※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

CLESC'(クレス) 上福岡店

--

口コミ0

アクセス
東武東上線 上福岡駅

経験豊かなスタッフとナチュラルテイストな空間が魅力☆駅チカ・定休日なしの地域密着サロンです。

CLESC' 上福岡店は『かわいい』から『キレイ』まで、理想のイメージに合わせたオリジナルを提案してくれるサロンです。実績を積んだベテランスタイリストだけでなく、メイクアップアーティストとしても活躍するスタイリストも在籍しているのでメイクに合わせたスタイルも気軽に相談できます☆まるで家にいるようなリラックスできる癒し系の店内もつい通いたくなる理由のひとつです。

CLESC'(クレス) 上福岡店

嬉しい定休日なし☆年末やお盆などもオープンしているのでイベント前のキレイもお任せ。

定休日がないサロンなので、自分のスケジュールに合わせて通えます。研修などでの営業時間の変更も店舗HPで随時お知らせしているので安心です♪当日予約もOKなので、思い立ってすぐに行けますね!

CLESC'(クレス) 上福岡店

経歴10年以上のベテランスタイリストが社内イベントで鍛えられた高い施術を提供☆

全国展開するサロングループだからできる社内コンテストにCLESC' 上福岡店スタッフも多数参加。経験を積んでいるスタイリストならではのバリエーション豊かなデザイン力や高い技術が体験できます。

CLESC'(クレス) 上福岡店

エントランスでは色とりどりのグリーンたちがお出迎え♪ナチュラル系癒しサロンです。

ウッドテイストや暖色系のフロアが居心地の良いサロンです。雑貨と一緒に並ぶデザイン力の高いパッケージのヘアケアアイテムが更にかわいさを演出します。家にいるような待ち合いスペースにも注目です♪

CLESC'(クレス) 上福岡店

駅徒歩1分♪大型スーパー近くでお出かけや買い物ついでにも気軽に通えます。

CLESC' 上福岡店の最寄り駅となる上福岡駅周辺には『西友』や『ヤマコー』といったスーパーがあるので、サロンついでの買い物も便利です。ベッドタウンの中にあるので、主婦にも通いやすいサロンです。

CLESC'(クレス) 上福岡店

CLESC'(クレス) 上福岡店の詳細情報

住所

MAP

埼玉県ふじみ野市上福岡1-7-21

アクセス 東武東上線 上福岡駅
東武東上線 ふじみ野駅
東武東上線 新河岸駅
ブランド情報

CLESC'

CLESC'(クレス) 上福岡店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

CLESC'(クレス) 上福岡店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

埼玉県でCLESC'の他店舗を探す

CLESC'(クレス)上福岡店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 CLESC'(クレス)上福岡店以外にもふじみ野市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、CLESC'(クレス)上福岡店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

オレンジ(カラー)

ヘアカラーの中でも個性派ともいえるオレンジ。オレンジはボジティブで明るい印象を与えるので、カジュアルな服装にもピッタリですし、気分までハイになれます。また、髪型も選びません!みずみずしくビビッドなオレンジは、ショートヘアに最適。ゆるくウェーブをかけると、さらに元気なイメージになります。ミディアムやロングヘアの場合は、落ち着いた色味をチョイスすると、ハイセンスで上品な印象に。オレンジは季節に合わせて濃淡でメリハリをつけられ、1年中楽しめるオススメカラーです。

夏(季節)

夏はレジャーイベントが多い季節。暑さもあってショートやミディアムが人気ですが、注目したいのはヘアアレンジです。ヘアアクセを使った簡単なアレンジならシーンに合わせたスタイルが気軽に楽しめます。バレッタは幅広い長さに使えるのでおすすめ。サイドの髪をねじって留めるだけで涼しげです。ストーンなどがあしらわれたものならパーティーにも使えます。素材や柄が豊富なシュシュもアレンジにはぴったり。1つにまとめるだけの手軽さもイベントで大忙しの夏には嬉しいですね。

ハット(スタイル)

夏は日差しよけに、冬は防寒にもなるハットは、オールシーズン楽しめるアイテムです。ベレー帽やポーラー帽といった様々な形と、ニットやファーなどの多様な素材があるので、おしゃれの幅も広がります。また、シンプルな服装にもアクセントとして使う事で、おしゃれ度がぐんと上がります。つばが広いものや、コサージュがついたものは小顔効果が狙える便利アイテムです。自分の体型や顔の形と同じ系統の形のものを選ぶと、似合うハットが見つかりやすいです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

CLESC' (クレス) 上福岡店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。