※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

kitaro(キタロー) BLDG.

--

口コミ0

アクセス
西武新宿線 本川越駅

自分スタイルで通えるkitaro BLDG.♪リージナブルな上、仕事帰りでも大丈夫です!

kitaro BLDG.は、個室やメンズフロアーも設置し、担当者やシャンプーのリクエストも気軽にできるのが嬉しいサロンです。縮毛矯正だけでもいくつかのメニューがあり、なりたいスタイルや時間などに合わせて選ぶことができます。また、価格はお財布に優しく、当日の突然の予約もOKです。遅い時間までオープンしているので、仕事がある平日でも大丈夫♪オープンな雰囲気のサロンです。

kitaro(キタロー) BLDG.

毎朝のスタイリングも、カットが優れているから簡単です♪トレンドスタイルも思いのままです。

ヘアスタイルを変えても、髪質やクセを考えての優れたカットなので、毎朝自分で整える時も苦労しません。クラシカルなスタイルも流行を取り入れたスタイルも得意なサロンなので、なりたい自分になれます。

kitaro(キタロー) BLDG.

kitaro BLDG.では、その日の気分や予定に合わせて、メニューを選べるのが嬉しい!

縮毛矯正だけでも、時間短縮、毛先までストレート、毛先は内巻きに、などの細かいリクエストに応えてもらえます。自分だけのこだわりが実現でき、しかもリーゾナブル☆オーガニックを使ったメニューもあるので安心♪

kitaro(キタロー) BLDG.

スタイリストも、フロアも自由に選べるのが嬉しい!個室ではDVDもみられます。

周囲の目が気になったり、小さなお子さん連れの時などは個室が利用できます。また女性の目が気になる男性はメンズフロアへ。スタイリストも自由に選べるので、自分好みのサロン通いにアレンジできます。

kitaro(キタロー) BLDG.

しっとりとした木目調の店内は、どこか懐かしい感じがします。予約無しでも大丈夫です。

普段の疲れもスッキリできるヘッドスパ。ハーブエッセンスクリームできれいさっぱりさせ、さらに必要な栄養を与えてくれます。本来の髪の美しさが蘇り、疲れもリセット☆当日予約、あるいは予約なしでも大丈夫です♪

kitaro(キタロー) BLDG.

kitaro(キタロー) BLDG.の詳細情報

住所

MAP

埼玉県川越市新富町2-32-6

アクセス 西武新宿線 本川越駅
東武東上線 川越市駅
JR埼京線 川越駅

kitaro(キタロー) BLDG.

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

kitaro(キタロー) BLDG.の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

kitaro(キタロー)BLDG.のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 kitaro(キタロー)BLDG.以外にも川越市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、kitaro(キタロー)BLDG.での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ダークブラウン(カラー)

ダークブラウンは、ライトブラウンとブラックの中間のカラーです。ブラックよりも重くなく、雰囲気が柔らかくなります。ブラウン系のカラーは、仕上がりが自然で幅広い世代に人気です☆ダーク系だと落ち着いた印象に、ライト系だと元気な印象になります。染めたいけれど勇気が出ない…という方には、主張しすぎないダークブラウンがおすすめです。暗めのカラーは、色白効果もありますよ!少しカラーを変えるだけで印象も変わるので、おしゃれを楽しみながら1番魅力的なあなたを見つけましょう♪

春(季節)

春は入学や就職など生活が変わるイベントが多くイメチェンする人も増える季節です。暖かくなってくるので、ショートヘアなど軽いスタイルが人気。ロング・セミロングヘアなら毛先に緩くパーマをかけて、ふんわり感をキープするのがおすすめ。長さがあっても重くなりません。前髪パーマもセットが楽になり、顔が明るい印象になるので伸ばしている人にはぴったりです。カラーならピンク・レッド系のチェリーブラウン、ピンクベージュなどが春らしさを演出してくれます。

ポニーテール(スタイル)

ポニーテールといえば男性が好きな髪型No1として不動の人気を誇っていますよね。さらに、海外でも編み込みポニーテールやフレンチポニーテールなど、様々なアレンジが紹介されているほど注目されている髪型です。「ポニーテールは時代遅れ」と思っている方は、結び目の位置を高くしたり、トップをつまみ出してふんわりとボリュームを出すなど、ひと工夫するだけで今風のポニーテールを作ることができますよ。ぜひチャレンジしてみてください!男性からの視線を集めること間違いなしです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

kitaro (キタロー) BLDG.

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。