※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

WiLL(ウィル) 江坂店

--

口コミ0

アクセス
北大阪急行電鉄 江坂駅

◆御堂筋線江坂駅徒歩3分◆洗練された技術で『大人カワイイ』なヘアスタイルを生み出します♪

最寄り駅から徒歩3分とアクセスの良い場所にあるWiLL江坂店。「美しい環境でなければ美しいものは生み出せない」のコンセプト通り、白を基調とした店内は明るさに溢れており、待合スペースにはマイナスイオンたっぷりの滝もあります!各種メニューもハイキャリアのスタイリストがその実力を発揮!どこから見ても大満足なヘアスタイルを実現します。丁寧なカウンセリングで髪のお悩み相談にも乗ってもらえますよ♪

WiLL(ウィル) 江坂店

洗練されたデザインの店内で充実のサロンタイム♪施術中のエスプレッソサービスもアリ!

白を基調とした明るい店内はチェアから照明などの細部まで洗練されたデザイン。サロンで過ごす時間の『特別感』の演出に一役かっています。施術中には挽きたてのエスプレッソもサービス♪リラックス間違いなし!

WiLL(ウィル) 江坂店

実力派スタイリストの頼れるカット♪アレンジ自由自在な『大人カワイイ』スタイルを実現します!

数ミリの誤差が印象を左右するカット。スタイリストの計算され尽くした技術は『小顔にみせたい!』『スタイリングを楽にしたい』などのお悩みも解決♪アレンジ自由の『大人カワイイ』ヘアスタイルを提案します。

WiLL(ウィル) 江坂店

髪へのダメージを最低限まで抑えた縮毛矯正で憧れのつやつやストレートに♪

クセ毛だし、扱いづらいのも仕方ないか・・・と諦めている方におすすめなのが縮毛矯正!ナノレベルの極小水粒子を内部まで浸透させながら施術するのでダメージも最低限♪しっとりツヤのあるストレートになれますよ!

WiLL(ウィル) 江坂店

注目のケアメニュー♪ヘッドスパで地肌から髪までトータルにメンテナンス!

ヘアスタイルのキープには髪から地肌までのトータルケアが大事!同サロンではスパの薬剤も充実。地肌の保湿、髪全体のエイジング、髪質改善など用途によって使い分けるので、様々なお悩みに対応します♪

WiLL(ウィル) 江坂店

WiLL(ウィル) 江坂店の詳細情報

住所

MAP

大阪府吹田市広芝町4−1

アクセス 北大阪急行電鉄 江坂駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 江坂駅
阪急千里線 豊津駅

WiLL(ウィル) 江坂店

WiLL(ウィル) 江坂店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

WiLL(ウィル)江坂店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 WiLL(ウィル)江坂店以外にも吹田市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、WiLL(ウィル)江坂店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ナチュラル(イメージ)

親しみやすくて飾らない人柄を思わせるナチュラルヘアは、幅広い年代から支持され続けるヘアスタイルです。オーガニックや髪に優しい薬剤にこだわる人も多く、自然なヘアスタイルからは優しい雰囲気が漂い、カジュアルな服装にとてもよく似合います。無造作感やルーズ感を大事にした作りこまないヘアスタイルも人気で、思わず守りたくなるような愛されスタイルも得意。キレイだけど頑張り過ぎず、自然なのに艷やかなナチュラルヘアで、楽しくイキイキと輝きましょう☆

春(季節)

春は入学や就職など生活が変わるイベントが多くイメチェンする人も増える季節です。暖かくなってくるので、ショートヘアなど軽いスタイルが人気。ロング・セミロングヘアなら毛先に緩くパーマをかけて、ふんわり感をキープするのがおすすめ。長さがあっても重くなりません。前髪パーマもセットが楽になり、顔が明るい印象になるので伸ばしている人にはぴったりです。カラーならピンク・レッド系のチェリーブラウン、ピンクベージュなどが春らしさを演出してくれます。

ワンレン(スタイル)

知的で落ち着いた印象を受けると評判のワンレングス。芸能人でも多く見かけますよね。前髪を伸ばすのに躊躇している方、少しハードルが高いと感じている方は、簡単にシンプルで大人っぽくきまるワンレンボブがおすすめ。ストレートも良いですが、内巻きにパーマをかけると軽やかでキュートな印象もプラスされます。また、ワンレングスは毛先にパーマをかけるとグラデーションが演出でき、よりオシャレに見えます。いつもの髪型に飽きてきたら、次はワンレンスタイルにしてみてはいかがですか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

WiLL (ウィル) 江坂店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。