※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

VOICE(ヴォイス) 荻窪店

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅

地元密着の老舗サロン♪初めて行っても緊張しない、笑顔あふれるアットホームな雰囲気が人気です!

VOICE hair 荻窪店は荻窪で20年以上愛されている老舗サロンです。『お客様を心の底からキレイにする』をコンセプトに、地元密着のサロンとして、幅広い年代のリピーターがいます。ヘアだけでなく、エステやマッサージなど癒しメニューも豊富で、駅のそばということもあり、仕事帰りのOLさんに大人気です。店内はアットホームな雰囲気で、スタイリストの丁寧なカウンセリングも安心できるポイントです。

VOICE(ヴォイス) 荻窪店

ダメージレスなツヤツヤ髪が手に入ります♪お仕事帰りのリフレッシュにも最適です!

VOICE hair 荻窪店はヘア以外にネイルやマッサージ、エステなどのメニューがあり、全身ケアができるサロンです。髪のダメージを抑えたカラーやパーマが特に人気で、男性のリピーターも多いです。

VOICE(ヴォイス) 荻窪店

ベテランスタイリストが多数在籍する安心サロン。いろいろ相談にのってくれます♪

VOICE hair 荻窪店はメニューが豊富で、それぞれに対して丁寧なカウンセリングを行ってから施術に入ります。スタイリスト歴の長いスタッフも多く在籍しているので、安心してお任せできます。

VOICE(ヴォイス) 荻窪店

老舗なのに敷居が高くない!フレンドリーなスタッフが笑顔で迎えてくれるサロンです☆

VOICE hair 荻窪店は、温かみのあるインテリアに笑顔があふれるサロンです。アットホームな雰囲気なので、『サロンに行くと緊張する』という人でも居心地のいい、落ち着けるサロンです。

VOICE(ヴォイス) 荻窪店

親子でも行きやすい料金設定が嬉しいサロンです。駅チカなのも魅力の1つです♪

VOICE hair 荻窪店は駅から徒歩1分の好立地にあり、仕事帰りや買い物帰りにフラッと寄れる気軽さがあります。カット料金には小学生料金を設けるなど、親子で通えるサロンとして地元に愛されています。

VOICE(ヴォイス) 荻窪店

VOICE(ヴォイス) 荻窪店の詳細情報

住所

MAP

東京都杉並区荻窪5-29-11 2F

アクセス 東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅
JR中央線(快速) 荻窪駅
JR中央・総武線 荻窪駅

VOICE(ヴォイス) 荻窪店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

VOICE(ヴォイス)荻窪店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 VOICE(ヴォイス)荻窪店以外にも杉並区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、VOICE(ヴォイス)荻窪店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ナチュラル(イメージ)

親しみやすくて飾らない人柄を思わせるナチュラルヘアは、幅広い年代から支持され続けるヘアスタイルです。オーガニックや髪に優しい薬剤にこだわる人も多く、自然なヘアスタイルからは優しい雰囲気が漂い、カジュアルな服装にとてもよく似合います。無造作感やルーズ感を大事にした作りこまないヘアスタイルも人気で、思わず守りたくなるような愛されスタイルも得意。キレイだけど頑張り過ぎず、自然なのに艷やかなナチュラルヘアで、楽しくイキイキと輝きましょう☆

夏(季節)

夏はレジャーイベントが多い季節。暑さもあってショートやミディアムが人気ですが、注目したいのはヘアアレンジです。ヘアアクセを使った簡単なアレンジならシーンに合わせたスタイルが気軽に楽しめます。バレッタは幅広い長さに使えるのでおすすめ。サイドの髪をねじって留めるだけで涼しげです。ストーンなどがあしらわれたものならパーティーにも使えます。素材や柄が豊富なシュシュもアレンジにはぴったり。1つにまとめるだけの手軽さもイベントで大忙しの夏には嬉しいですね。

ツインテール(スタイル)

ツインテールは、ツインテール協会というものもあり、その人気は若い人を中心にじわじわと広がっています。耳上・耳辺り・耳下で結ぶものと、結び方にも大きくわけて3種類あります。また、髪の毛の長さによっても、呼び名が変わったりと奥が深いです。巻いた髪を高い位置で結べば華やかになるので、イベントの時などに最適です。また、幼くなりがちなヘアスタイルだと、抵抗感がある方は、ゆるく巻いた髪の毛を耳下辺りで結べば、大人可愛いツインテールに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

VOICE (ヴォイス) 荻窪店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。