※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

sais(サイス) 熊谷店

--

口コミ0

アクセス
JR高崎線 熊谷駅

個性を生かしたヘアスタイルがきっと見つかる!一歩先を行くお洒落が楽しめるsais 熊谷店☆

一人ひとりのクセや毛量などを生かした自分らしいヘアスタイルが提案できる経験豊富なスタイリストが揃っています!高い技術力はもちろん、カラーやパーマ剤は頭皮にも髪にもダメージを軽減し、さらに補修力を備えた成分を配合したものに厳選!気兼ねなくトライできるリーズナブルな価格設定なので、デイリーでヘアケアにも通える身近なサロン、sais 熊谷店の手にかかれば、毎朝のスタイリングも楽しみになりそうです☆

sais(サイス) 熊谷店

エクステとカラーでキュートに大変身☆思い切ったイメージチェンジをしたい方におすすめです!

いつものヘアスタイルは気に入っているけど、ちょっとたまには、ロングヘアーも楽しみたい…そんな女性の贅沢な悩みも、エクステ&カラーなら実現できます☆憧れのヘアスタイルがあれば、ぜひ相談してみてください☆

sais(サイス) 熊谷店

縮毛矯正ストレートもヘアケアもスタッフがフルサポート!安心してトライできます!

ベテランスタイリストが時間をかけて丁寧にカウンセリング!個々の持つ髪のクセ、ダメージをしっかり見極め、それぞれのイメージする理想のストレートヘアを提案、きっと納得するストレートヘアを手に入れられます☆

sais(サイス) 熊谷店

明るい気さくなスタイリストばかりなので、なんでも気軽に相談できるサロンです!

店内は白をベースに、黒が程よく空間を立体的に見せます。嫌味のない赤色の椅子がアクセントになって、アートな空間に。遊び心をくすぐられます!満足できるヘアスタイルで自分を表現できそうです☆

sais(サイス) 熊谷店

駅から徒歩すぐ!丁寧な接客と心のこもったアドバイスにリピートすること間違いなしのサロン!

5席と少人数制なので、自分だけの隠れ家的なサロンになりそうです!週末や思いっきりリラックスしたい時にヘアケアと同時に気分もリラックスできます☆お子様連れのお母さんも安心のサロンです!

sais(サイス) 熊谷店

sais(サイス) 熊谷店の詳細情報

住所

MAP

埼玉県熊谷市筑波2-49-2

アクセス JR高崎線 熊谷駅
秩父鉄道 熊谷駅
秩父鉄道 上熊谷駅

sais(サイス) 熊谷店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

sais(サイス) 熊谷店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

sais(サイス)熊谷店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 sais(サイス)熊谷店以外にも熊谷市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、sais(サイス)熊谷店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

フェミニン(イメージ)

女性らしいイメージで、ガーリー系よりも落ち着いた感じになれるのがフェミニンヘア。カタログを見るとボブやショートヘアが多いですが、ロングでもツヤツヤの柔らかい髪質を表現したフェミニンなスタイルが実現できます。どの年齢でも最大限魅力的にしてくれる、モテる女性の王道ヘアという印象が強いですね。空気感たっぷりで、丸みを帯びているふんわりしたヘアスタイルは、男性のみならず女性をも虜にしてしまう可愛らしさを見事に実現してくれます。

秋(季節)

秋は気候もちょうど良く、ファッションを楽しむ人が多い季節です。ヘアスタイルを変える人も多いですが、この季節にやっておきたいのはカラーリング。温かみのあるイエロー・オレンジ系のカラーは肌なじみも良く、日本人には似合うカラーです。アッシュをミックスするのもトーンによって落ち着いた印象に。モード系のファッションが好きな人にぴったりです。また、この時期から空気が乾燥してくるのでヘッドスパでのメンテナンスをするのもおすすめです。

ボブ(スタイル)

ボブとは、後ろ髪を襟足あたりで切りそろえている長さのヘアスタイルです。古くは「おかっぱ」と呼ばれていましたが、今は切り方やパーマで様々なバリエーションがあります。例えば顔の前側が長くなるように切る「前下がり」ボブなら大人っぽくスタイリッシュな雰囲気に。逆に後ろが長くなるように切る「後ろ下がり」ボブなら可愛らしい雰囲気に。また毛先にゆるいパーマをかけワンカールさせた「ゆるふわボブ」は髪色を選ばず、小顔効果もあるので誰にでも似合いやすい人気のボブスタイルです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

sais (サイス) 熊谷店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。