※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

エクステ市場(エクステイチバ) 新宿アルタ店

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅

ウィッグ&エクステで人気を集めるエクステ市場の系列店!豊富な品そろえとお値打ち価格は見逃せません!

ウィッグ&エクステのお店として人気のエクステ市場渋谷本店は、芸能人や話題のモデルも通うほどの人気サロン。その系列店であるエクステ市場新宿アルタ店も、本店と同じく、ピンクを基調としたポップでキュートな内装が印象的なお店です!エクステ、ウィッグのほかにもネイルもできて、女の子たちの人気を集めています。ヘアアイテムやかわいいアクセサリー、ヘアケアグッズなども取り扱っています。

エクステ市場(エクステイチバ) 新宿アルタ店

簡単に素早くスタイルアップできて、飽きたら変えられるのがエクステの魅力のひとつ!

飽きたら外せるエクステなら、人気のグラデーションや普段と違う新しいヘアスタイルにだって、気軽に挑戦できます。ブリーチやカラーで髪を痛める心配もありません。エクステと同時にネイルも可能!

エクステ市場(エクステイチバ) 新宿アルタ店

ロングにしたり、メッシュを入れたり、人気のグラデーションだって思いのまま!

100%人毛、2トーンや原色カラーなど豊富な品そろえ!メーカー直営店ならではのお値打ち価格は見逃せません。高い技術力と信頼のクオリティーで、違和感のない自分の髪のような仕上がりを実現します。

エクステ市場(エクステイチバ) 新宿アルタ店

お店のスタッフが丁寧に説明してくれるので、エクステ初心者の方にも安心です!

希望のスタイルをスタッフがカウンセリングして、ぴったりのメニューを提案しています。アレンジ自在なエクステで髪を傷めることなく、あなたをプロデュース!家でのお手入れまで相談できて初めての方にも安心!

エクステ市場(エクステイチバ) 新宿アルタ店

新宿アルタなら、駅の改札から地下のルートを通って雨の日でも濡れずに快適です。

新宿駅東口を出てすぐ、テレビスタジオが入っていることでもおなじみの新宿アルタなので、駅の改札からそのまま地下通路でもアクセスできます!ロングにしても重くならない特殊加工されたエクステなども評判!

エクステ市場(エクステイチバ) 新宿アルタ店

エクステ市場(エクステイチバ) 新宿アルタ店の詳細情報

住所

MAP

東京都新宿区新宿3-24-3 新宿アルタ5F

アクセス 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅
東京メトロ丸ノ内線 新宿駅
東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅

エクステ市場(エクステイチバ) 新宿アルタ店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

エクステ市場(エクステイチバ) 新宿アルタ店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

エクステ市場(エクステイチバ)新宿アルタ店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 エクステ市場(エクステイチバ)新宿アルタ店以外にも新宿区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、エクステ市場(エクステイチバ)新宿アルタ店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ダークブラウン(カラー)

ダークブラウンは、ライトブラウンとブラックの中間のカラーです。ブラックよりも重くなく、雰囲気が柔らかくなります。ブラウン系のカラーは、仕上がりが自然で幅広い世代に人気です☆ダーク系だと落ち着いた印象に、ライト系だと元気な印象になります。染めたいけれど勇気が出ない…という方には、主張しすぎないダークブラウンがおすすめです。暗めのカラーは、色白効果もありますよ!少しカラーを変えるだけで印象も変わるので、おしゃれを楽しみながら1番魅力的なあなたを見つけましょう♪

ギャル(イメージ)

カラコンやつけまつげなど、目を大きくみせるギャルメイクに負けないヘアスタイルは、基本明るめのヘアカラー。中でも、ベージュやアッシュ、ミルクティーが人気色です。前髪を作り、サイドの髪は巻く可愛い系と、前髪を作らずストレートヘアのクール系とヘアスタイルの中でも、大きく2つに分かれます。メッシュを入れたり、グラデーションにする事で、人とは違う個性を演出。また、髪の毛をパープルやグリーンに染めた、ネオギャルと呼ばれる人々も出現。新たなスタイルを広げています。

浴衣(シーン(場面))

夏には花火大会や夏祭りなど浴衣を着る機会が多くなります。せっかく浴衣を着るのだから、ヘアスタイルだって可愛くアレンジしていつもと違う自分になれたらいいですよね。浴衣のヘアアレンジで人気があるのはゆるふわ感のあるアップスタイルです。その中でも編みこみや三つ編みをカチューシャのようにアレンジしたり、部分的に使いまとめることによって、360度可愛く見えるスタイルがおすすめです。お気に入りの浴衣を着たら、いつもと違うヘアスタイルで出かけましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

エクステ市場 (エクステイチバ) 新宿アルタ店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。