HAIR SALON

シエル(CieL)(シエル)

2.80

口コミ1

アクセス
JR中央本線(東京~塩尻) 立川駅
  • シエル(CieL)シエルの店内写真/大人気へアサロンの支店が立川に上陸☆女子力UP間違いなしのトレンドスタイルをご提案。
  • シエル(CieL)シエルの店内写真/
  • シエル(CieL)シエルの店内写真/
  • シエル(CieL)シエルの店内写真/大人気へアサロンの支店が立川に上陸☆女子力UP間違いなしのトレンドスタイルをご提案。
  • シエル(CieL)シエルの店内写真/
  • シエル(CieL)シエルの店内写真/

大人気へアサロンの支店が立川に上陸☆女子力UP間違いなしのトレンドスタイルをご提案。

青山&表参道エリアで話題のへアサロン、その支店が『CieL(シエル)』です。トレンド最前線の地で磨かれた技術力とデザインセンスを、立川で体感することができますよ。旬の要素と個性が調和した、魅力いっぱいのスタイルをご提案。技術力はもちろん、店内の雰囲気や接客にも満足すること間違いなしです!気さくなスタイリストとの会話を楽しみながら、理想の自分を追求しちゃいましょう♪

シエル(CieL)(シエル)

オシャレ度をUPさせちゃおう♪こだわりの技術が叶える、透明感たっぷりの外国人風カラー。

まるで外国人のような透け感のある髪色…それを叶えてくれるのが、サロンこだわりのWカラーです!オーガニックのへアケア剤を使用し、髪をいたわりながらカラーリング。ダメージレスな仕上がりと同時に、憧れの髪色が手に入りますよ。

シエル(CieL)(シエル)

【立川駅南口から徒歩3分】オシャレな雰囲気を味わいながら、癒しの時間を過ごすことができます。

駅チカの好立地サロン。平日は21時まで営業なので、会社帰りのサロン通いもラクラクです♪西海岸をイメージした店内は、こだわりのインテリアが目を引くおしゃれな雰囲気。仕事の疲れを癒しながら、”可愛い”をじっくりと追求できますよ。

シエル(CieL)(シエル)

シエル(CieL)(シエル)の口コミ

2.8

・良かったところ
アンティーク調の家具で統一されていて、落ち着いた空間です。アットホームな雰囲気でにぎやかなので、遊びに来ているような感覚になります。一人の利用者に一人のスタイリストという形を作りな ... 口コミを詳しく見る

2014/12/22 投稿

シエル(CieL)(シエル)の詳細情報

住所

MAP

東京都立川市錦町1-3-10 三好屋ビル3F

アクセス JR中央本線(東京~塩尻) 立川駅
JR南武線 立川駅
JR中央線(快速) 立川駅
営業時間 平日11:00~21:00(カット最終受付20:15)、土曜日、祝日10:00~20:00(カット最終受付19:15)、日曜日10:00~19:00(カット最終受付18:15)
定休日 年中無休(年末年始12/31~1/4は休業)

シエル(CieL)(シエル)

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

シエル(CieL)(シエル) の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

シエル(CieL)(シエル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 シエル(CieL)(シエル)以外にも立川市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、シエル(CieL)(シエル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

コンサバ(イメージ)

仕事もプライベートも楽しむOLに愛されているコンサバスタイルは、スタイリッシュできちんと感があるイメージ。仕事がデキる印象だけど、女性らしさがしっとり漂う落ち着いた雰囲気が周囲からも好感を持たれます。クールさと甘さをミックスしたワンカールミディアムボブや毛先を大きめのロットで巻いたロングヘアが代表的。 カラーは暗めに抑えて、髪のツヤ感を強調するのがコンサバスタイルの魅力!ヘアケアの完璧さが上質で洗練された印象を与えてくれます。

秋(季節)

秋は気候もちょうど良く、ファッションを楽しむ人が多い季節です。ヘアスタイルを変える人も多いですが、この季節にやっておきたいのはカラーリング。温かみのあるイエロー・オレンジ系のカラーは肌なじみも良く、日本人には似合うカラーです。アッシュをミックスするのもトーンによって落ち着いた印象に。モード系のファッションが好きな人にぴったりです。また、この時期から空気が乾燥してくるのでヘッドスパでのメンテナンスをするのもおすすめです。

ハット(スタイル)

夏は日差しよけに、冬は防寒にもなるハットは、オールシーズン楽しめるアイテムです。ベレー帽やポーラー帽といった様々な形と、ニットやファーなどの多様な素材があるので、おしゃれの幅も広がります。また、シンプルな服装にもアクセントとして使う事で、おしゃれ度がぐんと上がります。つばが広いものや、コサージュがついたものは小顔効果が狙える便利アイテムです。自分の体型や顔の形と同じ系統の形のものを選ぶと、似合うハットが見つかりやすいです。

MAP

東京都立川市錦町1-3-10 三好屋ビル3F

OPEN-CLOSE

平日11:00~21:00(カット最終受付20:15)、土曜日、祝日10:00~20:00(カット最終受付19:15)、日曜日10:00~19:00(カット最終受付18:15)

最近みたサロン

他のサロンを探す

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

シエル(CieL) (シエル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。