※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

OPS HAIR(オプスヘアー) 浦和

--

口コミ0

アクセス
JR京浜東北線 北浦和駅

『ナノスチーム』施術でサラサラヘアに。ダメージケアにこだわったサロン、OPS HAIR 浦和。

OPS HAIR 浦和は、北浦和駅近くのサロンです。縮毛矯正やパーマメニューが充実しており、髪の太さやダメージレベルに合わせた理想的な施術が魅力です。パーマやトリートメントには『ナノスチーム』を採用、施術前後にはダメージケア対策をするため美しい仕上がりに。店内は広々としており、フロアライトの『シャイニングスペース』もあるため明るくおしゃれな雰囲気があります。

OPS HAIR(オプスヘアー) 浦和

OPS HAIR 浦和は、縮毛矯正&パーマメニューが充実、10種類あります。

多彩な縮毛矯正メニューとパーマメニューがあり、髪の太さやダメージレベルに合わせて10種類から選んで施術できます。またダメージケアを考えたカラー、リラックス効果の高いヘッドスパメニューもあります。

OPS HAIR(オプスヘアー) 浦和

水分補給しながら施術するため、手触りのよいなめらかな仕上がりが期待できます。

パーマやトリートメントには『ナノスチーム』を採用、髪の内部まで水分補給するため、サラサラの仕上がりに。また、カラーの前には、頭皮にシルクプロテインを塗布するなど施術前後のケアでダメージを防ぎます。

OPS HAIR(オプスヘアー) 浦和

『シャイニングスペース』が、明るく近未来的なイメージの空間づくりをします。

大きなガラス張りの窓があり、天井が高く、広々とした店内は開放感にあふれています。フロアライトの『シャイニングスペース』もあるため、より明るくおしゃれな雰囲気です。ヘッドスパには専用スペースがあります。

OPS HAIR(オプスヘアー) 浦和

店内にキッズスペースがあるため、忙しい主婦も気軽に通いやすいサロンです。

北浦和駅からすぐのところにあります。朝10時前と夜19時以降の受付も可能なので忙しい女性も気軽に通えます。キッズスペース完備、ロング料金はなく、ドリンクを飲みながらDVDを観て過ごせます。

OPS HAIR(オプスヘアー) 浦和

OPS HAIR(オプスヘアー) 浦和の詳細情報

住所

MAP

埼玉県さいたま市浦和区常盤9-31-16 北隣館荘司ビルA棟 1F

アクセス JR京浜東北線 北浦和駅
JR埼京線 南与野駅
JR京浜東北線 与野駅

OPS HAIR(オプスヘアー) 浦和

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

OPS HAIR(オプスヘアー) 浦和の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

OPS HAIR(オプスヘアー)浦和のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 OPS HAIR(オプスヘアー)浦和以外にもさいたま市浦和区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、OPS HAIR(オプスヘアー)浦和での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

カジュアル(イメージ)

ナチュラルな可愛さやクールさを表現し、堅苦しくないのがカジュアルスタイル!どこか親しみ感を与えるスタイルは、男女問わず支持されています。ひと口にカジュアルといっても、髪の毛の長さからカラーまでさまざま。毛先を遊ばせて、ワックスで無造作に動きを付ければ簡単にカジュアルスタイルに変身できますよ☆ヘアスタイルに合わせて、服装はあまり着飾らずにラフな感じがマッチします!バイタリティあふれたヘアスタイルで、ココロまで弾ませましょう♪

ビジネス(シーン(場面))

ビジネスシーンでのヘアスタイルで一番大事にされているのが、相手に不快感を与えず、清潔感がある事です。ショートヘアは、動きやすく相手に明るく元気なイメージを与えてくれます。ロングヘアは、まとめたりハーフアップにする事で知的な印象になります。下ろしたままだと、下を向いて作業をする時など、暗い印象を与えがちになります。ビジネスシーンでは、前髪が目に入らないように、前髪をスプレーで固めたりカチューシャなどを使う事で、顔を明るく見せる事が大切です。

冬(季節)

寒~い冬・・・お出かけの準備は、パパッと支度してヌクヌク温まりたいですよね!オススメなヘアスタイルはポニーテールです。短時間で仕上げられますし、マフラーを巻くと乱れてしまったり、静電気で髪がボサボサになったり・・・ということも防げて一石二鳥なヘアスタイルです。結びたくない方は、強めの巻き髪にファーマフラーをチョイスすればゴージャスな印象に♪ゆるふわカールにマフラーをチョイスすれば、守ってあげたくなる女の子に♪冬ならではのコーディネートを楽しんでくださいね♪

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

OPS HAIR (オプスヘアー) 浦和

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。