※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

ZELE(ゼル) せんげん台

--

口コミ0

アクセス
東武伊勢崎線 せんげん台駅

年中無休で9時オープン、車でも電車でも通いやすい。メニューも豊富で提案力の高さが魅力。

年中無休で朝9時開店、せんげん台駅近くのセブンタウンにあるから車でも電車でも通いやすい!多彩なメニューとZELE独自のカウンセリングで、髪質、個性、雰囲気に配慮したヘアスタイルをご提案します。『髪にやさしいおもてなし』をコンセプトに、髪質に合わせた薬剤を使って髪本来の美しさをいかします。『ZELE せんげん台』で業界大手のZELEだからこその高い技術を感じてください。

ZELE(ゼル) せんげん台

豊富なメニューが魅力!カラーもカットも高い提案力と、ワンモアサービスがうれしい。

積極的に新しい技術を取り入れているから、メニューが豊富。カラーもカットも髪質、個性、雰囲気に合わせて提案してくれます。眉カットやマッサージから選べるワンモアサービスもうれしいポイント。

ZELE(ゼル) せんげん台

独自のカウンセリングシステムで似合わせが得意!なりたい自分に近づける。

独自のカウンセリングシステムと、多彩なデザインカラーを引き出せるベテランスタッフが、似合うスタイルをご提案。『髪にやさしいおもてなし』がコンセプトだから、髪本来の美しさをいかした仕上がりに。

ZELE(ゼル) せんげん台

ナチュラルな雰囲気で親しみやすい。自慢のシャンプー台はまさに癒しの空間です。

ナチュラル、シンプル、おしゃれな雰囲気は親しみやすくて通いやすい。中でも落ち着いたダークな色調のシャンプー台はリラックスできます。施術中の気配りもリラックス&楽しいを実現してくれます。

ZELE(ゼル) せんげん台

年中無休、9時オープン。セブンタウン内にあるから、電車でも車でも気軽に通いやすい!

せんげん台駅近くのセブンタウン内にあるから、車で通っても駐車場代の心配なし!年中無休で朝9時オープンなのも通いやすいポイントです。メニューが豊富で、髪本来の美しさをいかす提案をしてくれるのが魅力です。

ZELE(ゼル) せんげん台

ZELE(ゼル) せんげん台の詳細情報

住所

MAP

埼玉県越谷市千間台東2-707 セブンタウンせんげん台 2F

アクセス 東武伊勢崎線 せんげん台駅
東武伊勢崎線 大袋駅
東武伊勢崎線 武里駅
ブランド情報

ZELE

ZELE(ゼル) せんげん台

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

ZELE(ゼル) せんげん台の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

ZELE(ゼル)せんげん台のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 ZELE(ゼル)せんげん台以外にも越谷市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、ZELE(ゼル)せんげん台での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

エレガント(イメージ)

どこか余裕を感じさせ、優雅なまでに大人の上品さを引き出してくれるのがエレガントスタイル!いつでも女性らしさを忘れないリッチ感溢れるイメージです。アラフォー世代やミセスに人気があり、品のあるヘアスタイルが好きな方におススメです。重めの斜めバングや内巻きカールがエレガントな表情を生み出し魅力的に。しぐさや表情までしなやかに見えてしまうから不思議です。内面からにじみ出る美しさや気品まで感じることができる、誰もが憧れるスタイルです☆

ミディアム(長さ)

ミディアムヘアとは、アゴ~鎖骨までの長さのヘアスタイルです。長すぎず短すぎないので男性からの評価も◎。ストレートなら清楚感が抜群のモテ髪です。毛先を軽く内巻きにしても可愛いですよ♪アップスタイルや巻き髪などのアレンジや、夜会巻きといったまとめ髪もしやすい長さです。長さが足りないからシニョンは無理?と思うかもしれませんが、シニョンも作れる長さです。髪の長さは変えたくないけど、変化を楽しみたい人におすすめです。ミディアムヘアでアレンジを楽しんでください♪

アシメ(スタイル)

左右非対象な髪型が目をひくアシンメトリーヘア。男性はもちろん、女性からも支持を得ている髪型ですが、個性が強いため挑戦するのに勇気が必要という方もいるかもしれません。そんな方は、長めに切り込むスタイルや、前髪だけアシンメトリーにするなど、部分的に取り入れると気軽に挑戦できておすすめですよ。ショートやボブとの相性も抜群!ワックスで動きを出したり、耳にかけて前下がりにすると、さらにアシンメトリーの魅力が引き立ち、あっという間にオシャレ上級者になれます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ZELE (ゼル) せんげん台

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。