※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

CLESC'(クレス) 本川越店

--

口コミ0

アクセス
西武新宿線 本川越駅

本川越駅直結の便利なヘアサロン☆白を基調にしたスタイリッシュでモダンな店内は、明るい雰囲気です。

CLESC' 本川越店は、本川越駅直結の駅ビル『西武本川越ペペ』4Fにあり通うのに便利なヘアサロンです。席数が多く広々として明るいので、開放感にあふれリラックスできます♪入口にはスタッフ手書きのメッセージがあり、アットホームな雰囲気の癒しの空間♪技術と経験のあるスタイリストが丁寧なカウンセリングを行っているので、あなたのなりたいヘアスタイルを叶えることができます。

CLESC'(クレス) 本川越店

スタイリストはカットの技術が高く、旬のデザインも熟知☆希望のヘアスタイルに満足できます。

ヘアスタイルをどうしたら良いか迷っている人も、スタイリストが丁寧なカウンセリングで似合うスタイルを提案!あなたの骨格や髪質・ライフスタイルを考慮してくれるので、満足のいく仕上がりが実現します。

CLESC'(クレス) 本川越店

縮毛矯正がオススメ☆数種の薬剤の中から、あなたにぴったりの薬剤を選ぶので安心です。

CLESC' 本川越店の縮毛矯正は、一人ひとりの髪質やクセを考慮してピッタリの薬剤を選ぶのでナチュラルな仕上がりに♪自然な雰囲気のストレートヘアなので、湿気の多い日もサラサラの髪に満足できます。

CLESC'(クレス) 本川越店

駅ビルの中にある広々とした明るいヘアサロン。スタイリッシュなイスがオシャレな雰囲気です♪

CLESC' 本川越店はスタッフが笑顔で対応してくれるので、初めての人や美容室が苦手な人でも入りやすい雰囲気。本川越駅直結の駅ビルの中にあるので、施術後は買い物をして帰ることもできる便利なサロンです♪

CLESC'(クレス) 本川越店

眉カット・ヘッドスパ・着付けなど、いろいろな希望に応えることができるサロンです♪

ヘアエクステンション、成人式の着付けやメーク・訪問着の着付け・アップスタイルなど、特別な日にも対応可能☆ヘッドスパメニューも用意されているので、疲れた時もリラックスして癒されます。

CLESC'(クレス) 本川越店

CLESC'(クレス) 本川越店の詳細情報

住所

MAP

埼玉県川越市新富町1-22 西武本川越ぺぺ4F

アクセス 西武新宿線 本川越駅
東武東上線 川越市駅
JR埼京線 川越駅
ブランド情報

CLESC'

CLESC'(クレス) 本川越店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

CLESC'(クレス) 本川越店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

埼玉県でCLESC'の他店舗を探す

CLESC'(クレス)本川越店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 CLESC'(クレス)本川越店以外にも川越市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、CLESC'(クレス)本川越店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

フェミニン(イメージ)

女性らしいイメージで、ガーリー系よりも落ち着いた感じになれるのがフェミニンヘア。カタログを見るとボブやショートヘアが多いですが、ロングでもツヤツヤの柔らかい髪質を表現したフェミニンなスタイルが実現できます。どの年齢でも最大限魅力的にしてくれる、モテる女性の王道ヘアという印象が強いですね。空気感たっぷりで、丸みを帯びているふんわりしたヘアスタイルは、男性のみならず女性をも虜にしてしまう可愛らしさを見事に実現してくれます。

ビジネス(シーン(場面))

ビジネスシーンでのヘアスタイルで一番大事にされているのが、相手に不快感を与えず、清潔感がある事です。ショートヘアは、動きやすく相手に明るく元気なイメージを与えてくれます。ロングヘアは、まとめたりハーフアップにする事で知的な印象になります。下ろしたままだと、下を向いて作業をする時など、暗い印象を与えがちになります。ビジネスシーンでは、前髪が目に入らないように、前髪をスプレーで固めたりカチューシャなどを使う事で、顔を明るく見せる事が大切です。

モヒカン(スタイル)

モヒカンというと、パンクロックで男性のヘアスタイルを、イメージしがちですが、最近は女性もされる方が多いです。サイドの髪を剃るのではなく、トップに持ってきて頭頂部から襟足まで、一直線にまとめるスタイルが人気です。トップにボリュームが出て、スッキリまとめられるので、結婚式やパーティなどの華やかな場所でも、ドレスに負けません。ヘア小物でアレンジすれば、浴衣や着物などの和装にも合います。巻き髪ならば、華やかな印象に。ストレートならクールな印象を演出できます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

CLESC' (クレス) 本川越店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。