※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

CAPA(キャパ) 小田原店

--

口コミ0

アクセス
伊豆箱根鉄道大雄山線 小田原駅

業界初のシステムによる縮毛矯正や、トリートメントをしたような仕上がりが魅力のパーマが人気です。

CAPA 小田原店は、業界では初のアテンジェシステムを使った縮毛矯正や、パーマをかける前よりも髪の状態が良くなるキセキのパーマが人気です。ヘアケアだけではなく頭皮のケアも考えたトリートメントでは内部と外部の両方から効果を発揮。髪のダメージが気になる方も安心です。カラーは一人ひとりに似合う色を提案してくれるので、今までなりたいと思っていた理想の自分に変身してオシャレの上級者になれますよ。

CAPA(キャパ) 小田原店

乾かすだけで簡単にセットできるパーマや、自然な仕上がりの縮毛矯正ができます!

CAPA 小田原店のパーマはもちの良さが自慢!乾かすだけで自然な立体感とカールを出せる3Dデジタルパーマや、自然で潤いのある髪に仕上げる縮毛矯正など、自分のこだわりに合わせたパーマを選べます。

CAPA(キャパ) 小田原店

独自理論と確かな技術力で、本当に似合う自分だけのオリジナルカラーを実現できます。

カラーメニューが豊富なサロン。『パーソナルカラー』『グロスカラー』『グラマラスカラー』『デザインカラー』などの一人ひとりに合うオリジナルカラーで、理想通りの自分を手に入れられます。

CAPA(キャパ) 小田原店

清潔感とかわいらしさを共存させたオシャレなサロン!人目を気にしなくていい癒しの空間です。

店内は明るく清潔感があり、かわいらしさも兼ね備えた落ち着いた雰囲気です。シャンプーコーナーでは、人目を気にすることなくリラックスできるように配慮されているので、心地よい癒しの空間となっています。

CAPA(キャパ) 小田原店

話題の炭酸泉を利用したヘッドスパ!日常でたまったストレスや疲れを十分に癒します。

CAPA 小田原店は、話題の炭酸泉を利用したヘッドスパも人気です。頭皮の汚れを洗い流し、マッサージで血行を良くすることでリンパの流れを改善し、髪や頭皮のケアと合わせて身体の調子を整えることができます。

CAPA(キャパ) 小田原店

CAPA(キャパ) 小田原店の詳細情報

住所

MAP

神奈川県小田原市栄町1-14-52 MANAXビル

アクセス 伊豆箱根鉄道大雄山線 小田原駅
JR東海道本線(東京~熱海) 小田原駅
小田急小田原線 小田原駅

CAPA(キャパ) 小田原店

CAPA(キャパ) 小田原店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

CAPA(キャパ)小田原店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 CAPA(キャパ)小田原店以外にも小田原市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、CAPA(キャパ)小田原店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

フェミニン(イメージ)

女性らしいイメージで、ガーリー系よりも落ち着いた感じになれるのがフェミニンヘア。カタログを見るとボブやショートヘアが多いですが、ロングでもツヤツヤの柔らかい髪質を表現したフェミニンなスタイルが実現できます。どの年齢でも最大限魅力的にしてくれる、モテる女性の王道ヘアという印象が強いですね。空気感たっぷりで、丸みを帯びているふんわりしたヘアスタイルは、男性のみならず女性をも虜にしてしまう可愛らしさを見事に実現してくれます。

ビジネス(シーン(場面))

ビジネスシーンでのヘアスタイルで一番大事にされているのが、相手に不快感を与えず、清潔感がある事です。ショートヘアは、動きやすく相手に明るく元気なイメージを与えてくれます。ロングヘアは、まとめたりハーフアップにする事で知的な印象になります。下ろしたままだと、下を向いて作業をする時など、暗い印象を与えがちになります。ビジネスシーンでは、前髪が目に入らないように、前髪をスプレーで固めたりカチューシャなどを使う事で、顔を明るく見せる事が大切です。

ポニーテール(スタイル)

ポニーテールといえば男性が好きな髪型No1として不動の人気を誇っていますよね。さらに、海外でも編み込みポニーテールやフレンチポニーテールなど、様々なアレンジが紹介されているほど注目されている髪型です。「ポニーテールは時代遅れ」と思っている方は、結び目の位置を高くしたり、トップをつまみ出してふんわりとボリュームを出すなど、ひと工夫するだけで今風のポニーテールを作ることができますよ。ぜひチャレンジしてみてください!男性からの視線を集めること間違いなしです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

CAPA (キャパ) 小田原店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。