO(イチゴ)一之江店のストレートパーマなら、手触りがふんわり自然な柔らかさに!クセやうねりを伸ばし、なめらかな質感を実現します。サラつや髪を手に入れたい人にピッタリです☆

ICH・GO(イチゴ) 一之江店

ICH・GO(イチゴ)一之江店はバリアフリー!車椅子でも行けるヘアサロンです!

ICH・GO(イチゴ)一之江店はバリアフリーを掲げています。スロープがあるので車椅子をご利用のお客さまも通いやすい♪白を基調とした店内は、大きな窓から柔らかな陽射しが入るのでとっても明るい雰囲気です!

ICH・GO(イチゴ) 一之江店

ICH・GO(イチゴ) 一之江店の詳細情報

住所

MAP

東京都江戸川区一之江8-11-1 1F

アクセス 都営新宿線 一之江駅
都営新宿線 瑞江駅
都営新宿線 船堀駅

ICH・GO(イチゴ) 一之江店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

ICH・GO(イチゴ) 一之江店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ICH・GO(イチゴ)一之江店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 ICH・GO(イチゴ)一之江店以外にも江戸川区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、ICH・GO(イチゴ)一之江店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

モテる/男ウケ(イメージ)

男ウケの良いモテ髪にかかせないのが、抜け感です。話しかけやすく、どこか隙がありそうな柔らかいイメージを作ります。まず、ヘアカラーは明るすぎず暗すぎないブラウンで、顔周りを明るく見せます。前髪は重めだけど、ふんわり感を忘れずに、横に流すのが主流です。ナチュラルパーマで、全体的に柔らかな雰囲気に。長さはセミロングが、男性からも人気があります。ふんわり軽やかな、小動物みたいに守ってあげたくなるヘアスタイルで、男ウケのよいモテ髪を目指しましょう。

ミディアム(長さ)

ミディアムヘアとは、アゴ~鎖骨までの長さのヘアスタイルです。長すぎず短すぎないので男性からの評価も◎。ストレートなら清楚感が抜群のモテ髪です。毛先を軽く内巻きにしても可愛いですよ♪アップスタイルや巻き髪などのアレンジや、夜会巻きといったまとめ髪もしやすい長さです。長さが足りないからシニョンは無理?と思うかもしれませんが、シニョンも作れる長さです。髪の長さは変えたくないけど、変化を楽しみたい人におすすめです。ミディアムヘアでアレンジを楽しんでください♪

刈り上げ(スタイル)

刈り上げというと、男性のヘアスタイルを連想しがちですが、最近は女性でも挑戦する人が急増中です。中でも、サイドの髪を少し刈り上げて、上から長い髪の毛を被せるスタイルが大人気です!この方法ならば、髪の毛を下ろしている時に見える部分が少ないので、目立ちません。また、ボリュームも抑えられます。上の髪を上げると、すっきりスタイリッシュな感じに☆下ろせば女の子らしく♪気分次第で、刈り上げを見せたり隠したりできるので、おしゃれの幅も広がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ICH・GO (イチゴ) 一之江店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。