※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

STYLE(スタイル) 本厚木店

--

口コミ0

アクセス
小田急小田原線 本厚木駅

本厚木駅より徒歩3分☆STYLE 本厚木店は高級感あふれる店内で癒しの時間を過ごせます!

STYLE 本厚木店は本厚木駅北口より徒歩3分という好立地♪通常のヘアメニューはもちろん、ネイル・まつげエクステ・ヘアセット・着付けといったメニューがあるので、トータルケアを叶えることができます!安心安全な薬剤を使ったパーマはダメージレスでやわらかな仕上がりになると好評です☆完全個室で受けるこだわりのヘッドスパやトリートメントは、極上のサロンタイムを過ごすことができると人気を集めています。

STYLE(スタイル) 本厚木店

朝は9時より営業♪STYLE 本厚木店はお出かけ前にも気軽に通えるサロンです!

ネイルやまつげエクステのスペシャリストも在籍しているのでお出かけ前のニーズにも応えることができるSTYLE 本厚木店!ヘアメニューだけでなくさまざまなサービスであなたのニーズに応えます☆

STYLE(スタイル) 本厚木店

一人のスタイリストが仕上げまでを担当するので納得のスタイルを手に入れることができます!

骨格やクセ、毛量などを見極めて行う高度なカットは、再現性が高いと評判です♪ヘッドスパには、美容院・理容室・エステティックサロンのみで使用される製品を使用。髪や肌はもちろん、心まで癒してくれます♪

STYLE(スタイル) 本厚木店

地下1階にあるサロン☆プライベート感のある落ち着いた雰囲気の中ゆっくりと時間を過ごせます☆

白を基調とした店内には高級感のある家具が配され、大人ムード満点。上質な空間で至福のサロンタイムを過ごすことができます☆落ち着いた雰囲気の完全個室で受ける極上ヘッドスパは、癒されると好評!

STYLE(スタイル) 本厚木店

STYLEにはトータルビューティーを叶えるさまざまなメニューがあります♪

丁寧なカウンセリングをもとに再現性の高いスタイルを提案!STYLE 本厚木店はママにはうれしいお子様との入店が可能なサロンです☆DVDの用意やドリンクサービスなど安らぎの時間を過ごせます♪

STYLE(スタイル) 本厚木店

STYLE(スタイル) 本厚木店の詳細情報

住所

MAP

神奈川県厚木市中町3-1-24 吉村ビルB1F

アクセス 小田急小田原線 本厚木駅
小田急小田原線 厚木駅
JR相模線 厚木駅

STYLE(スタイル) 本厚木店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

STYLE(スタイル) 本厚木店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

STYLE(スタイル)本厚木店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 STYLE(スタイル)本厚木店以外にも厚木市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、STYLE(スタイル)本厚木店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ライトブラウン(カラー)

ライトブラウンは、自然な軽さや柔らかさを出したい女性におすすめのカラーです。同じブラウンでもダークブラウンのような落ち着いた色と比べて、明るく華やかな印象を与えることができます。男性にも女性にもウケが良く、どんなヘアスタイルやコーデにも合うオールマイティなカラーなので、オフィス、フォーマル、デート、女子会とあらゆる場面に対応できます。特に、春先の優しいコーデとの親和性は抜群。ライトブラウンならナチュラルに女性らしい甘さを引き出すことができます。

春(季節)

春は入学や就職など生活が変わるイベントが多くイメチェンする人も増える季節です。暖かくなってくるので、ショートヘアなど軽いスタイルが人気。ロング・セミロングヘアなら毛先に緩くパーマをかけて、ふんわり感をキープするのがおすすめ。長さがあっても重くなりません。前髪パーマもセットが楽になり、顔が明るい印象になるので伸ばしている人にはぴったりです。カラーならピンク・レッド系のチェリーブラウン、ピンクベージュなどが春らしさを演出してくれます。

刈り上げ(スタイル)

刈り上げというと、男性のヘアスタイルを連想しがちですが、最近は女性でも挑戦する人が急増中です。中でも、サイドの髪を少し刈り上げて、上から長い髪の毛を被せるスタイルが大人気です!この方法ならば、髪の毛を下ろしている時に見える部分が少ないので、目立ちません。また、ボリュームも抑えられます。上の髪を上げると、すっきりスタイリッシュな感じに☆下ろせば女の子らしく♪気分次第で、刈り上げを見せたり隠したりできるので、おしゃれの幅も広がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

STYLE (スタイル) 本厚木店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。