※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

SOHO(ソーホー) 渋沢店

--

口コミ0

アクセス
小田急小田原線 渋沢駅

優れた技術をリーズナブルな価格で提供!流行を巧みに反映したカットや施術が魅力のSOHO 渋沢店!

年代や性別を問わず、イメージ通りのスタイルが叶うサロン!SOHO 渋沢店には、ニューヨークの女性誌などで人気を得ている姉妹店があります!海外のトレンドを取り入れたカットやパーマは、スタイルを維持しやすいのが魅力です。レベルの高い施術をリーズナブルな料金で体験できるのもうれしいポイントです!頭皮や髪への刺激が少ないサロン特製のカラーや、しなやかな髪を生み出すオゾントリートメントなどの施術もあります!

SOHO(ソーホー) 渋沢店

髪や頭皮を傷めず理想のスタイルを作る!SOHO 渋沢店には豊富な独自メニューがあります!

SOHO 渋沢店の「SOHO特製ヘッドスパ」は、頭皮の血行を促進して生き生きとした髪へと導きます!また、特許取得品の低温アイロンを使用する「低温ストレート」は、髪に優しく滑らかな仕上がりを実現します!

SOHO(ソーホー) 渋沢店

実績豊富なスタッフが施術を担当!きめ細かいカウンセリングでイメージ通りのヘアスタイルへ!

豊富な経験を積んだスタッフが在籍しているのも、SOHO 渋沢店の特長です!カウンセリングに時間をかけ、個人に適したカット技術を駆使しています!自宅でもスタイルが手軽に再現でき、手間がかかりません!

SOHO(ソーホー) 渋沢店

奥行きと開放感のある明るい店内!席数6つで待合スペースもあり、ゆったりとくつろげます!

店内の壁や床、チェアは白で統一され、ブラウンのシャンプーブースやインテリアがアクセントとなっています!席の間隔が広いので、ヘアケアの間もリラックスできます。ドリンクサービスがあるのも魅力の一つです!

SOHO(ソーホー) 渋沢店

マックスバリュ渋沢店の一階で通いやすい!駐車場も完備していて買い物帰りに立ち寄れます!

SOHO 渋沢店の店舗は、マックスバリュ渋沢店の一階にあります。大型店舗の駐車場を利用できるので、車で気軽に訪問できます!午後8時まで営業しているため、買い物の途中や仕事の帰りにも立ち寄りやすいです!

SOHO(ソーホー) 渋沢店

SOHO(ソーホー) 渋沢店の詳細情報

住所

MAP

神奈川県秦野市堀川119-1 マックスバリュ渋沢店1F

アクセス 小田急小田原線 渋沢駅

SOHO(ソーホー) 渋沢店

SOHO(ソーホー) 渋沢店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

SOHO(ソーホー)渋沢店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 SOHO(ソーホー)渋沢店以外にも秦野市周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、SOHO(ソーホー)渋沢店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

レッドブラウン(カラー)

レッドブラウンは、レッドの甘さとブラウンの大人っぽさのバランスが魅力なカラー。ブラウンを強めにすれば落ち着いたヘアに、可愛さを出したければ赤み強めでキュートな印象になります。女性らしさをさりげなくプラスできるので、レッドは可愛いけれど挑戦的過ぎて敷居が高いという方にもおすすめできる髪色です。スッキリ感のあるショートやボブでも、さりげないガーリーアピールが出来ます。レッドブラウンはいつものヘアにちょっと遊び心を加えたい女性にオススメのカラーです。

冬(季節)

寒~い冬・・・お出かけの準備は、パパッと支度してヌクヌク温まりたいですよね!オススメなヘアスタイルはポニーテールです。短時間で仕上げられますし、マフラーを巻くと乱れてしまったり、静電気で髪がボサボサになったり・・・ということも防げて一石二鳥なヘアスタイルです。結びたくない方は、強めの巻き髪にファーマフラーをチョイスすればゴージャスな印象に♪ゆるふわカールにマフラーをチョイスすれば、守ってあげたくなる女の子に♪冬ならではのコーディネートを楽しんでくださいね♪

モヒカン(スタイル)

モヒカンというと、パンクロックで男性のヘアスタイルを、イメージしがちですが、最近は女性もされる方が多いです。サイドの髪を剃るのではなく、トップに持ってきて頭頂部から襟足まで、一直線にまとめるスタイルが人気です。トップにボリュームが出て、スッキリまとめられるので、結婚式やパーティなどの華やかな場所でも、ドレスに負けません。ヘア小物でアレンジすれば、浴衣や着物などの和装にも合います。巻き髪ならば、華やかな印象に。ストレートならクールな印象を演出できます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

SOHO (ソーホー) 渋沢店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。