※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

ZENKO(ゼンコー) 表参道店

4.80

口コミ1

アクセス
東京メトロ銀座線 表参道駅

『デザイン画』で仕上がりのイメージを共有!綿密なカウンセリングで、安心してお任せできます☆

ZENKO 表参道店の特徴は『デザイン画』!毎回、まず最初にカウンセリングで希望のヘアスタイルや悩みを丁寧に聞きます。その上で、スタイリストが提案をしながらデザイン画を描くので、仕上がりのイメージが明確です♪施術途中にもその都度説明をしてくれ、施術後には自宅でのお手入れ方法や、次回の提案などのアフターカウンセリングも徹底しています!安心してお任せすることができますね。

ZENKO(ゼンコー) 表参道店

平日は22:00まで営業☆表参道駅から徒歩5分で、デート前のヘアアレンジも思いのままです!

ZENKO 表参道店では、編み込みや人気のゆるふわアレンジなど、ヘアアレンジメニューも用意されています。デザイン画を描いて説明してくれるので、細かいニュアンスもしっかり伝わり思い通りの仕上がりに!

ZENKO(ゼンコー) 表参道店

個室でのヘッドスパメニューも充実♪ヘッドスパスペシャリストの資格を持つスタッフがいます!

ZENKO 表参道店のヘッドスパは、その日の気分や、頭皮、髪の悩みに合わせて選べます。特にエイジングスパが人気!髪にハリやコシを与えて抜け毛を予防し、白髪を黒く導くオーガニックヘッドスパです。

ZENKO(ゼンコー) 表参道店

モダンな中にも『和』を感じる店内。ヘアメイクから着付けまでトータルに相談できます◎

ZENKO 表参道店の白を基調とした上品な店内には、個室も完備。『和』をイメージした漆パネルが落ち着いた雰囲気を醸しています。トレンドのヘアスタイルから日本髪まで、幅広い技術で納得のいく仕上がりに!

ZENKO(ゼンコー) 表参道店

お子様連れのママにも優しい♪ゆったりくつろげる気遣いで身も心もリフレッシュできます☆

ZENKO 表参道店の個室は、ヘッドスパや着付け以外に小さなお子様連れの利用も可能!個室なら歩き回ったりぐずったりしても、他のお客さまの目を気にすることなくゆったりと施術を受けられます。

ZENKO(ゼンコー) 表参道店

ZENKO(ゼンコー) 表参道店の口コミ

4.8

・良かったところ
こうしたい!という考えがなくても、髪の状態、悩みを相談しながらスタイリングを一緒に考えてくれます。

希望がある場合は希望以上の素晴らしさに、相談しながら決めた場合は自分の思ってい ... 口コミを詳しく見る

2014/10/17 投稿

ZENKO(ゼンコー) 表参道店の詳細情報

住所

MAP

東京都港区北青山3-9-7 表参道N&Nビル2F

アクセス 東京メトロ銀座線 表参道駅
東京メトロ半蔵門線 表参道駅
東京メトロ千代田線 表参道駅

ZENKO(ゼンコー) 表参道店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

ZENKO(ゼンコー) 表参道店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ZENKO(ゼンコー)表参道店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 ZENKO(ゼンコー)表参道店以外にも港区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、ZENKO(ゼンコー)表参道店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

コンサバ(イメージ)

仕事もプライベートも楽しむOLに愛されているコンサバスタイルは、スタイリッシュできちんと感があるイメージ。仕事がデキる印象だけど、女性らしさがしっとり漂う落ち着いた雰囲気が周囲からも好感を持たれます。クールさと甘さをミックスしたワンカールミディアムボブや毛先を大きめのロットで巻いたロングヘアが代表的。 カラーは暗めに抑えて、髪のツヤ感を強調するのがコンサバスタイルの魅力!ヘアケアの完璧さが上質で洗練された印象を与えてくれます。

袴(シーン(場面))

専門学校や大学の卒業式といえば、袴姿が一般的ですよね。袴姿に似合うヘアスタイルといえば、アップスタイル。アップの位置を工夫したり、編みこみやアクセサリーを使うことでみんなに差をつけられますよ。ショートヘアの場合は、巻き髪で動きを出すと、元気で可愛いイメージに。ロングの場合は、編みこみのハーフアップやダウンスタイルでレトロ風に仕上げるのも袴姿ならではの醍醐味です。新たな門出に向けて出発する大切な日は、凛として美しい袴姿にぴったりのヘアスタイルで迎えましょう。

ハット(スタイル)

夏は日差しよけに、冬は防寒にもなるハットは、オールシーズン楽しめるアイテムです。ベレー帽やポーラー帽といった様々な形と、ニットやファーなどの多様な素材があるので、おしゃれの幅も広がります。また、シンプルな服装にもアクセントとして使う事で、おしゃれ度がぐんと上がります。つばが広いものや、コサージュがついたものは小顔効果が狙える便利アイテムです。自分の体型や顔の形と同じ系統の形のものを選ぶと、似合うハットが見つかりやすいです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ZENKO (ゼンコー) 表参道店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。