※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

ZELE(ゼル) 上尾

--

口コミ0

アクセス
JR高崎線 上尾駅

上尾駅直結で通いやすいヘアサロン♪ZELE 上尾なら自分に合うヘアスタイルをオーダーメイドできます!

似合わせによる自分オリジナルのヘアスタイルを提案してくれるのがZELE 上尾!どこから見てもきれいに見えると評判です。またスタイリングの再現性も考えたヘアスタイルを作り出すので、おうちでのお手入れも簡単になります♪駅から直結しており通いやすく、カットは平日なら20時まで受け付けているので仕事帰りにも便利です☆全コースに炭酸泉が標準装備!髪や地肌がキレイになるだけでなく、リラックス効果もあります♪

ZELE(ゼル) 上尾

髪や頭皮の健康を考えた炭酸泉を標準装備!骨格を考えたヘアカットが人気です☆

頭皮についたシリコンや毛穴の汚れを落としてくれる炭酸泉が全メニューについています!似合わせカットはお手入れも簡単♪ヘアケアや普段のスタイリングの相談もしやすく人気のヘアサロンです!

ZELE(ゼル) 上尾

アシスタントもハイレベルだから安心!カウンセリングにも力を入れているヘアサロンです♪

スタッフは指名料なし♪アシスタントは社内技術検定の合格者のみ☆カウンセリングの時間もしっかり取り、希望のオーダーを叶えます!厳選された薬剤のみ使用し、髪の健康にも気をつけています。

ZELE(ゼル) 上尾

広くて隣が気にならないヘアサロン♪シンプルな内装は男性も入りやすいと好評です!

白を基調とした店内はゆったりしていてシンプル☆席と席の間にゆとりがあるので隣が気になりません♪シャンプースペースも仕切りがありリラックスできます。シックな内装は男性にも居心地がいいと評判です!

ZELE(ゼル) 上尾

上尾駅から徒歩1分!駐車場完備でファミリー来店も安心!嬉しいドリンクサービスも♪

上尾駅東口から徒歩1分!駐車場もあるので、子供同伴もしやすいヘアサロンです♪ドリンクサービスやメンズにおすすめの眉カットサービスもあります☆入りやすくゆったりした店内は男性にも人気です♪

ZELE(ゼル) 上尾

ZELE(ゼル) 上尾の詳細情報

住所

MAP

埼玉県上尾市宮本町3-2 A-geoタウン201号

アクセス JR高崎線 上尾駅
JR高崎線 北上尾駅
ブランド情報

ZELE

ZELE(ゼル) 上尾

ZELE(ゼル) 上尾の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

ZELE(ゼル)上尾のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 ZELE(ゼル)上尾以外にも上尾市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、ZELE(ゼル)上尾での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ライトブラウン(カラー)

ライトブラウンは、自然な軽さや柔らかさを出したい女性におすすめのカラーです。同じブラウンでもダークブラウンのような落ち着いた色と比べて、明るく華やかな印象を与えることができます。男性にも女性にもウケが良く、どんなヘアスタイルやコーデにも合うオールマイティなカラーなので、オフィス、フォーマル、デート、女子会とあらゆる場面に対応できます。特に、春先の優しいコーデとの親和性は抜群。ライトブラウンならナチュラルに女性らしい甘さを引き出すことができます。

袴(シーン(場面))

専門学校や大学の卒業式といえば、袴姿が一般的ですよね。袴姿に似合うヘアスタイルといえば、アップスタイル。アップの位置を工夫したり、編みこみやアクセサリーを使うことでみんなに差をつけられますよ。ショートヘアの場合は、巻き髪で動きを出すと、元気で可愛いイメージに。ロングの場合は、編みこみのハーフアップやダウンスタイルでレトロ風に仕上げるのも袴姿ならではの醍醐味です。新たな門出に向けて出発する大切な日は、凛として美しい袴姿にぴったりのヘアスタイルで迎えましょう。

お団子(スタイル)

お団子ヘアは、ガーリーで可愛く決まります。女性に人気のヘアスタイルの1つです。お団子をきっちりまとめるか、無造作にまとめるかで、フォーマル感やヌケ感を表現することもできます。顔周りがスッキリするので、表情も明るくなりますよ。髪の量が少なくてうまく作れないという人は、巻いてから作るとボリュームが出せます。シュシュなどのヘアアクセを付ければもっとキュートに。お団子ヘアは、浴衣やドレスに合わせてなど、イベントの時にも活躍してくれるのでオススメです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ZELE (ゼル) 上尾

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。