※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

OZON (オゾン)(オゾン)

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄谷町線 中崎町駅

【メンズ専門美容室】オシャレに敏感なメンズ集まれ~!男性スタッフがメンズならではのカッコイイを提案!

大阪梅田にあるメンズ専門のヘアサロンOZON梅田店は、なんとスタッフが全員男性☆スタイルチェンジや頭皮ケアなど、気になるヘアの悩みを何でも気軽に相談しやすい美容室です。ゲストひとりひとりの骨格や髪質、ライフスタイルに合わせたピッタリな髪型を、男性スタッフならではの目線で提案してくれます。常にオシャレでカッコよくありたいメンズにおすすめの、こだわりサロンです。

OZON (オゾン)(オゾン)

スタッフは全員男性!メンズならではのヘアの悩みも気軽に相談しやすい男性専門のヘアサロン♪

なんと、OZON梅田店のスタッフは全員男性!メンズのオシャレをとことん追求するメンズのためのヘアサロンなので、女性ばっかりの美容室は敷居が高いという方も安心。ヘアの悩みを気軽に相談できます。

OZON (オゾン)(オゾン)

パーマスタイルに自信あり♪メンズ専門美容室だからこそできる、カッコいいパーマの提案!

メンズの髪を専門に扱っているOZON梅田店だからこそできる、メンズゲストの個性に合わせたパーマスタイルの提案。髪質、クセの強さ、頭皮の状態・・・ゲストに一番似合う髪形を考えてくれます。

OZON (オゾン)(オゾン)

クセ毛男子必見!ストリートメントで毎日のお手入れも楽々!カットと合わせて思い通りのヘアに♪

クセが強いから何とかしたい!でも髪へのダメージが気になる・・・そんなメンズにはストリートメント。短時間で簡単にボリュームダウンできます。髪や頭皮へのダメージが少ないのも◎。毎日のヘアセットが楽チン!

OZON (オゾン)(オゾン)

OZON梅田店のヘッドマッサージが気持ちイイ!頭皮のストレスを一気に解消できます!

OZON梅田店のヘッドスパは、心地良い香りとマッサージでリラックスできるのはもちろん、白髪予防の効果もあります。普段気がつかないうちに溜まっている頭皮のストレスが、一気に解消できちゃいますよ♪

OZON (オゾン)(オゾン)

OZON (オゾン)(オゾン)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市北区中崎西2−2−1 東梅田八千代ビル 1F

アクセス 大阪市営地下鉄谷町線 中崎町駅
阪急神戸本線 梅田駅
阪急京都本線 梅田駅

OZON (オゾン)(オゾン)

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

OZON (オゾン)(オゾン) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

OZON (オゾン)(オゾン)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 OZON (オゾン)(オゾン)以外にも大阪市北区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、OZON (オゾン)(オゾン)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ダークブラウン(カラー)

ダークブラウンは、ライトブラウンとブラックの中間のカラーです。ブラックよりも重くなく、雰囲気が柔らかくなります。ブラウン系のカラーは、仕上がりが自然で幅広い世代に人気です☆ダーク系だと落ち着いた印象に、ライト系だと元気な印象になります。染めたいけれど勇気が出ない…という方には、主張しすぎないダークブラウンがおすすめです。暗めのカラーは、色白効果もありますよ!少しカラーを変えるだけで印象も変わるので、おしゃれを楽しみながら1番魅力的なあなたを見つけましょう♪

ロング(長さ)

根強い人気を誇るロングヘアーは、女性らしさがありますね。その長さを活したヘアアレンジは、幅広いスタイルを自由自在に表現することができます。毛先をゆるく巻いてウェーブにしたスタイルは、女性からも男性からも人気が高いです。暗いカラーを少し明るくするだけでも、がらっと雰囲気が変わりますよ。カジュアルスタイルもフォーマルスタイルも綺麗に決められるのは、ロングヘアーの特権です。その日のシチュエーションに合わせてアレンジを楽しみましょう。

袴(シーン(場面))

専門学校や大学の卒業式といえば、袴姿が一般的ですよね。袴姿に似合うヘアスタイルといえば、アップスタイル。アップの位置を工夫したり、編みこみやアクセサリーを使うことでみんなに差をつけられますよ。ショートヘアの場合は、巻き髪で動きを出すと、元気で可愛いイメージに。ロングの場合は、編みこみのハーフアップやダウンスタイルでレトロ風に仕上げるのも袴姿ならではの醍醐味です。新たな門出に向けて出発する大切な日は、凛として美しい袴姿にぴったりのヘアスタイルで迎えましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

OZON (オゾン) (オゾン)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。