※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

Lbaccia(エルバッチャ) 渋谷店

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ銀座線 渋谷駅

髪へのダメージを取り除いた施術にこだわる!深夜まで営業で、遅い時間でも行くことができます。

Lbaccia 渋谷店は髪のダメージケアを追及し、簡単にセットできるヘアスタイルの実現を心がけているのが特徴です。オープン以来有名人も訪れる経験豊富なスタイリストを集めたヘアサロンで、最寄りの渋谷駅から歩いて5分と近場にあります。メンズのお客様も歓迎しておりオシャレなヘアスタイルへの変身も可能です。有料で個室も利用することもできます。日曜日以外は深夜11時まで営業しているためとても便利です。

Lbaccia(エルバッチャ) 渋谷店

人気のすっきりヘッドスパと選べる数種のトリートメントが強みのLbaccia 渋谷店☆

美髪専門店を称するだけあり、蒸気で髪の内部を修復するおすすめの「ナノニコ」などトリートメントメニューが充実しています。他にも、要予約のヘッドスパはケアだけでなく気分爽快になれるため人気です!

Lbaccia(エルバッチャ) 渋谷店

有名人にも人気!有名スタイリストが自慢の腕で理想的なヘアスタイルを作り上げます。

カラーリングやパーマをする際には髪に優しい薬品を使用して施術してくれます。経験を積んだスタイリストをそろえているだけあり実力は折り紙つき。コンテストに出場する等日々技術を磨くことにも余念がありません。

Lbaccia(エルバッチャ) 渋谷店

オシャレ好きな方におすすめ!都会的かつ大人向けで上品さが漂っています。

店内は白で統一されたスタイリッシュでモダンな雰囲気です。完全個室では自分だけのプライベート空間が保たれ人目を気にせずくつろいで過ごせます。10席の店内はゆとりをとっているため窮屈感がありません。

Lbaccia(エルバッチャ) 渋谷店

完全個室に深夜営業!小さいお子さんのいるお母さんや仕事帰りのOLにぴったりです!

カットなら夜10時まで受け付けている上、渋谷駅から近いため会社帰りに寄ることもできます。完全個室ではお子様も入れて安心です。分煙スタイルをとっているため喫煙者も嫌煙者も快適に利用できます。

Lbaccia(エルバッチャ) 渋谷店

Lbaccia(エルバッチャ) 渋谷店の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区神南1-12-16 和光ビル 地下1階

アクセス 東京メトロ銀座線 渋谷駅
東京メトロ半蔵門線 渋谷駅
東京メトロ副都心線 渋谷駅

Lbaccia(エルバッチャ) 渋谷店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

Lbaccia(エルバッチャ) 渋谷店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Lbaccia(エルバッチャ)渋谷店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 Lbaccia(エルバッチャ)渋谷店以外にも渋谷区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、Lbaccia(エルバッチャ)渋谷店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

アッシュブラウン(カラー)

アッシュブラウンは美容室でも市販のカラー剤でも大人気のカラーです。アッシュ=グレーという意味があり、グレー感のあるブラウンにするための色として作られています。髪の暖色部分を打ち消すために、寒色系であるアッシュをいれます。特に赤系のカラーを抑えたい人にオススメなカラーです。クールな雰囲気や独特の透明感が出て、マットな仕上がりになります。アッシュブラウンはダークトーンが強いので、落ち着いた上品な雰囲気になります。人気の外国人風スタイルにもオススメです。

ギャル(イメージ)

カラコンやつけまつげなど、目を大きくみせるギャルメイクに負けないヘアスタイルは、基本明るめのヘアカラー。中でも、ベージュやアッシュ、ミルクティーが人気色です。前髪を作り、サイドの髪は巻く可愛い系と、前髪を作らずストレートヘアのクール系とヘアスタイルの中でも、大きく2つに分かれます。メッシュを入れたり、グラデーションにする事で、人とは違う個性を演出。また、髪の毛をパープルやグリーンに染めた、ネオギャルと呼ばれる人々も出現。新たなスタイルを広げています。

パーティー(シーン(場面))

結婚式や二次会でのパーティーシーンでは、キラキラ華やかなメイクとドレスに合わせた、顔周りをゴージャスに見せるヘアスタイルが人気です。アップスタイルは、顔周りをスッキリさせ、ボリュームを上に持っていくことで小顔効果も狙えます。大きめのコサージュやリボンをつけると、さらに華やかな印象に。ハーフアップでは、顔周りの髪の毛を巻くことで、ふんわり女性らしい印象になります。髪の毛を編み込んだスタイルもアップ・ハーフどちらにも、合わせやすく凝って見えるので人気です。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Lbaccia (エルバッチャ) 渋谷店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。