※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

wisp apt(ウィスプ アプト) 赤羽店

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ南北線 赤羽岩淵駅

多数のメニューがお得なプライスで☆髪の状態に合わせ、お客さまのなりたいスタイルを実現できます。

wisp apt 赤羽店はトリートメントの種類が豊富!クイックトリートメントからスパ付のトリートメントまで、メニューをあなたの髪の状態に合わせてチョイスできます。髪質に合った施術を受けられるから、お客さまが思い描く理想の「なりたい」姿を実現できるのです。高技術なのにお手頃価格のカットもおすすめ☆あたなの美をお任せする、ビューティーパートナーになってもらえるサロンです。

wisp apt(ウィスプ アプト) 赤羽店

頭皮の汚れと毛穴のケアが同時にできちゃう♪スパ&トリートメントがお得なプライスで!

wisp apt 赤羽店はトリートメントの種類が豊富!クイックトリートメントからスパ付のトリートメントまであなたの髪の状態に合わせてチョイスできます。高技術なのに低価格なカットもおすすめです☆

wisp apt(ウィスプ アプト) 赤羽店

実力派スタイリストが施術するカラーは長持ち☆ダメージでお困りの方にもイチオシです。

wisp apt 赤羽店のスタイリストはトレンドを取り入れたスタイルを創り上げるセンスがピカイチ☆頭皮や髪の状態にまで配慮して施術するカラーは長持ちすると評判です。キュートなゆるふわパーマもおすすめ◎

wisp apt(ウィスプ アプト) 赤羽店

スタッフの笑顔があふれる明るい店内は、行くたびに幸せに☆リラックスした時間を過ごせます。

wisp apt 赤羽店はスタッフが細かいところまで気配りをした接客を心がけているので、お客さまがリラックスしてくつろげるお店です☆店内は明るく洗練された雰囲気でトレンドに敏感なお客さまに好評です。

wisp apt(ウィスプ アプト) 赤羽店

SETやジェルネイル、まつ毛エクステもできるサロン!トータルビューティーが実現します。

wisp apt 赤羽店は着付けもネイルもできるサロン。2Fではまつ毛エクステもできるので、サロンへ行くだけでトータルビューティーが完成します♪オリジナルヘアケアのエクラシリーズもおすすめです。

wisp apt(ウィスプ アプト) 赤羽店

wisp apt(ウィスプ アプト) 赤羽店の詳細情報

住所

MAP

東京都北区赤羽2-49-9 1F・2F

アクセス 東京メトロ南北線 赤羽岩淵駅
埼玉高速鉄道 赤羽岩淵駅
JR埼京線 赤羽駅

wisp apt(ウィスプ アプト) 赤羽店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

wisp apt(ウィスプ アプト) 赤羽店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

wisp apt(ウィスプ アプト)赤羽店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 wisp apt(ウィスプ アプト)赤羽店以外にも北区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、wisp apt(ウィスプ アプト)赤羽店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

レッドブラウン(カラー)

レッドブラウンは、レッドの甘さとブラウンの大人っぽさのバランスが魅力なカラー。ブラウンを強めにすれば落ち着いたヘアに、可愛さを出したければ赤み強めでキュートな印象になります。女性らしさをさりげなくプラスできるので、レッドは可愛いけれど挑戦的過ぎて敷居が高いという方にもおすすめできる髪色です。スッキリ感のあるショートやボブでも、さりげないガーリーアピールが出来ます。レッドブラウンはいつものヘアにちょっと遊び心を加えたい女性にオススメのカラーです。

パーティー(シーン(場面))

結婚式や二次会でのパーティーシーンでは、キラキラ華やかなメイクとドレスに合わせた、顔周りをゴージャスに見せるヘアスタイルが人気です。アップスタイルは、顔周りをスッキリさせ、ボリュームを上に持っていくことで小顔効果も狙えます。大きめのコサージュやリボンをつけると、さらに華やかな印象に。ハーフアップでは、顔周りの髪の毛を巻くことで、ふんわり女性らしい印象になります。髪の毛を編み込んだスタイルもアップ・ハーフどちらにも、合わせやすく凝って見えるので人気です。

モヒカン(スタイル)

モヒカンというと、パンクロックで男性のヘアスタイルを、イメージしがちですが、最近は女性もされる方が多いです。サイドの髪を剃るのではなく、トップに持ってきて頭頂部から襟足まで、一直線にまとめるスタイルが人気です。トップにボリュームが出て、スッキリまとめられるので、結婚式やパーティなどの華やかな場所でも、ドレスに負けません。ヘア小物でアレンジすれば、浴衣や着物などの和装にも合います。巻き髪ならば、華やかな印象に。ストレートならクールな印象を演出できます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

wisp apt (ウィスプ アプト) 赤羽店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。