※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

ZELE(ゼル) 中延店

--

口コミ0

アクセス
東急大井町線 中延駅

レンガ造りの店内は落ち着いた雰囲気!ZELE 中延店は、髪が持つ本当の美しさを追求しています。

中延駅すぐそばにあるZELE 中延店は、幅広い年齢の方に愛されている上品なサロンです。丁寧なカウンセリングと髪へ美しさを導く技術で、一人ひとりに合ったスタイルを提供してくれます。厳選されたお店のみ取り扱える高級トリートメントで美髪を実感!毛先まで艶やかな髪質へと生まれ変わります。ヘッドスパによる癒しメニューでは頭皮から肩や腕までマッサージしてくれるから、心身共にリラックスできます。

ZELE(ゼル) 中延店

頭皮と髪へしっかりと水分を与える『パイウォーター』で髪の潤いを実感できます。

年齢と共に乾燥しやすい髪や頭皮に水分補給できる『パイウォーター』。水道水の粒子より小さいので、頭皮の汚れをしっかり落としてくれます。髪の毛1本1本を潤わせ、サラサラな髪質に仕上げてくれます。

ZELE(ゼル) 中延店

美容講師からデッサンを学び、ヨーロッパ研修で感性を高めているスタッフが揃っています。

常に向上心を高めているスタッフは、カウンセリングや技術を駆使して頭の形や骨格から似合うスタイルを見極めます。低刺激によるシャンプーと髪のダメージを減らせる『ナノスチーム』で健康的な髪へと導きます。

ZELE(ゼル) 中延店

居心地の良い広々とした店内には自然な光が差し込み、日々の疲れも癒されます。

白を基調としヨーロッパをイメージさせる店内は上品で落ち着きがあり、ゆったりとした気分で施術が受けられます。店内のアクセントは、観葉植物。忙しい毎日で疲れた心身を癒し、リラックスできる場所と評判です。

ZELE(ゼル) 中延店

金曜日の営業時間は21時まで!会社帰りにゆっくりと通うことができます。

サロンは駅前。金曜日のカット受付は20時30分までOKだから、仕事や学校帰りに立ち寄りやすい環境です。帰宅ついでに可愛い魅力的な女性へと生まれ変われます。短時間でイメージチェンジできる魔法の空間です。

ZELE(ゼル) 中延店

ZELE(ゼル) 中延店の詳細情報

住所

MAP

東京都品川区中延4-5-3 2F

アクセス 東急大井町線 中延駅
都営浅草線 中延駅
東急池上線 荏原中延駅
ブランド情報

ZELE

ZELE(ゼル) 中延店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

ZELE(ゼル) 中延店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ZELE(ゼル)中延店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 ZELE(ゼル)中延店以外にも品川区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、ZELE(ゼル)中延店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ミディアム(長さ)

ミディアムヘアとは、アゴ~鎖骨までの長さのヘアスタイルです。長すぎず短すぎないので男性からの評価も◎。ストレートなら清楚感が抜群のモテ髪です。毛先を軽く内巻きにしても可愛いですよ♪アップスタイルや巻き髪などのアレンジや、夜会巻きといったまとめ髪もしやすい長さです。長さが足りないからシニョンは無理?と思うかもしれませんが、シニョンも作れる長さです。髪の長さは変えたくないけど、変化を楽しみたい人におすすめです。ミディアムヘアでアレンジを楽しんでください♪

秋(季節)

秋は気候もちょうど良く、ファッションを楽しむ人が多い季節です。ヘアスタイルを変える人も多いですが、この季節にやっておきたいのはカラーリング。温かみのあるイエロー・オレンジ系のカラーは肌なじみも良く、日本人には似合うカラーです。アッシュをミックスするのもトーンによって落ち着いた印象に。モード系のファッションが好きな人にぴったりです。また、この時期から空気が乾燥してくるのでヘッドスパでのメンテナンスをするのもおすすめです。

アシメ(スタイル)

左右非対象な髪型が目をひくアシンメトリーヘア。男性はもちろん、女性からも支持を得ている髪型ですが、個性が強いため挑戦するのに勇気が必要という方もいるかもしれません。そんな方は、長めに切り込むスタイルや、前髪だけアシンメトリーにするなど、部分的に取り入れると気軽に挑戦できておすすめですよ。ショートやボブとの相性も抜群!ワックスで動きを出したり、耳にかけて前下がりにすると、さらにアシンメトリーの魅力が引き立ち、あっという間にオシャレ上級者になれます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ZELE (ゼル) 中延店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。