※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

SPEA(スピア) 下高井戸店

5.00

口コミ1

アクセス
京王線 下高井戸駅

SPEA 下高井戸店は、いつもキレイでいたい女性にとって満足度の高いヘアサロンです!

下高井戸駅西口から徒歩2分のヘアサロンSPEA 下高井戸店は、高品質・高技術な施術をリーズナブルな価格で提供しているヘアサロンです。ヘアサロン内はウッドベースのアットホームな雰囲気で、子供連れにも安心なキッズスペースも完備!利用者の年齢層は広く、子供からお年寄りまで気軽に利用できます。女度をさらにアップさせたい女性にはヘアケアと一緒にまつげエクステやエステで贅沢なひとときをプラス!

SPEA(スピア) 下高井戸店

豊富なメニューと高技術、満足度の高いサービスですてきなヘアスタイルをキープできます!

メニューはカット、カラー、パーマ、ストレートパーマ、ヘッドスパや着付けに至るまで、充実しています。明るく親切なヘアスタイリストがあなたのヘアスタイルや髪の悩みの相談にのってくれます。

SPEA(スピア) 下高井戸店

2014年7月にオープン!意欲的で向上心の高いスタッフの施術が受けられます。

カウンセリングを丁寧に行い、イメージを形にしてくれるヘアスタイリストが揃っています。「高品質・高技術をリーズナブルな価格で」をモットーに、ヘアケアに情熱と向上心をもってサービスに努めています。

SPEA(スピア) 下高井戸店

アットホームな雰囲気でくつろげるヘアサロン!お子様連れでもキッズスペースがあり安心です!

ウッドベースのアットホームな雰囲気のサロンで、ゆったりとした気分で施術を受けられます。サロン内にはDVDが視聴可能な専用のキッズスペースがあり無料で利用できるので、お子様連れの方にも安心です。

SPEA(スピア) 下高井戸店

駅に近く、買い物ついでや会社帰りに通いやすい地域密着型のヘアサロンです。

SPEA 下高井戸店は、京王線・世田谷線下高井戸駅西口徒歩2分にあり、買い物ついでや学校の送迎の合間、会社帰りにまつげエクステ・エステも併設されておりヘアケアと一緒に利用できるので便利です。

SPEA(スピア) 下高井戸店

SPEA(スピア) 下高井戸店の口コミ

5.0

・良かったところ
もう4回程お世話になっている美容室です。
いつもより段をいれたので跳ねやすくなるなるかも知れないということで、小さいケースにいれたワックスをいただきました。使ってみて気に入ったら ... 口コミを詳しく見る

2015/03/05 投稿

SPEA(スピア) 下高井戸店の詳細情報

住所

MAP

東京都世田谷区赤堤4-42-20 1F・2F

アクセス 京王線 下高井戸駅
東急世田谷線 下高井戸駅
東急世田谷線 松原駅

SPEA(スピア) 下高井戸店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

SPEA(スピア) 下高井戸店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

SPEA(スピア)下高井戸店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 SPEA(スピア)下高井戸店以外にも世田谷区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、SPEA(スピア)下高井戸店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ギャル(イメージ)

カラコンやつけまつげなど、目を大きくみせるギャルメイクに負けないヘアスタイルは、基本明るめのヘアカラー。中でも、ベージュやアッシュ、ミルクティーが人気色です。前髪を作り、サイドの髪は巻く可愛い系と、前髪を作らずストレートヘアのクール系とヘアスタイルの中でも、大きく2つに分かれます。メッシュを入れたり、グラデーションにする事で、人とは違う個性を演出。また、髪の毛をパープルやグリーンに染めた、ネオギャルと呼ばれる人々も出現。新たなスタイルを広げています。

袴(シーン(場面))

専門学校や大学の卒業式といえば、袴姿が一般的ですよね。袴姿に似合うヘアスタイルといえば、アップスタイル。アップの位置を工夫したり、編みこみやアクセサリーを使うことでみんなに差をつけられますよ。ショートヘアの場合は、巻き髪で動きを出すと、元気で可愛いイメージに。ロングの場合は、編みこみのハーフアップやダウンスタイルでレトロ風に仕上げるのも袴姿ならではの醍醐味です。新たな門出に向けて出発する大切な日は、凛として美しい袴姿にぴったりのヘアスタイルで迎えましょう。

秋(季節)

秋は気候もちょうど良く、ファッションを楽しむ人が多い季節です。ヘアスタイルを変える人も多いですが、この季節にやっておきたいのはカラーリング。温かみのあるイエロー・オレンジ系のカラーは肌なじみも良く、日本人には似合うカラーです。アッシュをミックスするのもトーンによって落ち着いた印象に。モード系のファッションが好きな人にぴったりです。また、この時期から空気が乾燥してくるのでヘッドスパでのメンテナンスをするのもおすすめです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

SPEA (スピア) 下高井戸店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。