※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

zect(ゼクト) SOUTH

--

口コミ0

アクセス
横浜市営地下鉄ブルーライン 上大岡駅

木材をたくさん使ったこだわりのインテリアが魅力的なサロンです。ケラスターゼのトリートメント使用。

平日も週末も毎日朝9時半からオープン♪ 駐車場も完備しているzect SOUTHは、木の温かみが感じられる心地よいサロンです。カットは毛流れやクセ、頭の形や顔の形まで総合的に判断し、ウェットカットとドライカットを併用して丁寧に仕上げます。そのため再現性の高いスタイルが長持ち!ケラスターゼのトリートメントを採用しており、パーマやカラーと組み合わせるセットメニューがおすすめです。

zect(ゼクト) SOUTH

パーマやカラーにケラスターゼのトリートメントをプラスするセットメニューがおすすめ。

カラーは組み合わせによって300種類もの色をつくれます!髪と地肌に優しく低刺激な香草カラーのメニューも。カラーやパーマにケラスターゼのトリートメントをプラスできるセットメニューあり。

zect(ゼクト) SOUTH

最高級ブランド、ケラスターゼのトリートメントを採用しています。上質な滑らかさをツヤを実現!

パリの高級ヘアケアブランド、ケラスターゼのトリートメントを採用!上質ななめらかさとツヤ感を叶えてくれます。ゲストによって違う骨格、顔の形、毛流れや毛の量などを総合的に見極めてから施術します。

zect(ゼクト) SOUTH

木の優しさが存分に感じられるあたたかい雰囲気のサロンです。ゆったりリラックスできる空間♪

柔らかい色調のライトで照らされた心地よい店内。あたたかみを感じられる木の家具はほとんどが特注品のこだわったインテリアです。家具類だけでなく天井にも木材を使い、ログハウスのような居心地の良いサロンです。

zect(ゼクト) SOUTH

駐車場完備でうれしい♪ 平日・週末問わず朝は 9時半からオープンしています。

朝は平日・週末問わず毎日9時半からオープン。午前中にさっと髪を整えてしまいたいという方にぴったりです。駐車場があるのでお車で来店の方も安心。お子様連れの方も歓迎の親切なサロンです。

zect(ゼクト) SOUTH

zect(ゼクト) SOUTHの詳細情報

住所

MAP

神奈川県横浜市港南区上大岡西2-2-3

アクセス 横浜市営地下鉄ブルーライン 上大岡駅
京急本線 上大岡駅
横浜市営地下鉄ブルーライン 港南中央駅

zect(ゼクト) SOUTH

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

zect(ゼクト) SOUTHの近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

zect(ゼクト)SOUTHのサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 zect(ゼクト)SOUTH以外にも横浜市港南区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、zect(ゼクト)SOUTHでの体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ブラック(カラー)

黒髪といえば、昔から美人の象徴としてもてはやされてきました。今、ふたたび黒髪ブームが到来しています!艶たっぷりの黒髪ロングヘアは、女性の憧れですよね。ロングだと重く見えたり、もっさり見えるのが心配という方は、ヘアスタイルに『抜け』を作ることがポイント。レイヤーを多めに入れ、動きを作るヘアにすると垢抜けた印象に。ゆるくウェーブをかけたナチュラルボブもおすすめ!黒髪を敬遠している方も、スタイリング次第でナチュラルでカッコ可愛い黒髪美人になれますよ。

個性派(イメージ)

周りと差をつけたい人や、自分を思いきりアピールしたい人にピッタリなのが、インパクド抜群の個性派ヘアスタイル!独創的な個性派のヘアスタイルは、にじみ出るオーラで内面から輝いて見え、オリジナリティあふれるオシャレ上級者の髪型です。ロックやマニッシュ、モード系など、個性派といってもそれぞれニュアンスが違うので、あなたの好みに合わせた髪型を見つけてください。注目を集めること間違いなしの個性派ヘアで、クールでアーティスティックなスタイルを楽しんでみませんか?

アシメ(スタイル)

左右非対象な髪型が目をひくアシンメトリーヘア。男性はもちろん、女性からも支持を得ている髪型ですが、個性が強いため挑戦するのに勇気が必要という方もいるかもしれません。そんな方は、長めに切り込むスタイルや、前髪だけアシンメトリーにするなど、部分的に取り入れると気軽に挑戦できておすすめですよ。ショートやボブとの相性も抜群!ワックスで動きを出したり、耳にかけて前下がりにすると、さらにアシンメトリーの魅力が引き立ち、あっという間にオシャレ上級者になれます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

zect (ゼクト) SOUTH

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。