※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

ZEAL(ジール) KIMITSU

--

口コミ0

アクセス
JR内房線 君津駅

翌日からもサロン直後の状態をキープできるように配慮された仕上がりは確かな技術と豊富な知識の合わせ技!

2週間後も3週間後もサロンの仕上がりをキープできるよう、ZEAL KIMITSUでは、丁寧なカウンセリングから、希望と個々のライフスタイルに合わせたベストな仕上がりを提案してくれます。エアウェーブやナノプレッソや炭酸シャワーといった髪の負担を減らす手法に優れているのも魅力的♪ 成人式や結婚式などの特別な日のドレスアップのセットも可能☆ヘアカラーも肌や季節に合わせてコーディネイト☆

ZEAL(ジール) KIMITSU

メニュー豊富な君津店はトリートメントスパをはじめとした癒しメニューも充実しています☆

ベーシックメニューが充実している君津店のおすすめは、ナノプレッソという髪の深部まで潤いを浸透させる過熱水蒸気スチームや炭酸シャワーのTruecare!しなやかでハイレベルなヘアデザインを体験できます。

ZEAL(ジール) KIMITSU

丁寧で話しやすいカウンセリングからつくりだされる扱いやすい仕上がりに満足の声多数です!

自分でも仕上がりの状態を簡単に再現できるように配慮されたカットやパーマをはじめ、ライフスタイルやファッションや肌の色に合わせたカラーなど、一人一人にとことんこだわった仕上がりが人気のサロンです。

ZEAL(ジール) KIMITSU

清潔感のあるKIMITSUの店内は、リラックスしてヘアチェンジできる落ち着くサロンです。

ガラス張りで明るい正面から続く店内は広々として、白を基調としてまとめられた清潔感溢れる雰囲気が居心地の良い空間。気さくなスタイリストによる丁寧なカウンセリングからはじまるのでリラックスして過ごせます。

ZEAL(ジール) KIMITSU

日常を華やかに彩ってくれる仕上がりが、長続きするのが嬉しいサロンは特別な日にも♪

ZEAL KIMITSUは特別な日の着付けやメイクやヘアセットまで、トータルでお任せできるのでとっても頼れる存在。一生とっておきたいような華やかステキスタイルに変身できるサロンです!

ZEAL(ジール) KIMITSU

ZEAL(ジール) KIMITSUの詳細情報

住所

MAP

千葉県君津市杢師2-2-33

アクセス JR内房線 君津駅

ZEAL(ジール) KIMITSU

ZEAL(ジール) KIMITSUの近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

ZEAL(ジール)KIMITSUのサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 ZEAL(ジール)KIMITSU以外にも君津市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、ZEAL(ジール)KIMITSUでの体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

フェミニン(イメージ)

女性らしいイメージで、ガーリー系よりも落ち着いた感じになれるのがフェミニンヘア。カタログを見るとボブやショートヘアが多いですが、ロングでもツヤツヤの柔らかい髪質を表現したフェミニンなスタイルが実現できます。どの年齢でも最大限魅力的にしてくれる、モテる女性の王道ヘアという印象が強いですね。空気感たっぷりで、丸みを帯びているふんわりしたヘアスタイルは、男性のみならず女性をも虜にしてしまう可愛らしさを見事に実現してくれます。

結婚式(シーン(場面))

結婚式でのヘアアレンジは特別な日を迎える花嫁にとって、とても大切なものです。花嫁のヘアスタイルはドレスに合わせてアップスタイルにしたり、ダウンスタイルにしたり様々なアレンジがあります。その中でも最近人気が高いのは花かんむりや花飾りを使用したアレンジです。ブーケと花や色合いをコーディネートすれば、華やかさと統一感がでるのでおすすめです。思い出に残る結婚式にするためにも、事前にどんなヘアアレンジが良いか、イメージを膨らませておきましょう。

冬(季節)

寒~い冬・・・お出かけの準備は、パパッと支度してヌクヌク温まりたいですよね!オススメなヘアスタイルはポニーテールです。短時間で仕上げられますし、マフラーを巻くと乱れてしまったり、静電気で髪がボサボサになったり・・・ということも防げて一石二鳥なヘアスタイルです。結びたくない方は、強めの巻き髪にファーマフラーをチョイスすればゴージャスな印象に♪ゆるふわカールにマフラーをチョイスすれば、守ってあげたくなる女の子に♪冬ならではのコーディネートを楽しんでくださいね♪

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ZEAL (ジール) KIMITSU

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。