※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

Zion(シオン) 梅屋敷店

--

口コミ0

アクセス
京急本線 梅屋敷駅

梅屋敷商店街の人気サロンZion 梅屋敷店♪リーズナブルな価格と好立地で通いやすいサロンです♪

梅屋敷商店街のZion 梅屋敷店は、リーズナブルな価格が嬉しい人気サロンです。安価で施術が受けられるので、クレンジングメニューや『生コラーゲンヘッドスパ』などのスパメニューをプラスして、頭皮も心もリラックスできます。ホームページで目安の施術時間がわかるので忙しい人にも安心です!梅屋敷商店街のサロンなので、お買い物の途中や仕事帰りにも立ち寄りやすい利便性のよさも人気の秘密です♪

Zion(シオン) 梅屋敷店

ダメージを極力抑えた施術が得意なZion 梅屋敷店。リーズナブルなスパメニューも♪

Zion 梅屋敷店の施術は頭皮や髪に優しい♪厳選した薬剤で施術するパーマやカラーは、艶と質感が生きた美しい仕上がりに!豊富なトリートメントメニューやリーズナブルなスパメニューも合わせてケアは完璧!

Zion(シオン) 梅屋敷店

Zion 梅屋敷店は、幅広い年代に対応できるスタッフ在籍でなりたいスタイルが見つかる!

Zion 梅屋敷店は商店街内という場所柄、男女問わず幅広い年代のお客さんが来院しているので、経験豊富なスタッフが一人一人に合わせた施術を行ってくれます。なりたいスタイルが必ず見つかるサロンです♪

Zion(シオン) 梅屋敷店

ナチュラルな内装が落ち着くZion 梅屋敷店♪通行人が気にならない2Fでの施術が嬉しい♪

ナチュラルな内装で、落ち着いた雰囲気が人気のZion 梅屋敷店♪店舗は2Fになっているので、商店街でも通行人が気になることもなく、リラックスした気分で施術を受けられるのも嬉しいポイントです!

Zion(シオン) 梅屋敷店

アクセスしやすさが人気のZion 梅屋敷店♪買い物帰りや仕事終わりにもオススメ♪

Zion 梅屋敷店は、商店街に店舗を構えているのでアクセス性バツグン♪お買い物の途中にも立ち寄りやすいサロンです♪さらに、夜20時までと長い営業時間も嬉しいポイント♪仕事帰りにもお勧めです!

Zion(シオン) 梅屋敷店

Zion(シオン) 梅屋敷店の詳細情報

住所

MAP

東京都大田区大森中2-2-16

アクセス 京急本線 梅屋敷駅
京急本線 大森町駅
京急空港線 京急蒲田駅
ブランド情報

Zion

Zion(シオン) 梅屋敷店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

Zion(シオン) 梅屋敷店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

東京都でZionの他店舗を探す

Zion(シオン)梅屋敷店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 Zion(シオン)梅屋敷店以外にも大田区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、Zion(シオン)梅屋敷店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ライトブラウン(カラー)

ライトブラウンは、自然な軽さや柔らかさを出したい女性におすすめのカラーです。同じブラウンでもダークブラウンのような落ち着いた色と比べて、明るく華やかな印象を与えることができます。男性にも女性にもウケが良く、どんなヘアスタイルやコーデにも合うオールマイティなカラーなので、オフィス、フォーマル、デート、女子会とあらゆる場面に対応できます。特に、春先の優しいコーデとの親和性は抜群。ライトブラウンならナチュラルに女性らしい甘さを引き出すことができます。

ナチュラル(イメージ)

親しみやすくて飾らない人柄を思わせるナチュラルヘアは、幅広い年代から支持され続けるヘアスタイルです。オーガニックや髪に優しい薬剤にこだわる人も多く、自然なヘアスタイルからは優しい雰囲気が漂い、カジュアルな服装にとてもよく似合います。無造作感やルーズ感を大事にした作りこまないヘアスタイルも人気で、思わず守りたくなるような愛されスタイルも得意。キレイだけど頑張り過ぎず、自然なのに艷やかなナチュラルヘアで、楽しくイキイキと輝きましょう☆

モヒカン(スタイル)

モヒカンというと、パンクロックで男性のヘアスタイルを、イメージしがちですが、最近は女性もされる方が多いです。サイドの髪を剃るのではなく、トップに持ってきて頭頂部から襟足まで、一直線にまとめるスタイルが人気です。トップにボリュームが出て、スッキリまとめられるので、結婚式やパーティなどの華やかな場所でも、ドレスに負けません。ヘア小物でアレンジすれば、浴衣や着物などの和装にも合います。巻き髪ならば、華やかな印象に。ストレートならクールな印象を演出できます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Zion (シオン) 梅屋敷店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。