※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

es(エス) 宮崎台店

--

口コミ0

アクセス
東急田園都市線 宮崎台駅

広々と開放的な空間♪es 宮崎台店ではオーナースタイリスト自らカウンセリングしてくれます。

es 宮崎台店は明るく洗練されたサロンです。広々した空間に座席数は少なくゆったりと施術が受けられます。海外でのスタイリスト経験のあるオーナーが自ら丁寧にカウンセリングを行なうお店です。一人一人の個性を生かしたスタイル作りを実現してくれます。メニューは至ってシンプルですが、頭皮、毛髪をいたわるためのトリートメントメニューが充実しているサロンです。アットホームさが自慢のサロンです。

es(エス) 宮崎台店

頭皮のケアに注目!話題のヘッドスパで輝きとこしのあるヘアーに仕上がります。

頭皮のためのスキャルプクレンジングで頭皮を健康に保つことができます。ヘアーの状態でシャンプー等の薬剤はスタイリストさんが選んでくれます。髪をいたわることを第一に考えているサロンです。

es(エス) 宮崎台店

海外で10年以上の実績!es 宮崎台店は確かな技術と丁寧さが自慢のサロンです♪

オーナースタイリストは海外で10年以上スタイリスト経験のある確かな技術力を持っています。加えて丁寧なカウンセリングを実施するサロンとなり、安心して施術を受けることができるサロンです。

es(エス) 宮崎台店

明るく洗練された空間!すっきりした店内は落ち着きがあり、のんびり施術が受けられます。

店内は広々明るくモダンな空間です。すっきり落ち着いているので、落ち着きを求める若い女性から年配の方まで気兼ねなく通うことができます。スタイリストさんは親しみやすくアットホームな雰囲気があるサロンです。

es(エス) 宮崎台店

働く女性に合うスタイル!シャープなヘアラインでできる女に変身できます。

得意なヘアスタイルは働く女性に人気のシャギースタイルです。洗練された大人スタイルに変身できます。また、スタイリストさんは全員10年以上の経験があるため、安心してヘアケアを任せられるサロンです。

es(エス) 宮崎台店

es(エス) 宮崎台店の詳細情報

住所

MAP

神奈川県川崎市宮前区宮崎2‐12‐1 宮崎台プラザビルB-102

アクセス 東急田園都市線 宮崎台駅
東急田園都市線 宮前平駅
東急田園都市線 梶が谷駅

es(エス) 宮崎台店

es(エス) 宮崎台店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

es(エス)宮崎台店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 es(エス)宮崎台店以外にも川崎市宮前区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、es(エス)宮崎台店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

アッシュブラウン(カラー)

アッシュブラウンは美容室でも市販のカラー剤でも大人気のカラーです。アッシュ=グレーという意味があり、グレー感のあるブラウンにするための色として作られています。髪の暖色部分を打ち消すために、寒色系であるアッシュをいれます。特に赤系のカラーを抑えたい人にオススメなカラーです。クールな雰囲気や独特の透明感が出て、マットな仕上がりになります。アッシュブラウンはダークトーンが強いので、落ち着いた上品な雰囲気になります。人気の外国人風スタイルにもオススメです。

ショート(長さ)

ショートヘアは肩より短くカットしたヘアスタイル。スタイリングも楽なことが多いです。軽やかな印象を与えるので春から夏にかけてのイメチェンにぴったり。長さは色々あり、ボブのようなちょっと長めのスタイルはフェミニンな柔らかい印象で、ガーリー系ファッションにぴったり。ベリーショートのようにかなり短いスタイルはボーイッシュ、クールな印象なので、ボーイッシュ、モード系のファッションによく似合います。ショートは短い分、カラーリングで遊ぶのもおすすめです。

袴(シーン(場面))

専門学校や大学の卒業式といえば、袴姿が一般的ですよね。袴姿に似合うヘアスタイルといえば、アップスタイル。アップの位置を工夫したり、編みこみやアクセサリーを使うことでみんなに差をつけられますよ。ショートヘアの場合は、巻き髪で動きを出すと、元気で可愛いイメージに。ロングの場合は、編みこみのハーフアップやダウンスタイルでレトロ風に仕上げるのも袴姿ならではの醍醐味です。新たな門出に向けて出発する大切な日は、凛として美しい袴姿にぴったりのヘアスタイルで迎えましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

es (エス) 宮崎台店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。