※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

Zeal(ジール) 茂原店

--

口コミ0

アクセス
JR外房線 新茂原駅

広い駐車場が魅力!豊富なカラーリングメニューが自慢♪豊富なサービスで充実した時間が過ごせます。

Zeal 茂原店は15台が駐車できる広い駐車スペースがあるので、気軽に立ち寄れます♪人気のグレシャスHibridカラーリングは頭皮にダメージを少なくする炭酸泉を使っているので髪の痛みを気にしている方におすすめです。それぞれの座席にはDVDが設置されているので施術時間の長さも気になりません。ブラウンとホワイトを基調としたモダンなインテリアのなかでリラックスして施術を受けることができます。

Zeal(ジール) 茂原店

早朝時間の施術もOK!朝早くからはじまるイベント前にも気軽に立ち寄れるサロンです。

Zeal 茂原店は『午前中から始まる結婚式に間に合わせたい』『遠方で行われるイベントに出席したい』という、朝早い時間からの施術を希望する声にお応えできるよう、早朝受付を行って営業をしています!

Zeal(ジール) 茂原店

ダメージヘアの強い味方!Hibridカラーリングで憧れのヘアスタイルが実現されます。

Zeal 茂原店の人気メニューHibridカラーリングは頭皮と毛髪へのダメージを極力抑える炭酸泉をたっぷりと使用しながら色味を加えます。色持ちもいいので、頻繁にサロンに通えない方にもおすすめです。

Zeal(ジール) 茂原店

サービスを重視したアットホームなサロン!各座席DVD完備でプライベート感があります。

ホワイトとブラウンを基調にしたシンプルなインテリアはあたたかみがあり、マイホームにいるときのようにくつろぐことができます。各座席にはDVDがあるので、あなたにあった映像を楽しむことができます。

Zeal(ジール) 茂原店

キッズスペースがあるので安心! Zeal 茂原店はおしゃれなママを応援しています。

『子どもがいるのでなかなか美容院に通えない』というお悩みを持つママは多いもの。Zeal 茂原店にはキッズスペースを大きく設けているので、お母さんもリラックスして施術を受けることができます。

Zeal(ジール) 茂原店

Zeal(ジール) 茂原店の詳細情報

住所

MAP

千葉県茂原市小林2258

アクセス JR外房線 新茂原駅
JR外房線 茂原駅

Zeal(ジール) 茂原店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

Zeal(ジール) 茂原店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

Zeal(ジール)茂原店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 Zeal(ジール)茂原店以外にも茂原市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、Zeal(ジール)茂原店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ロング(長さ)

根強い人気を誇るロングヘアーは、女性らしさがありますね。その長さを活したヘアアレンジは、幅広いスタイルを自由自在に表現することができます。毛先をゆるく巻いてウェーブにしたスタイルは、女性からも男性からも人気が高いです。暗いカラーを少し明るくするだけでも、がらっと雰囲気が変わりますよ。カジュアルスタイルもフォーマルスタイルも綺麗に決められるのは、ロングヘアーの特権です。その日のシチュエーションに合わせてアレンジを楽しみましょう。

秋(季節)

秋は気候もちょうど良く、ファッションを楽しむ人が多い季節です。ヘアスタイルを変える人も多いですが、この季節にやっておきたいのはカラーリング。温かみのあるイエロー・オレンジ系のカラーは肌なじみも良く、日本人には似合うカラーです。アッシュをミックスするのもトーンによって落ち着いた印象に。モード系のファッションが好きな人にぴったりです。また、この時期から空気が乾燥してくるのでヘッドスパでのメンテナンスをするのもおすすめです。

ポニーテール(スタイル)

ポニーテールといえば男性が好きな髪型No1として不動の人気を誇っていますよね。さらに、海外でも編み込みポニーテールやフレンチポニーテールなど、様々なアレンジが紹介されているほど注目されている髪型です。「ポニーテールは時代遅れ」と思っている方は、結び目の位置を高くしたり、トップをつまみ出してふんわりとボリュームを出すなど、ひと工夫するだけで今風のポニーテールを作ることができますよ。ぜひチャレンジしてみてください!男性からの視線を集めること間違いなしです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Zeal (ジール) 茂原店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。