※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

Grace(グレース) Rutia

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ日比谷線 入谷駅

アクセス便利な入谷に店舗を構えています☆ライフスタイルに合わせた営業時間を提案しています♪

台東区入谷に店舗を構えるGrace Rutia店は、下町情緒が程よく残る台東区内にありながらも、カットの受付20時半までと利便性が高いサロンとして人気があります。中でもイチオシは、頭皮の汚れを取り除き、血行促進効果やリラックス効果が期待できる炭酸ヘッドスパ!ヘアスタイルはそのままでリフレッシュしたいという方におすすめです!明るい日差しが差し込む開放的な店内では、充実した時間を過ごす事ができます。

Grace(グレース) Rutia

利便性が高く、素材や薬剤にもこだわり、髪のダメージを最大限に抑えたものだけを使用♪

アクセス、利便性共に満足度が高いサロンですが、シャンプーやトリートメントなど薬剤にもこだわりを持ち、厳選したものを使用。髪に優しいアイテムも取り揃えているので、気軽に相談する事ができます。

Grace(グレース) Rutia

技術力はもちろん、おもてなしの心を持った温かなサービスが人気のサロン♪

幅広い世代のスタイリストが在職しており、お客様の個性を生かしたスタイルを提案しています。笑顔でお迎えし、笑顔でお送りする。そんな優しさが詰まったサービスを持つスタッフの存在が支持される秘密の1つです。

Grace(グレース) Rutia

リラックスできるスペースのための空間づくり!落ち着けるからこそ、安心につながる♪

都心にいながらもリラックスできる空間づくりに努めており、明るく開放感あふれる店内はヒーリングスポットとしても注目を集めています。ガラスのショーウィンドーで透明感と奥行きを感じさせるなど工夫が髄所に!

Grace(グレース) Rutia

駅近アクセス抜群!カットの受付は仕事帰りでも可能な20時半まで。今日行けるサロン♪

入谷駅から歩いて1分!カットの最終受付はなんと20時半までなので、会社帰りにも立ち寄れる、ビジネスマンに優しいサロン!年中無休なのも嬉しいポイント!時間や曜日を気にすることなくケアが可能です。

Grace(グレース) Rutia

Grace(グレース) Rutiaの詳細情報

住所

MAP

東京都台東区北上野2-31-6 2F

アクセス 東京メトロ日比谷線 入谷駅
JR山手線 鶯谷駅
JR京浜東北線 鶯谷駅

Grace(グレース) Rutia

Grace(グレース) Rutiaの近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Grace(グレース)Rutiaのサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 Grace(グレース)Rutia以外にも台東区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、Grace(グレース)Rutiaでの体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

コンサバ(イメージ)

仕事もプライベートも楽しむOLに愛されているコンサバスタイルは、スタイリッシュできちんと感があるイメージ。仕事がデキる印象だけど、女性らしさがしっとり漂う落ち着いた雰囲気が周囲からも好感を持たれます。クールさと甘さをミックスしたワンカールミディアムボブや毛先を大きめのロットで巻いたロングヘアが代表的。 カラーは暗めに抑えて、髪のツヤ感を強調するのがコンサバスタイルの魅力!ヘアケアの完璧さが上質で洗練された印象を与えてくれます。

ロング(長さ)

根強い人気を誇るロングヘアーは、女性らしさがありますね。その長さを活したヘアアレンジは、幅広いスタイルを自由自在に表現することができます。毛先をゆるく巻いてウェーブにしたスタイルは、女性からも男性からも人気が高いです。暗いカラーを少し明るくするだけでも、がらっと雰囲気が変わりますよ。カジュアルスタイルもフォーマルスタイルも綺麗に決められるのは、ロングヘアーの特権です。その日のシチュエーションに合わせてアレンジを楽しみましょう。

ポニーテール(スタイル)

ポニーテールといえば男性が好きな髪型No1として不動の人気を誇っていますよね。さらに、海外でも編み込みポニーテールやフレンチポニーテールなど、様々なアレンジが紹介されているほど注目されている髪型です。「ポニーテールは時代遅れ」と思っている方は、結び目の位置を高くしたり、トップをつまみ出してふんわりとボリュームを出すなど、ひと工夫するだけで今風のポニーテールを作ることができますよ。ぜひチャレンジしてみてください!男性からの視線を集めること間違いなしです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Grace (グレース) Rutia

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。