※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

Rojo y BLANCO(ロホ ブランコ)

--

口コミ0

アクセス
京急本線 能見台駅

アットホームで居心地の良いRojo y BLANCO。自然な自分を引き出してくれるサロンです。

カウンセリングを大切にしているRojo y BLANCOは、自然に会話しているだけで悩みを解決するスタイルを提案してくれます!ゲストのことを第一に考えて対応してくれるから、些細な悩みでも気軽に相談できます★髪を大切にした施術で、キレイにイメチェン可能!ネイルやまつ毛パーマも対応可能なので、トータルでキレイになれます!キッズルームもあるからママも安心して通えます◎

Rojo y BLANCO(ロホ ブランコ)

Rojo y BLANCOはカラーも豊富♪髪に優しいヘナや、ウィービングも用意しています☆

カラーの入れ方を工夫して髪を傷めにくいウィービングや健康的な髪の為に、草木染めのヘナも採用。ゲストのことを第一に考えるRojo y BLANCOならではの気配りです☆季節に合わせた髪で毎日を楽しめます♪

Rojo y BLANCO(ロホ ブランコ)

施術後のアフターケアだって安心してお任せできるサロン、Rojo y BLANCO♪

Rojo y BLANCOでは、ゲストの髪質やライフスタイルに合った自然なカットやパーマ、エクステも人気です♪スタイリスト達が、アフターケアや自宅でのお手入れもしっかりアドバイスしてくれます☆

Rojo y BLANCO(ロホ ブランコ)

Rojo y BLANCOは心からくつろげて、髪もココロも軽くなれるサロンです♪

Rojo y BLANCOのサロン内はスタイリッシュで明るいナチュラルウッドがベース。過ごしやすくて明るい店内で、くつろいでヘアの悩みを相談できます☆癒されるヘッドスパで、リラックスもできます♪

Rojo y BLANCO(ロホ ブランコ)

お子様連れも歓迎!ネイルや着付け、フットケアにまつ毛カールまで幅広く行っています☆

Rojo y BLANCOは京浜急行能見台駅からも徒歩3分♪駐車場の用意もあります。キッズルームもあるので、お子様連れでも安心して通えるサロンです!ネイルやまつ毛カール、着付けまで幅広く対応しています☆

Rojo y BLANCO(ロホ ブランコ)

Rojo y BLANCO(ロホ ブランコ)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県横浜市金沢区能見台通1-3 谷津坂谷ビル101

アクセス 京急本線 能見台駅
京急本線 京急富岡駅
横浜新都市交通 シーサイドライン 並木中央駅

Rojo y BLANCO(ロホ ブランコ)

Rojo y BLANCO(ロホ ブランコ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 Rojo y BLANCO(ロホ ブランコ)以外にも横浜市金沢区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、Rojo y BLANCO(ロホ ブランコ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

可愛い(イメージ)

男性のみならず、女性の視線をもくぎ付けにするふんわり可愛いヘアスタイル。カラーやカットを工夫するだけで、ナチュラルな可愛さから大人可愛いスタイルまで、年齢問わず幅広いヘアスタイルが楽しめます。『抜け感』を出したり、くるんと巻いたウェーブヘアなど、エアリーで毛先の動きを出したスタイルはとくにキュートに見えると評判です。リボンなどのアクセサリーでふんわりポニーテールにまとめても◎。内巻きボブや、前髪をラフに流して大人っぽいクールな可愛さを演出しても良いですね!

結婚式(シーン(場面))

結婚式でのヘアアレンジは特別な日を迎える花嫁にとって、とても大切なものです。花嫁のヘアスタイルはドレスに合わせてアップスタイルにしたり、ダウンスタイルにしたり様々なアレンジがあります。その中でも最近人気が高いのは花かんむりや花飾りを使用したアレンジです。ブーケと花や色合いをコーディネートすれば、華やかさと統一感がでるのでおすすめです。思い出に残る結婚式にするためにも、事前にどんなヘアアレンジが良いか、イメージを膨らませておきましょう。

春(季節)

春は入学や就職など生活が変わるイベントが多くイメチェンする人も増える季節です。暖かくなってくるので、ショートヘアなど軽いスタイルが人気。ロング・セミロングヘアなら毛先に緩くパーマをかけて、ふんわり感をキープするのがおすすめ。長さがあっても重くなりません。前髪パーマもセットが楽になり、顔が明るい印象になるので伸ばしている人にはぴったりです。カラーならピンク・レッド系のチェリーブラウン、ピンクベージュなどが春らしさを演出してくれます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Rojo y BLANCO (ロホ ブランコ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。