※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

8PIECE(エイトピース) 府中店

--

口コミ0

アクセス
JR南武線 府中本町駅

ひとりひとり個性を際立たせる、マンツーマンの接客がうれしい☆わがままも気軽にオーダーできる♪

『8PIECE 府中店』は、少数精鋭ならではの丁寧な接客でひとりひとりの個性を大切にするサロンです。マンツーマンでカウンセリングからスタイリングまでを行うので、なりたいヘアも気軽に相談できます。ブラウン系のシックで落ち着いた空間のなか、ゆっくりくつろぎながら、新しい自分探しの時間が楽しめます。もちろん、オーガニックの薬剤を使ったカラーなど、髪へのやさしさも忘れないメニューを揃えています。

8PIECE(エイトピース) 府中店

頭皮からしっかりダメージ軽減♪美しさが際立つツヤ髪ヘアになれるカラーリングメニュー☆

髪や頭皮へのやさしさも忘れない『8PIECE 府中店』では、カラーにオーガニックの自然の力をいかした薬剤を使用します。根元や全体など幅広いニーズにもしっかり応えてくれるサロンです☆

8PIECE(エイトピース) 府中店

ゆるり、ふわり、理想の表情♪自宅でのスタイリングもラクに決まるパーマスタイル☆

少数精鋭のサロンだから、ヘアの微妙なニュアンスも相談しながら決められます。パーマの表情も髪の傷み具合に合わせて、最良の手法でプロがアドバイス♪ケアやデジタルパーマなどメニューも豊富です!

8PIECE(エイトピース) 府中店

アットホームな雰囲気のプライベートサロン♪心地よい空間だから気軽に通える☆

店内はブラウン系でシックにまとまった落ち着いた空間です。省スペースのサロンだから和気あいあいとした雰囲気で温もりあふれる時間が過ごせます。くつろぎと楽しいトークで和ませてくれます。

8PIECE(エイトピース) 府中店

早めの朝9時から営業♪夜も21時までだから仕事帰りにも気軽に立ち寄れます☆

頼れるスタイリストが早朝からしっかりカウンセリングしてくれます。髪質やクセ、ダメージなど髪の悩みを、豊富な知識と卓越した技術で応えてくれます。毎日のケアやお手入れも気軽に相談できます。

8PIECE(エイトピース) 府中店

8PIECE(エイトピース) 府中店の詳細情報

住所

MAP

東京都府中市宮西町4-6-1 ラークレジデンス1F

アクセス JR南武線 府中本町駅
JR武蔵野線 府中本町駅
京王線 府中駅

8PIECE(エイトピース) 府中店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

8PIECE(エイトピース) 府中店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

8PIECE(エイトピース)府中店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 8PIECE(エイトピース)府中店以外にも府中市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、8PIECE(エイトピース)府中店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ギャル(イメージ)

カラコンやつけまつげなど、目を大きくみせるギャルメイクに負けないヘアスタイルは、基本明るめのヘアカラー。中でも、ベージュやアッシュ、ミルクティーが人気色です。前髪を作り、サイドの髪は巻く可愛い系と、前髪を作らずストレートヘアのクール系とヘアスタイルの中でも、大きく2つに分かれます。メッシュを入れたり、グラデーションにする事で、人とは違う個性を演出。また、髪の毛をパープルやグリーンに染めた、ネオギャルと呼ばれる人々も出現。新たなスタイルを広げています。

ロング(長さ)

根強い人気を誇るロングヘアーは、女性らしさがありますね。その長さを活したヘアアレンジは、幅広いスタイルを自由自在に表現することができます。毛先をゆるく巻いてウェーブにしたスタイルは、女性からも男性からも人気が高いです。暗いカラーを少し明るくするだけでも、がらっと雰囲気が変わりますよ。カジュアルスタイルもフォーマルスタイルも綺麗に決められるのは、ロングヘアーの特権です。その日のシチュエーションに合わせてアレンジを楽しみましょう。

ポニーテール(スタイル)

ポニーテールといえば男性が好きな髪型No1として不動の人気を誇っていますよね。さらに、海外でも編み込みポニーテールやフレンチポニーテールなど、様々なアレンジが紹介されているほど注目されている髪型です。「ポニーテールは時代遅れ」と思っている方は、結び目の位置を高くしたり、トップをつまみ出してふんわりとボリュームを出すなど、ひと工夫するだけで今風のポニーテールを作ることができますよ。ぜひチャレンジしてみてください!男性からの視線を集めること間違いなしです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

8PIECE (エイトピース) 府中店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。