※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

CHICCA(キッカ) 北習志野店

--

口コミ0

アクセス
東葉高速鉄道 北習志野駅

最寄り駅からすぐ。CHICCA 北習志野店は、上品で大人かわいいスタイルが得意!

北習志野駅から徒歩1分の便利なロケーション!CHICCA 北習志野店は、なりたいスタイルをスピーディーに、リーズナブルな料金で実現できるサロンです。自宅でのスタイリングでもサロンでの施術後の仕上がりを手間いらずで再現できることも大事にしています。カラー・パーマはコラーゲン導入のメニューあり!傷みがちな施術をうるうる、つやつやに仕上げられます。思い立った時にいつでもネット予約できるのもうれしい♪

CHICCA(キッカ) 北習志野店

髪を傷めず潤い補給しながら、お好みのスタイルに仕上げられるメニューが豊富です♪

タンパク質をしっかり補給しながら傷めずうるうるに仕上がる、コラーゲンを導入したカラーやパーマが自慢です♪ トリートメントは全4種。多種多様なニーズ、髪や頭皮の状態に合わせて選ぶことができます。

CHICCA(キッカ) 北習志野店

CHICCA 北習志野店のスタイリスト達は、国内最高クラスの技術をしっかり習得しています。

カットはご自宅での再現性が高いのが特徴で、簡単なスタイリングできれいに決まります。ハイレベルな技術をしっかり学び、技術習得したスタッフが心をこめて、ひとりひとりに似合ったスタイルを叶えてくれます。

CHICCA(キッカ) 北習志野店

洗練されていてスタイリッシュでありながら、シンプルで落ち着ける空間です。

花束のようなデザインのマークが目印です。白レンガの壁がすてきなエントランスを入ると、温かみのある大きな木のカウンターが迎えくれます。壁や床も木を使い、落ち着いた雰囲気を演出します。

CHICCA(キッカ) 北習志野店

北習志野駅からすぐ!年中無休で、朝10時前からの受付もOKなサロンです。

北習志野駅より徒歩約1分の便利な立地!年中無休のサロンです。朝10時前の受付OK、夜は19時半まで営業しています。各種クレジットカードの支払いもOKでうれしい♪ お子様連れの方も歓迎です。

CHICCA(キッカ) 北習志野店

CHICCA(キッカ) 北習志野店の詳細情報

住所

MAP

千葉県船橋市習志野台2-1-5

アクセス 東葉高速鉄道 北習志野駅
新京成電鉄線 北習志野駅
新京成電鉄線 習志野駅

CHICCA(キッカ) 北習志野店

CHICCA(キッカ) 北習志野店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

CHICCA(キッカ)北習志野店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 CHICCA(キッカ)北習志野店以外にも船橋市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、CHICCA(キッカ)北習志野店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ギャル(イメージ)

カラコンやつけまつげなど、目を大きくみせるギャルメイクに負けないヘアスタイルは、基本明るめのヘアカラー。中でも、ベージュやアッシュ、ミルクティーが人気色です。前髪を作り、サイドの髪は巻く可愛い系と、前髪を作らずストレートヘアのクール系とヘアスタイルの中でも、大きく2つに分かれます。メッシュを入れたり、グラデーションにする事で、人とは違う個性を演出。また、髪の毛をパープルやグリーンに染めた、ネオギャルと呼ばれる人々も出現。新たなスタイルを広げています。

袴(シーン(場面))

専門学校や大学の卒業式といえば、袴姿が一般的ですよね。袴姿に似合うヘアスタイルといえば、アップスタイル。アップの位置を工夫したり、編みこみやアクセサリーを使うことでみんなに差をつけられますよ。ショートヘアの場合は、巻き髪で動きを出すと、元気で可愛いイメージに。ロングの場合は、編みこみのハーフアップやダウンスタイルでレトロ風に仕上げるのも袴姿ならではの醍醐味です。新たな門出に向けて出発する大切な日は、凛として美しい袴姿にぴったりのヘアスタイルで迎えましょう。

モヒカン(スタイル)

モヒカンというと、パンクロックで男性のヘアスタイルを、イメージしがちですが、最近は女性もされる方が多いです。サイドの髪を剃るのではなく、トップに持ってきて頭頂部から襟足まで、一直線にまとめるスタイルが人気です。トップにボリュームが出て、スッキリまとめられるので、結婚式やパーティなどの華やかな場所でも、ドレスに負けません。ヘア小物でアレンジすれば、浴衣や着物などの和装にも合います。巻き髪ならば、華やかな印象に。ストレートならクールな印象を演出できます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

CHICCA (キッカ) 北習志野店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。