※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

KENJE(ケンジ) 小田原

--

口コミ0

アクセス
伊豆箱根鉄道大雄山線 小田原駅

ヘアケアのプロがいるサロン!ワンランク上のリラクゼーションを堪能できるのはKENJE小田原!

KENJE小田原は口コミや雑誌で話題のケラスターゼトリートメントなどのヘアケアをはじめ、ヘッドスパやクリームバスなどのリラクゼーションを得意とするサロンです。カラーメニューも充実しており、単色カラーからホイルカラーまでクオリティの高いさまざまなバリエーションが楽しめます。ナチュラルからエレガントまで、あなたの持ち味を生かしたスタイリングを目指します☆アクセスもらくらく、小田原駅東口から徒歩2分!

KENJE(ケンジ) 小田原

スタイリスト一人ひとりの個性が光る技術とサービスに注目!早朝、着付けにも対応します☆

KENJE小田原は髪質を生かしたヘアスタイルの提案から、施術後の簡単ケア、ヘアアレンジなどスタイリスト一人ひとりが得意とする技術があります。成人式などの着付けや早朝からのサービスにも対応しています。

KENJE(ケンジ) 小田原

有資格者多数!皮膚や頭皮を熟知したスタッフによるヘアケアを体感できるサロンです☆

KENJE小田原はなんといっても皮膚・頭皮の専門セミナー修了者やロンドン・ヴィダルサスーンアカデミー修了者が数多く在籍していることです!髪の悩みには丁寧なカウンセリングと施術を安心して受けられます!

KENJE(ケンジ) 小田原

奥行きのある空間でゆったりくつろげる!明るく透明感のある雰囲気にキレイを実感!

KENJE小田原は全体的に透明感のある白を基調としているので、清潔でキレイな雰囲気に満ちています。また、大きな鏡に映る店内は広々とした空間を演出。ゆったりとくつろぎながら施術が受けられます。

KENJE(ケンジ) 小田原

鉄道・車でもアクセスもらくらく!年中無休・即時予約もできる利用しやすいサロンです!

KENJE小田原は、小田原駅東口から徒歩2分、駐車場完備なので車でのアクセスもできます。定休日は年中無休、即時予約にも対応しているので、時間の空いたときに利用できる忙しい方の味方です!

KENJE(ケンジ) 小田原

KENJE(ケンジ) 小田原の詳細情報

住所

MAP

神奈川県小田原市栄町2-1-29

アクセス 伊豆箱根鉄道大雄山線 小田原駅
JR東海道本線(東京~熱海) 小田原駅
小田急小田原線 小田原駅

KENJE(ケンジ) 小田原

KENJE(ケンジ) 小田原の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

KENJE(ケンジ)小田原のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 KENJE(ケンジ)小田原以外にも小田原市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、KENJE(ケンジ)小田原での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

モテる/男ウケ(イメージ)

男ウケの良いモテ髪にかかせないのが、抜け感です。話しかけやすく、どこか隙がありそうな柔らかいイメージを作ります。まず、ヘアカラーは明るすぎず暗すぎないブラウンで、顔周りを明るく見せます。前髪は重めだけど、ふんわり感を忘れずに、横に流すのが主流です。ナチュラルパーマで、全体的に柔らかな雰囲気に。長さはセミロングが、男性からも人気があります。ふんわり軽やかな、小動物みたいに守ってあげたくなるヘアスタイルで、男ウケのよいモテ髪を目指しましょう。

セミロング(長さ)

毛先があごラインより長く、肩下5センチ程度で鎖骨くらいの長さがセミロングです。肩下なのでミディアムよりもハネを気にしなくてもいいのでお手入れがしやすく、ゆるいパーマをかけると柔らかい印象で可愛くも大人っぽくも作れてお洒落に仕上がります。アレンジしだいで印象が変えやすいので年齢を問わず人気なのもうなずけます。誰にでも似合って男性ウケもダントツでいい長さなので、セミロングで自分に合った髪型を見つけてアピールしちゃってください♪

袴(シーン(場面))

専門学校や大学の卒業式といえば、袴姿が一般的ですよね。袴姿に似合うヘアスタイルといえば、アップスタイル。アップの位置を工夫したり、編みこみやアクセサリーを使うことでみんなに差をつけられますよ。ショートヘアの場合は、巻き髪で動きを出すと、元気で可愛いイメージに。ロングの場合は、編みこみのハーフアップやダウンスタイルでレトロ風に仕上げるのも袴姿ならではの醍醐味です。新たな門出に向けて出発する大切な日は、凛として美しい袴姿にぴったりのヘアスタイルで迎えましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

KENJE (ケンジ) 小田原

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。