※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

SARAJU (サラジュ)(サラジュ)

--

口コミ0

アクセス
阪急神戸本線 梅田駅

『キレイ』と『癒し』のメニューが豊富!女性に嬉しい細やかなサービスが嬉しいヘアサロンです。

キレイと癒し、どちらも欲しい欲張りなあなたにおすすめのヘアサロン、それが美容室SARAJU梅田店。スタイリッシュで落ち着いた店内は居心地バツグン。3階にはアイラッシュ&ネイルサロン『pita-maha』もあり、トータルビューティが気軽に楽しめます。 パーマやカラーのメニューは種類が豊富で、髪質やダメージに合わせて利用できます。細やかなカウンセリングであなたの『なりたい』を形にしてくれます♪

SARAJU (サラジュ)(サラジュ)

従来のヘアカラーは刺激が強すぎるという方へ!SARAJU梅田店こだわりのプレミアムカラー☆

SARAJU梅田店のプレミアムカラーは、ヒアルロン酸の入ったトリートメントで頭皮をヘアカラー剤から保護。頭皮の刺激を和らげて、髪をダメージから守ります。さらに残留アルカリ剤を中和して美しい仕上がりに。

SARAJU (サラジュ)(サラジュ)

タッチアップメイクにチャイニーズcafe・・・お得なサービスがもりたくさん!

10分で『美人顔』になれるタッチアップメイクが好評。施術後のメイク崩れを直してくれるほか、メイクアドバイザースタッフのアドバイスも。中国茶とお茶菓子でまったりリラックスできるチャイニーズcafeも♪

SARAJU (サラジュ)(サラジュ)

平日22時まで営業・平日パーマorカラーで特典いっぱい!だからOLさんに大人気♪♪

平日は夜10時まで営業!忙しいOLさんでも会社帰りに立ち寄れます。しかも平日にパーマかカラーをすると特典アリ!5分間マッサージ、ハンドマッサージ、2コートネイルの中からお好きなサービスを選べます♪

SARAJU (サラジュ)(サラジュ)

託児所が無料で利用可!いつまでもキレイでいたいママに大好評のサービスです♪

小さなお子さんがいて美容室に行き辛いママに嬉しいサービス。SARAJU梅田店には無料で利用できる託児所が用意されています。サロンの予約と合わせて託児所も一緒に予約して、髪も気分もリフレッシュしては?

SARAJU (サラジュ)(サラジュ)

SARAJU (サラジュ)(サラジュ)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市北区茶屋町8番27号

アクセス 阪急神戸本線 梅田駅
阪急京都本線 梅田駅
阪急宝塚本線 梅田駅

SARAJU (サラジュ)(サラジュ)

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

SARAJU (サラジュ)(サラジュ) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

SARAJU (サラジュ)(サラジュ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 SARAJU (サラジュ)(サラジュ)以外にも大阪市北区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、SARAJU (サラジュ)(サラジュ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ギャル(イメージ)

カラコンやつけまつげなど、目を大きくみせるギャルメイクに負けないヘアスタイルは、基本明るめのヘアカラー。中でも、ベージュやアッシュ、ミルクティーが人気色です。前髪を作り、サイドの髪は巻く可愛い系と、前髪を作らずストレートヘアのクール系とヘアスタイルの中でも、大きく2つに分かれます。メッシュを入れたり、グラデーションにする事で、人とは違う個性を演出。また、髪の毛をパープルやグリーンに染めた、ネオギャルと呼ばれる人々も出現。新たなスタイルを広げています。

ショート(長さ)

ショートヘアは肩より短くカットしたヘアスタイル。スタイリングも楽なことが多いです。軽やかな印象を与えるので春から夏にかけてのイメチェンにぴったり。長さは色々あり、ボブのようなちょっと長めのスタイルはフェミニンな柔らかい印象で、ガーリー系ファッションにぴったり。ベリーショートのようにかなり短いスタイルはボーイッシュ、クールな印象なので、ボーイッシュ、モード系のファッションによく似合います。ショートは短い分、カラーリングで遊ぶのもおすすめです。

刈り上げ(スタイル)

刈り上げというと、男性のヘアスタイルを連想しがちですが、最近は女性でも挑戦する人が急増中です。中でも、サイドの髪を少し刈り上げて、上から長い髪の毛を被せるスタイルが大人気です!この方法ならば、髪の毛を下ろしている時に見える部分が少ないので、目立ちません。また、ボリュームも抑えられます。上の髪を上げると、すっきりスタイリッシュな感じに☆下ろせば女の子らしく♪気分次第で、刈り上げを見せたり隠したりできるので、おしゃれの幅も広がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

SARAJU (サラジュ) (サラジュ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。