※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

Rescue-Hair(レスキューヘア) 北千住店

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ日比谷線 北千住駅

縮毛矯正の専門店だからこその、本格的なストレートヘアになれるRescue-Hair 北千住店。

縮毛矯正に悩む女性から支持されている、Rescue-Hair 北千住店。うねりや癖を無くし、ヘアを傷めずきれいなサラサラのストレートヘアになれるヘアサロンです。薬剤は10種類以上から使い分け、サロンオリジナルのキトSアイロンで細かくヘアアイロンをかけることで、小さなうねりもキレイに治します。事前にしっかりカウンセリングを行っているので、お客様の状況にあった施術でまっすぐな髪になれます。

Rescue-Hair(レスキューヘア) 北千住店

毛先を保護して傷ませない細やかな施術で、ダメージ軽減♪傷めずストレートヘアになれます。

Rescue-Hair 北千住店のこだわりは、毛先をしっかり保護し薬剤を付けないこと。どんな弱い薬剤でも、毛先に付ければ後々ダメージになるから、完全に保護します。キレイなままでいる為の心配りです。

Rescue-Hair(レスキューヘア) 北千住店

サロンオリジナルのキトSアイロンで、細かな部分もまっすぐストレートになれます。

サロンではオリジナルのキトSアイロンを使用。オイルを同時に使って行うので、低温で髪に優しい施術ができます。生え際などやりにくい部分にも、丁寧にかけるアイロンテクで見違えるようなストレートにチェンジ★

Rescue-Hair(レスキューヘア) 北千住店

落ち着いた印象のサロンで、サラ艶のストレートヘアに変われる縮毛矯正専門店です。

Rescue-Hair 北千住店のサロン内装はホワイト×ブラウン。落ち着いたサロンで、施術ものんびりくつろいで受けられます。アイロンは専属の担当者が最後まで施術してくれるから安心です♪

Rescue-Hair(レスキューヘア) 北千住店

完全予約制で待ち時間なし!ストレスいらずで通えるRescue-Hair 北千住店。

北千住駅西口から商店街のアーケードを通り抜けた場所にあるRescue-Hair 北千住店。雨の日も気にせず通えます。完全予約制だから、待ち時間もゼロ♪ストレスフリーで通えるサロンです。

Rescue-Hair(レスキューヘア) 北千住店

Rescue-Hair(レスキューヘア) 北千住店の詳細情報

住所

MAP

東京都足立区千住2-4 2F

アクセス 東京メトロ日比谷線 北千住駅
東京メトロ千代田線 北千住駅
JR常磐線(上野~取手) 北千住駅

Rescue-Hair(レスキューヘア) 北千住店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

Rescue-Hair(レスキューヘア) 北千住店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Rescue-Hair(レスキューヘア)北千住店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 Rescue-Hair(レスキューヘア)北千住店以外にも足立区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、Rescue-Hair(レスキューヘア)北千住店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ブラック(カラー)

黒髪といえば、昔から美人の象徴としてもてはやされてきました。今、ふたたび黒髪ブームが到来しています!艶たっぷりの黒髪ロングヘアは、女性の憧れですよね。ロングだと重く見えたり、もっさり見えるのが心配という方は、ヘアスタイルに『抜け』を作ることがポイント。レイヤーを多めに入れ、動きを作るヘアにすると垢抜けた印象に。ゆるくウェーブをかけたナチュラルボブもおすすめ!黒髪を敬遠している方も、スタイリング次第でナチュラルでカッコ可愛い黒髪美人になれますよ。

可愛い(イメージ)

男性のみならず、女性の視線をもくぎ付けにするふんわり可愛いヘアスタイル。カラーやカットを工夫するだけで、ナチュラルな可愛さから大人可愛いスタイルまで、年齢問わず幅広いヘアスタイルが楽しめます。『抜け感』を出したり、くるんと巻いたウェーブヘアなど、エアリーで毛先の動きを出したスタイルはとくにキュートに見えると評判です。リボンなどのアクセサリーでふんわりポニーテールにまとめても◎。内巻きボブや、前髪をラフに流して大人っぽいクールな可愛さを演出しても良いですね!

刈り上げ(スタイル)

刈り上げというと、男性のヘアスタイルを連想しがちですが、最近は女性でも挑戦する人が急増中です。中でも、サイドの髪を少し刈り上げて、上から長い髪の毛を被せるスタイルが大人気です!この方法ならば、髪の毛を下ろしている時に見える部分が少ないので、目立ちません。また、ボリュームも抑えられます。上の髪を上げると、すっきりスタイリッシュな感じに☆下ろせば女の子らしく♪気分次第で、刈り上げを見せたり隠したりできるので、おしゃれの幅も広がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Rescue-Hair (レスキューヘア) 北千住店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。