※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

KENJE(ケンジ) annetta

--

口コミ0

アクセス
JR東海道本線(東京~熱海) 平塚駅

豊富なトリートメントのKENJE annetta♪ケアリストが髪質に合わせてケア!

平塚駅徒歩1分のアクセスしやすいKENJE annettaは豊富なトリートメントメニューが魅力。専門のスタッフが髪質に合ったトリートメントを8000通りの組み合わせの中から見つけ出します♪日本人の髪質に合わせた人気のオージュアトリートメントも導入♪丁寧なカウンセリングでさまざまな髪の悩みに対応。炭酸シャンプーやヘッドスパと合わせて地肌から美しい髪へ♪髪の健康をとことん追求したサロンです!

KENJE(ケンジ) annetta

8000種類の組み合わせ!オージュアトリートメントを用いた多様なケアが魅力♪

オージュアトリートメントを採用しているので、一人一人の髪質に合わせたトリートメントの配合を専門のケアリストが行います♪炭酸シャンプーやヘッドスパなどのケアメニューが充実したサロンです!

KENJE(ケンジ) annetta

コンテスト出場やセミナー経験あり♪専門性の高いスタッフが集まっているサロンです!

コンテストやセミナーなど経験豊富なスタッフの集まるKENJE annetta♪高い技術で自分でも扱いやすいスタイルを提案してくれます!認定資格をもつケアリストも在籍♪トータルケアが人気の秘密です。

KENJE(ケンジ) annetta

木目調が優しい落ち着いた店内♪ゆっくりとしたシャンプー台で癒されます。

木目調が優しい落ち着いた店内にはゆったりしたシャンプー台が♪トリートメントやヘッドスパでさらにリラックス!癒しのくつろぎ空間で硬くなった地肌にオススメな『エイジングスパ』も受けられます♪

KENJE(ケンジ) annetta

JR平塚駅から徒歩1分!駅直結のサロンなので雨でもお買いもの帰りに楽々アクセス♪

JR平塚駅から徒歩1分♪駅直結のビル2階のサロンで雨の日でも安心です!ラスカビルには駐車場もあるので、車での来院もOK!お買いものの帰りに気軽に寄れるアクセス性の高さも人気のサロン♪

KENJE(ケンジ) annetta

KENJE(ケンジ) annettaの詳細情報

住所

MAP

神奈川県平塚市代官町1-1 平塚ラスカ南館2F

アクセス JR東海道本線(東京~熱海) 平塚駅

KENJE(ケンジ) annetta

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

KENJE(ケンジ) annettaの近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

KENJE(ケンジ)annettaのサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 KENJE(ケンジ)annetta以外にも平塚市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、KENJE(ケンジ)annettaでの体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

チェリーピンク(カラー)

チェリーピンクは紫がかったピンク色で、20代の女性を中心に人気のヘアカラーです。ピンク系のヘアカラーには、肌本来の赤みをきれいに見せてくれる効果があるので、血色が良く見えます。また、寒色系のカラーよりも光をキレイに反射してくれるので、ツヤのある髪を演出してくれます。髪の毛が傷んでいるけど、カラーはしたい人にもおすすめです。女の子らしい色合いなので、暖かい日差しの春にチェリーピンクにすれば、ふんわり軽やかな、やさしい印象になります。

モテる/男ウケ(イメージ)

男ウケの良いモテ髪にかかせないのが、抜け感です。話しかけやすく、どこか隙がありそうな柔らかいイメージを作ります。まず、ヘアカラーは明るすぎず暗すぎないブラウンで、顔周りを明るく見せます。前髪は重めだけど、ふんわり感を忘れずに、横に流すのが主流です。ナチュラルパーマで、全体的に柔らかな雰囲気に。長さはセミロングが、男性からも人気があります。ふんわり軽やかな、小動物みたいに守ってあげたくなるヘアスタイルで、男ウケのよいモテ髪を目指しましょう。

まとめ髪(スタイル)

ポニーテールにハーフアップ、編みこみ、ギブソンタック・・・普段のヘアに一手間加えるだけでいつもと違ったスタイルが簡単に楽しめるまとめ髪は、アレンジの仕方によってあらゆる場面で大活躍。オフィスではきちんと感を、パーティーでは華やかさを、デートでは可愛らしさを演出できます。セットが崩れやすい雨の日や風の日に強いのもポイントです。しっかりまとめすぎるときちんと感が強く出すぎてしまうので、あえてまとめ髪のトップやサイドの毛を遊ばせると、柔らかい印象になります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

KENJE (ケンジ) annetta

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。