※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

Vision(ヴィジョン) 梅田店

--

口コミ0

アクセス
阪急神戸本線 梅田駅

梅田駅近で高い技術がお手頃価格で味わえる☆担当するのは経験豊富なスタイリストのみの大人気サロン!

梅田駅近でアクセス便利!『高技術』×『低価格』をモットーに、Vision 梅田店にいるのは経験5年以上のスタイリウトのみ。お手軽価格でも一切の妥協を許さない、プロの上質のカット技術を味わってください。ヘアケアには厳選された薬剤やトリートメントを用いているから、髪や頭皮にも優しい♪うるおい続く、美しい髪が手に入ります!ハイセンスな施術と丁寧なカウンセリングで、どんなお悩みでも解決すること間違いなし。

Vision(ヴィジョン) 梅田店

『9時~23時まで営業』×『年中無休』の美容室だから、時間に縛られる必要なし!

Vision 梅田店には定休日がありません。しかも朝は9時~23時までオープンしているので、忙しい人でも安心!休日のお出かけ前や平日の仕事帰りなど、ライフスタイルに合わせて便利にご利用いただけます。

Vision(ヴィジョン) 梅田店

メンズカットにもこだわりあり!美容室自慢の絶妙なカットでなりたい自分を叶えてくれる♪

お手頃価格とは思えない仕上がりで、理想以上のヘアスタイルが完成♪『残業で遅くなってしまった』という男性にも嬉しいヘアサロン☆男性スタッフが多く、お悩みを気軽に相談できるのも魅力のひとつです。

Vision(ヴィジョン) 梅田店

Vision 梅田店おすすめの、厳選した薬剤とトリートメントで、ダメージレス&サラ艶髪へ☆

Vision 梅田店は、使用する薬剤にもこだわりあり。髪に優しい商品をタイプ別に豊富に取り揃えています。栄養成分が内部までしっかり浸透し、ダメージを補修☆すぐに違いを実感していただけます。

Vision(ヴィジョン) 梅田店

施術するのは経験5年以上のスタイリストだけ!確かな腕をもったプロが仕上げまで1人で担当☆

Vision 梅田店では、お客様1人1人にじっくり対応できるよう、最初から最後まですべてマンツーマンで担当します。5年以上の経験に裏打ちされた、絶妙なセンスと技術がキラリと光ります。

Vision(ヴィジョン) 梅田店

Vision(ヴィジョン) 梅田店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市北区茶屋町1-52 コモドビル8階

アクセス 阪急神戸本線 梅田駅
阪急京都本線 梅田駅
阪急宝塚本線 梅田駅

Vision(ヴィジョン) 梅田店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

Vision(ヴィジョン) 梅田店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Vision(ヴィジョン)梅田店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 Vision(ヴィジョン)梅田店以外にも大阪市北区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、Vision(ヴィジョン)梅田店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ダークブラウン(カラー)

ダークブラウンは、ライトブラウンとブラックの中間のカラーです。ブラックよりも重くなく、雰囲気が柔らかくなります。ブラウン系のカラーは、仕上がりが自然で幅広い世代に人気です☆ダーク系だと落ち着いた印象に、ライト系だと元気な印象になります。染めたいけれど勇気が出ない…という方には、主張しすぎないダークブラウンがおすすめです。暗めのカラーは、色白効果もありますよ!少しカラーを変えるだけで印象も変わるので、おしゃれを楽しみながら1番魅力的なあなたを見つけましょう♪

春(季節)

春は入学や就職など生活が変わるイベントが多くイメチェンする人も増える季節です。暖かくなってくるので、ショートヘアなど軽いスタイルが人気。ロング・セミロングヘアなら毛先に緩くパーマをかけて、ふんわり感をキープするのがおすすめ。長さがあっても重くなりません。前髪パーマもセットが楽になり、顔が明るい印象になるので伸ばしている人にはぴったりです。カラーならピンク・レッド系のチェリーブラウン、ピンクベージュなどが春らしさを演出してくれます。

ボブ(スタイル)

ボブとは、後ろ髪を襟足あたりで切りそろえている長さのヘアスタイルです。古くは「おかっぱ」と呼ばれていましたが、今は切り方やパーマで様々なバリエーションがあります。例えば顔の前側が長くなるように切る「前下がり」ボブなら大人っぽくスタイリッシュな雰囲気に。逆に後ろが長くなるように切る「後ろ下がり」ボブなら可愛らしい雰囲気に。また毛先にゆるいパーマをかけワンカールさせた「ゆるふわボブ」は髪色を選ばず、小顔効果もあるので誰にでも似合いやすい人気のボブスタイルです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Vision (ヴィジョン) 梅田店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。