※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

area(エリア) 森下店

--

口コミ0

アクセス
都営大江戸線 森下駅

高い技術力×アットホームな雰囲気で幅広い層から人気♪都営新宿線森下駅を出てすぐの隠れ家的サロンです☆

親身に対応するスタッフの人柄や、季節に応じた店内の装飾が人気の『area 森下店』♪幅広い層に評価される秘密は、提案力と技術力にアリ。その人がイメージしている理想のスタイルやもっと似合うスタイルが見つかるように、カウンセリングもじっくり丁寧におこないます☆縮毛矯正やトリートメントなどはダメージレスをトコトン追求。口コミの多さも納得の、きめ細かいおもてなしが嬉しいサロンです!

area(エリア) 森下店

ロング料金なし☆ダメージレスな施術は当たり前♪人気のカットでなりたいスタイルを叶えます!

『ボリュームをアップしたい』『まとまりが欲しい』など様々な髪の悩みにお応えする人気のカットはロング料金なし♪髪への刺激が少ない薬剤で潤いたっぷりのツヤツヤなヘアカラーも実現します!

area(エリア) 森下店

area 森下店が厳選!配合成分にこだわった薬剤での施術で、驚きの仕上がりを実感できます☆

天然100%のカラーが複数用意されており、髪を傷めずカラーを楽しめます。トリートメントも生コラーゲンが贅沢に使用されているものや髪の状態に合わせて様々な種類が用意されており、好評です☆

area(エリア) 森下店

自然に仕上がる縮毛矯正にこだわり!髪質や要望に合わせてセレクトしながら施術します☆

縮毛矯正オタクのオーナーがこだわる縮毛矯正は、厳選した薬剤や技術でダメージを抑え仕上がりも自然♪種類豊富なトリートメントは、スピード重視や徹底補修などの目的に応じて選び、髪の美しさを引き出します♪

area(エリア) 森下店

area 森下店のカット技術で、めんどくさがりでもおしゃれなスタイルが叶います☆

自分で髪を乾かした状態でも、area 森下店でスタイリングした直後と同じスタイルになるように考えて、ヘアデザインしてくれます☆そのためセットがめんどくさいという人でも毎日おしゃれな髪を楽しめます。

area(エリア) 森下店

area(エリア) 森下店の詳細情報

住所

MAP

東京都江東区森下2-17-4 倉橋ビル2F

アクセス 都営大江戸線 森下駅
都営新宿線 森下駅
都営大江戸線 清澄白河駅

area(エリア) 森下店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

area(エリア)森下店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 area(エリア)森下店以外にも江東区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、area(エリア)森下店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

コンサバ(イメージ)

仕事もプライベートも楽しむOLに愛されているコンサバスタイルは、スタイリッシュできちんと感があるイメージ。仕事がデキる印象だけど、女性らしさがしっとり漂う落ち着いた雰囲気が周囲からも好感を持たれます。クールさと甘さをミックスしたワンカールミディアムボブや毛先を大きめのロットで巻いたロングヘアが代表的。 カラーは暗めに抑えて、髪のツヤ感を強調するのがコンサバスタイルの魅力!ヘアケアの完璧さが上質で洗練された印象を与えてくれます。

袴(シーン(場面))

専門学校や大学の卒業式といえば、袴姿が一般的ですよね。袴姿に似合うヘアスタイルといえば、アップスタイル。アップの位置を工夫したり、編みこみやアクセサリーを使うことでみんなに差をつけられますよ。ショートヘアの場合は、巻き髪で動きを出すと、元気で可愛いイメージに。ロングの場合は、編みこみのハーフアップやダウンスタイルでレトロ風に仕上げるのも袴姿ならではの醍醐味です。新たな門出に向けて出発する大切な日は、凛として美しい袴姿にぴったりのヘアスタイルで迎えましょう。

ワンレン(スタイル)

知的で落ち着いた印象を受けると評判のワンレングス。芸能人でも多く見かけますよね。前髪を伸ばすのに躊躇している方、少しハードルが高いと感じている方は、簡単にシンプルで大人っぽくきまるワンレンボブがおすすめ。ストレートも良いですが、内巻きにパーマをかけると軽やかでキュートな印象もプラスされます。また、ワンレングスは毛先にパーマをかけるとグラデーションが演出でき、よりオシャレに見えます。いつもの髪型に飽きてきたら、次はワンレンスタイルにしてみてはいかがですか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

area (エリア) 森下店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。