※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

es(エス) 宮崎台店

--

口コミ0

アクセス
東急田園都市線 宮崎台駅

広々と開放的な空間♪es 宮崎台店ではオーナースタイリスト自らカウンセリングしてくれます。

es 宮崎台店は明るく洗練されたサロンです。広々した空間に座席数は少なくゆったりと施術が受けられます。海外でのスタイリスト経験のあるオーナーが自ら丁寧にカウンセリングを行なうお店です。一人一人の個性を生かしたスタイル作りを実現してくれます。メニューは至ってシンプルですが、頭皮、毛髪をいたわるためのトリートメントメニューが充実しているサロンです。アットホームさが自慢のサロンです。

es(エス) 宮崎台店

頭皮のケアに注目!話題のヘッドスパで輝きとこしのあるヘアーに仕上がります。

頭皮のためのスキャルプクレンジングで頭皮を健康に保つことができます。ヘアーの状態でシャンプー等の薬剤はスタイリストさんが選んでくれます。髪をいたわることを第一に考えているサロンです。

es(エス) 宮崎台店

海外で10年以上の実績!es 宮崎台店は確かな技術と丁寧さが自慢のサロンです♪

オーナースタイリストは海外で10年以上スタイリスト経験のある確かな技術力を持っています。加えて丁寧なカウンセリングを実施するサロンとなり、安心して施術を受けることができるサロンです。

es(エス) 宮崎台店

明るく洗練された空間!すっきりした店内は落ち着きがあり、のんびり施術が受けられます。

店内は広々明るくモダンな空間です。すっきり落ち着いているので、落ち着きを求める若い女性から年配の方まで気兼ねなく通うことができます。スタイリストさんは親しみやすくアットホームな雰囲気があるサロンです。

es(エス) 宮崎台店

働く女性に合うスタイル!シャープなヘアラインでできる女に変身できます。

得意なヘアスタイルは働く女性に人気のシャギースタイルです。洗練された大人スタイルに変身できます。また、スタイリストさんは全員10年以上の経験があるため、安心してヘアケアを任せられるサロンです。

es(エス) 宮崎台店

es(エス) 宮崎台店の詳細情報

住所

MAP

神奈川県川崎市宮前区宮崎2‐12‐1 宮崎台プラザビルB-102

アクセス 東急田園都市線 宮崎台駅
東急田園都市線 宮前平駅
東急田園都市線 梶が谷駅

es(エス) 宮崎台店

es(エス) 宮崎台店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

es(エス)宮崎台店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 es(エス)宮崎台店以外にも川崎市宮前区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、es(エス)宮崎台店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ロング(長さ)

根強い人気を誇るロングヘアーは、女性らしさがありますね。その長さを活したヘアアレンジは、幅広いスタイルを自由自在に表現することができます。毛先をゆるく巻いてウェーブにしたスタイルは、女性からも男性からも人気が高いです。暗いカラーを少し明るくするだけでも、がらっと雰囲気が変わりますよ。カジュアルスタイルもフォーマルスタイルも綺麗に決められるのは、ロングヘアーの特権です。その日のシチュエーションに合わせてアレンジを楽しみましょう。

夏(季節)

夏はレジャーイベントが多い季節。暑さもあってショートやミディアムが人気ですが、注目したいのはヘアアレンジです。ヘアアクセを使った簡単なアレンジならシーンに合わせたスタイルが気軽に楽しめます。バレッタは幅広い長さに使えるのでおすすめ。サイドの髪をねじって留めるだけで涼しげです。ストーンなどがあしらわれたものならパーティーにも使えます。素材や柄が豊富なシュシュもアレンジにはぴったり。1つにまとめるだけの手軽さもイベントで大忙しの夏には嬉しいですね。

ツーブロック(スタイル)

ツーブロックとは、耳周りから下の部分を刈り上げにし、トップから耳くらいまでの髪の毛を長いまま残し短い部分に被せる髪型のことです。男性の間で高い人気を集めています!刈り上げというと、女性は抵抗があると思います。でも、実は最近女性の間でもツーブロックがじわじわと流行ってきています。髪の毛を被せている時と露出している時とで、がらっと雰囲気が変わるので楽しめますよ♪刈り上げ部分にカラーをして差し色を入れれば、おしゃれなアクセントになりオススメです!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

es (エス) 宮崎台店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。