※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

…ing(イング) 平間店

--

口コミ0

アクセス
JR南武線 平間駅

長く通えるサロンをお探しの方に…ing 平間店!リラックスできるアットホームサロンです

…ing 平間店は、平間駅から徒歩2分という抜群のロケーションに位置する、アットホームで温かい雰囲気のサロンです。美容室では少し緊張してしまって、なかなかひとつのサロンに長く通うことができない、そんな方におすすめなサロンです。スタイリストは豊富な経験を誇る、ベテラン揃い。気軽に通えるお店作りを心がけており、気さくなスタッフが多いため、サロンでは楽しくリラックスして過ごすことができます。

…ing(イング) 平間店

カラーやパーマの種類が豊富!自分の好みや髪の状態に合わせて選ぶことができます!

植物性のカラー剤を用いる『ヘナカラー』や、ブリーチで髪を明るくしてからカラーを重ねる『ダブルカラー』など、カラーの種類が豊富。パーマも、コスメカールやコスメクリームなど、髪の状態に合わせて選べます。

…ing(イング) 平間店

熟練スタイリストによる安心の施術!カットに追加できるメニューもいろいろあります!

ベテランスタイリストが揃っており、豊富な経験と確かな技術とでさまざまな髪の悩みに応えてくれます。緩いくせ毛やボリュームが気になる方のヘアカットでは、カットにコスメクリームをプラスすることもできます。

…ing(イング) 平間店

明るく暖かみのある店内でリラックス☆緊張せずに快適に過ごすことができます!

白を基調とした、清潔感のある明るい雰囲気です。ウェイティングブースはゆったりとしてリラックスでき、また、店内は広々として開放感あふれる作りとなっています。スタッフは気さくで、アットホームなサロンです。

…ing(イング) 平間店

結婚式やパーティなどシーンにあわせたスタイリング!袴や振り袖、浴衣の着付けもできます!

ヘアセットや着付けなどのサービスも受けられます。また、数多くのマンガを取りそろえているため、待ち時間も退屈しないで過ごすことができます。お子さま同伴可なので、小さなお子様連れのママも安心です。

…ing(イング) 平間店

…ing(イング) 平間店の詳細情報

住所

MAP

神奈川県川崎市中原区田尻町26 銚子塚ビル2F

アクセス JR南武線 平間駅
JR湘南新宿ライン 新川崎駅
JR横須賀線 新川崎駅

…ing(イング) 平間店

…ing(イング) 平間店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

…ing(イング)平間店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 …ing(イング)平間店以外にも川崎市中原区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、…ing(イング)平間店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

可愛い(イメージ)

男性のみならず、女性の視線をもくぎ付けにするふんわり可愛いヘアスタイル。カラーやカットを工夫するだけで、ナチュラルな可愛さから大人可愛いスタイルまで、年齢問わず幅広いヘアスタイルが楽しめます。『抜け感』を出したり、くるんと巻いたウェーブヘアなど、エアリーで毛先の動きを出したスタイルはとくにキュートに見えると評判です。リボンなどのアクセサリーでふんわりポニーテールにまとめても◎。内巻きボブや、前髪をラフに流して大人っぽいクールな可愛さを演出しても良いですね!

ミディアム(長さ)

ミディアムヘアとは、アゴ~鎖骨までの長さのヘアスタイルです。長すぎず短すぎないので男性からの評価も◎。ストレートなら清楚感が抜群のモテ髪です。毛先を軽く内巻きにしても可愛いですよ♪アップスタイルや巻き髪などのアレンジや、夜会巻きといったまとめ髪もしやすい長さです。長さが足りないからシニョンは無理?と思うかもしれませんが、シニョンも作れる長さです。髪の長さは変えたくないけど、変化を楽しみたい人におすすめです。ミディアムヘアでアレンジを楽しんでください♪

ボブ(スタイル)

ボブとは、後ろ髪を襟足あたりで切りそろえている長さのヘアスタイルです。古くは「おかっぱ」と呼ばれていましたが、今は切り方やパーマで様々なバリエーションがあります。例えば顔の前側が長くなるように切る「前下がり」ボブなら大人っぽくスタイリッシュな雰囲気に。逆に後ろが長くなるように切る「後ろ下がり」ボブなら可愛らしい雰囲気に。また毛先にゆるいパーマをかけワンカールさせた「ゆるふわボブ」は髪色を選ばず、小顔効果もあるので誰にでも似合いやすい人気のボブスタイルです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

…ing (イング) 平間店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。