※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

WiLL(ウィル) 東三国店

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄御堂筋線 東三国駅

JJ、ananなどの雑誌にも掲載!神戸コレクション、a-nation参加の美容室、WiLL!

御堂筋線『東三国』駅から徒歩5分の場所にあるヘアーサロン、WiLL 東三国店。このサロンは、日本最大級のファッションショーイベントである神戸コレクションやエイベックスが主催するa-nationに参加しているだけでなく、JJ、ananなどの雑誌にも掲載されているという実力派。経験豊富なスタイリストのカウンセリングや技術で、あなたもかわいく変身しちゃいましょう☆

WiLL(ウィル) 東三国店

落ち着いた店内で提供するのは『楽しさ』!心と心が触れ合う暖かいサロン。

店内は、ウエイティングスペースに大きなソファを用意し、待ち時間にもお客様にゆったりと過ごしてもらうための工夫がされています。スタッフ全員が気さくで、打ち解けやすい雰囲気が自慢の、くつろげるサロンです。

WiLL(ウィル) 東三国店

大阪の主要交通機関、御堂筋線『東三国』駅から徒歩5分の、通いやすい場所にある美容院。

大阪の主要交通、御堂筋線『東三国』駅から徒歩5分に位置するヘアーサロン。新幹線の通っている新大阪駅にも近く、交通の便はかなり良い所です。お出かけ前に、パーティーに、必要な時に使える美容院です!

WiLL(ウィル) 東三国店

ファッションショーの豊富な経験をいかした幅広いヘアアレンジ!なりたい自分がきっとみつかる。

神戸コレクションやa-nationなどのイベントで豊富な経験をつんでいるスタイリストが、カウンセリングからはじめてくれます。多くの人のヘアアレンジをしてきただけあって、その技術には安心できます。

WiLL(ウィル) 東三国店

WiLL 東三国店ではスパの種類が豊富!!どれにしようか迷ってしまうほど。

WiLL 東三国店では多くのお客様にあうように、スパのメニューが充実しています。炭酸ソーダスパ、はちみつスパなど、全部で7つのメニューがあります。メニューを選ぶだけで、楽しい気分になれますよ!

WiLL(ウィル) 東三国店

WiLL(ウィル) 東三国店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市淀川区東三国4−25−23

アクセス 大阪市営地下鉄御堂筋線 東三国駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 新大阪駅
JR東海道本線(京都線)(京都~大阪) 東淀川駅

WiLL(ウィル) 東三国店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

WiLL(ウィル) 東三国店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

WiLL(ウィル)東三国店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 WiLL(ウィル)東三国店以外にも大阪市淀川区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、WiLL(ウィル)東三国店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

可愛い(イメージ)

男性のみならず、女性の視線をもくぎ付けにするふんわり可愛いヘアスタイル。カラーやカットを工夫するだけで、ナチュラルな可愛さから大人可愛いスタイルまで、年齢問わず幅広いヘアスタイルが楽しめます。『抜け感』を出したり、くるんと巻いたウェーブヘアなど、エアリーで毛先の動きを出したスタイルはとくにキュートに見えると評判です。リボンなどのアクセサリーでふんわりポニーテールにまとめても◎。内巻きボブや、前髪をラフに流して大人っぽいクールな可愛さを演出しても良いですね!

セミロング(長さ)

毛先があごラインより長く、肩下5センチ程度で鎖骨くらいの長さがセミロングです。肩下なのでミディアムよりもハネを気にしなくてもいいのでお手入れがしやすく、ゆるいパーマをかけると柔らかい印象で可愛くも大人っぽくも作れてお洒落に仕上がります。アレンジしだいで印象が変えやすいので年齢を問わず人気なのもうなずけます。誰にでも似合って男性ウケもダントツでいい長さなので、セミロングで自分に合った髪型を見つけてアピールしちゃってください♪

ビジネス(シーン(場面))

ビジネスシーンでのヘアスタイルで一番大事にされているのが、相手に不快感を与えず、清潔感がある事です。ショートヘアは、動きやすく相手に明るく元気なイメージを与えてくれます。ロングヘアは、まとめたりハーフアップにする事で知的な印象になります。下ろしたままだと、下を向いて作業をする時など、暗い印象を与えがちになります。ビジネスシーンでは、前髪が目に入らないように、前髪をスプレーで固めたりカチューシャなどを使う事で、顔を明るく見せる事が大切です。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

WiLL (ウィル) 東三国店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。