※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

COGE(コージェ) 生田店

--

口コミ0

アクセス
小田急小田原線 生田駅

COGE 生田店は、居心地満点のおもてなし。カウンセリングと丁寧な施術で、安心してお任せできます。

生田駅から徒歩3分のCOGE 生田店は、自慢の接客でアットホームな雰囲気。じっくりと丁寧にカウンセリングするので、理想のスタイルが実現します。立体感のあるパーマと、一人ひとりの肌や髪質にぴったりのカラーがおすすめ。髪本来の健康な美しさを大切にし、スタッフがこだわって選んだトリートメントもイチ押しです。大人のかわいい仕上がりに大満足。コンテストに入賞したスタイリストも多く、安心してお任せできます。

COGE(コージェ) 生田店

高い技術でワガママ実現!アレンジ自在のこだわりパーマと、華やかな明るい顔色が手に入ります。

経験と実績の豊富なスタッフが揃ったCOGE 生田店。自然で大人かわいいスタイルは、ミセスや働く女性にもピッタリです。一人ひとりの肌や髪質に合わせ、濃淡を使い分けた『立体カラー』は、顔色がアップします。

COGE(コージェ) 生田店

COGEスタッフおすすめのパーマ『プティット・ヴァーグ』で特別なかわいさを実現します。

どんな髪質でも合う『プティット・ヴァーグ』は、絶妙な立体感のウェーブでアレンジや毎日のスタイリングも自由自在。ネットでパーマのおすすめタイプがチェックでき、アレンジの解説もおすすめです。

COGE(コージェ) 生田店

アットホームな雰囲気が自慢の『COGE 生田店』。温かい接客で癒され、居心地満点です。

おもてなしを心がけた店内は、アットホームで居心地が最高。ゆったりした雰囲気でお気に入りのスタイルが手に入ります。スタッフイチ押しのトリートメントが内側から美しさを保護、ヘッドスパで身も心も癒されます。

COGE(コージェ) 生田店

トータルコーディネートが叶うCOGE 生田店。専門スタッフによる贅沢な時間を満喫できます。

ゆったりした個室で、ネイルやリフレクソロジーとカットが一緒に楽しめます。毎月限定のデザインで指先が華やかに。確かな技術で疲れた体と心がリフレッシュします。おすすめは、カットとセットの2時間コースです。

COGE(コージェ) 生田店

COGE(コージェ) 生田店の詳細情報

住所

MAP

神奈川県川崎市多摩区生田7-11-8

アクセス 小田急小田原線 生田駅
小田急小田原線 読売ランド前駅
JR南武線 中野島駅

COGE(コージェ) 生田店

COGE(コージェ)生田店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 COGE(コージェ)生田店以外にも川崎市多摩区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、COGE(コージェ)生田店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ミディアム(長さ)

ミディアムヘアとは、アゴ~鎖骨までの長さのヘアスタイルです。長すぎず短すぎないので男性からの評価も◎。ストレートなら清楚感が抜群のモテ髪です。毛先を軽く内巻きにしても可愛いですよ♪アップスタイルや巻き髪などのアレンジや、夜会巻きといったまとめ髪もしやすい長さです。長さが足りないからシニョンは無理?と思うかもしれませんが、シニョンも作れる長さです。髪の長さは変えたくないけど、変化を楽しみたい人におすすめです。ミディアムヘアでアレンジを楽しんでください♪

夏(季節)

夏はレジャーイベントが多い季節。暑さもあってショートやミディアムが人気ですが、注目したいのはヘアアレンジです。ヘアアクセを使った簡単なアレンジならシーンに合わせたスタイルが気軽に楽しめます。バレッタは幅広い長さに使えるのでおすすめ。サイドの髪をねじって留めるだけで涼しげです。ストーンなどがあしらわれたものならパーティーにも使えます。素材や柄が豊富なシュシュもアレンジにはぴったり。1つにまとめるだけの手軽さもイベントで大忙しの夏には嬉しいですね。

ボブ(スタイル)

ボブとは、後ろ髪を襟足あたりで切りそろえている長さのヘアスタイルです。古くは「おかっぱ」と呼ばれていましたが、今は切り方やパーマで様々なバリエーションがあります。例えば顔の前側が長くなるように切る「前下がり」ボブなら大人っぽくスタイリッシュな雰囲気に。逆に後ろが長くなるように切る「後ろ下がり」ボブなら可愛らしい雰囲気に。また毛先にゆるいパーマをかけワンカールさせた「ゆるふわボブ」は髪色を選ばず、小顔効果もあるので誰にでも似合いやすい人気のボブスタイルです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

COGE (コージェ) 生田店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。