※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

ICHI・GO(イチゴ) 青物横丁店

--

口コミ0

アクセス
京急本線 青物横丁駅

痛みをおさえて、その人に似合うスタイルを提案してくれる、実力派スタッフが多く揃うサロンです。

ICHI・GO青物横丁店は数々のコンテストで優勝経験のあるスタッフや、経験豊富な実力派スタッフが揃うサロンです。青物横丁駅からは徒歩3分の位置にあり、通勤や通学の帰りにも寄りやすいのも特徴の一つです。季節やその人に合ったヘアスタイルを一緒に考えてくれるので、似合う髪型を探している人にもおすすめ!ダメージを抑えた施術をするので、痛みを気にしている人も安心して利用できます。

ICHI・GO(イチゴ) 青物横丁店

痛みが気になる!イメージチェンジをしたいけれど迷っている人にもおすすめのサロンです。

カラーが人気のICH・GO青物横丁店では、髪質だけではなく、瞳の色や肌の色を見ながら個々に似合うカラーを提案してくれます。ダメージレスで透明感のある仕上がりは、痛みを気にしている人にもおすすめです。

ICHI・GO(イチゴ) 青物横丁店

カットにこだわりあり!それぞれの骨格を考えて施されるカットは、小顔効果も抜群です。

ICH・GO青物横丁店では、丁寧なカウンセリングでなりたいスタイルを一緒に考えてくれるサロンです。髪質や骨格、頭の形をみながら行うカットは、自宅に帰っても自分で再現しやすく、小顔効果も抜群です。

ICHI・GO(イチゴ) 青物横丁店

白とベージュを基調としたスッキリとした店内は、のんびりとくつろげる落ち着いた雰囲気です。

ICH・GO青物横丁店は大人のための美容室をコンセプトに、ゲスト目線に立ったサービスを提供してくれるサロンです。スタイリッシュな店内は、落ち着きがあり穏やかな時間を過ごすことができます。

ICHI・GO(イチゴ) 青物横丁店

子連れでも安心して通うことができます。忙しい人でも通いやすい、駅から近いサロンです。

青物横丁駅からは徒歩3分の位置にあり通いやすさも抜群!小学生以下を対象としたキッズカットもあるので小さなお子さんがいるために美容院になかか通うことができなかった方でも安心して利用することができます。

ICHI・GO(イチゴ) 青物横丁店

ICHI・GO(イチゴ) 青物横丁店の詳細情報

住所

MAP

東京都品川区南品川3-6-47 AIビル1F

アクセス 京急本線 青物横丁駅
京急本線 鮫洲駅
東京臨海高速鉄道 品川シーサイド駅

ICHI・GO(イチゴ) 青物横丁店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

ICHI・GO(イチゴ) 青物横丁店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ICHI・GO(イチゴ)青物横丁店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 ICHI・GO(イチゴ)青物横丁店以外にも品川区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、ICHI・GO(イチゴ)青物横丁店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

チェリーピンク(カラー)

チェリーピンクは紫がかったピンク色で、20代の女性を中心に人気のヘアカラーです。ピンク系のヘアカラーには、肌本来の赤みをきれいに見せてくれる効果があるので、血色が良く見えます。また、寒色系のカラーよりも光をキレイに反射してくれるので、ツヤのある髪を演出してくれます。髪の毛が傷んでいるけど、カラーはしたい人にもおすすめです。女の子らしい色合いなので、暖かい日差しの春にチェリーピンクにすれば、ふんわり軽やかな、やさしい印象になります。

モテる/男ウケ(イメージ)

男ウケの良いモテ髪にかかせないのが、抜け感です。話しかけやすく、どこか隙がありそうな柔らかいイメージを作ります。まず、ヘアカラーは明るすぎず暗すぎないブラウンで、顔周りを明るく見せます。前髪は重めだけど、ふんわり感を忘れずに、横に流すのが主流です。ナチュラルパーマで、全体的に柔らかな雰囲気に。長さはセミロングが、男性からも人気があります。ふんわり軽やかな、小動物みたいに守ってあげたくなるヘアスタイルで、男ウケのよいモテ髪を目指しましょう。

刈り上げ(スタイル)

刈り上げというと、男性のヘアスタイルを連想しがちですが、最近は女性でも挑戦する人が急増中です。中でも、サイドの髪を少し刈り上げて、上から長い髪の毛を被せるスタイルが大人気です!この方法ならば、髪の毛を下ろしている時に見える部分が少ないので、目立ちません。また、ボリュームも抑えられます。上の髪を上げると、すっきりスタイリッシュな感じに☆下ろせば女の子らしく♪気分次第で、刈り上げを見せたり隠したりできるので、おしゃれの幅も広がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ICHI・GO (イチゴ) 青物横丁店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。