※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

Zion(シオン) 磯子店

--

口コミ0

アクセス
JR根岸線 磯子駅

トレンド取り入れてスタイルチェンジ!大人キレイになれるサロンZion 磯子店です♪

Zion 磯子店は磯子駅から歩いてすぐのところにあるおしゃれなヘアサロンです。髪質やオーダーに合わせてトレンドを取り入れたスタイリングをしてくれるので、理想のスタイルに変身することができます。ヘッドスパなどリラクゼーションメニューも充実しており、頭皮環境からすっきりと改善し、健康的な髪へとはたらきかけることができます。メンズスタイルにも定評があり、多くの人々に利用されています。

Zion(シオン) 磯子店

縮毛矯正がおすすめ!イオンバランスを整えて指通りの良いストレートに変身できます。

Zion 磯子店は縮毛矯正がおすすめのサロンです。厳選した薬剤を使用しており、髪のイオンバランスから整えて理想のストレートに変身できます。まとまりやすく縮毛矯正が初めての方にもおすすめです。

Zion(シオン) 磯子店

経験豊富なスタイリストが担当!安心してスタイリングをおまかせできるサロンです。

Zion 磯子店には知識や経験豊富なベテランスタイリストが多数在籍しています。丁寧なカウンセリングをしてから施術をしてくれるので、思いどおりのスタイルチェンジをすることができます。

Zion(シオン) 磯子店

高級感漂うおしゃれなサロン!ブースはゆったり広々でリラックスできます♪

白を基調としたサロンは清潔感があふれ、スタイリッシュな空間です。大きな窓のあり柔らかな自然光が差し込む開放感のある空間でブースもゆったりとしています。落ち着いた気分で施術を受けることができます。

Zion(シオン) 磯子店

駐車場あり!年中無休でZion 磯子店は気軽に利用しやすいのが特徴です。

Zion 磯子店は駐車場もあるヘアサロンなので、車でのアクセスも便利です。夜は18時までカット受付可能なので、仕事帰りにも気軽に利用することができます。気軽に利用しやすいのが魅力のサロンです。

Zion(シオン) 磯子店

Zion(シオン) 磯子店の詳細情報

住所

MAP

神奈川県横浜市磯子区磯子3-12-12 磯子プリンスハイツ1F

アクセス JR根岸線 磯子駅
JR京浜東北線 磯子駅
京急本線 屏風浦駅
ブランド情報

Zion

Zion(シオン) 磯子店

Zion(シオン) 磯子店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

神奈川県でZionの他店舗を探す

Zion(シオン)磯子店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 Zion(シオン)磯子店以外にも横浜市磯子区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、Zion(シオン)磯子店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ベージュ(カラー)

新たなカラーに挑戦しようと思ったら、ベージュはいかががでしょうか。肌にも洋服にもなじみやすく人気のベージュ。ひと口にベージュといっても、落ち着いたピンクベージュから明るめのアッシュベージュと、濃淡のバリエーションが豊富なので、似合う色味が見つかりやすく、初めてでも気軽にカラーを楽しめます。ミルクティーのようなやさしい色合いで癒し効果抜群のミルキーベージュや、元気いっぱいのイエロー系もオススメ。あなたにぴったりのベージュカラーを見つけてくださいね!

モテる/男ウケ(イメージ)

男ウケの良いモテ髪にかかせないのが、抜け感です。話しかけやすく、どこか隙がありそうな柔らかいイメージを作ります。まず、ヘアカラーは明るすぎず暗すぎないブラウンで、顔周りを明るく見せます。前髪は重めだけど、ふんわり感を忘れずに、横に流すのが主流です。ナチュラルパーマで、全体的に柔らかな雰囲気に。長さはセミロングが、男性からも人気があります。ふんわり軽やかな、小動物みたいに守ってあげたくなるヘアスタイルで、男ウケのよいモテ髪を目指しましょう。

ボブ(スタイル)

ボブとは、後ろ髪を襟足あたりで切りそろえている長さのヘアスタイルです。古くは「おかっぱ」と呼ばれていましたが、今は切り方やパーマで様々なバリエーションがあります。例えば顔の前側が長くなるように切る「前下がり」ボブなら大人っぽくスタイリッシュな雰囲気に。逆に後ろが長くなるように切る「後ろ下がり」ボブなら可愛らしい雰囲気に。また毛先にゆるいパーマをかけワンカールさせた「ゆるふわボブ」は髪色を選ばず、小顔効果もあるので誰にでも似合いやすい人気のボブスタイルです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Zion (シオン) 磯子店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。