※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

CANTE(チャンテ) 南浦和店

--

口コミ0

アクセス
JR武蔵野線 南浦和駅

主婦におすすめ朝9時から営業!CANTE 南浦和店は1人1人の髪の悩みを解決してくれます♪

CANTEにはハート・美しいという意味があり、温かい雰囲気を大切にしたヘアサロンです。CANTE 南浦和店では、カウンセリングによる1人1人の髪の毛の悩みを伺い、スタイリングしやすい髪型を提案してくれます。朝9時から営業しているので、時間がない主婦の方におすすめです。カットからパーマ・カラー・ヘッドスパ・トリートメントなどに至るまで、メニューが豊富なサロンとなっています。

CANTE(チャンテ) 南浦和店

それぞれの人に合わせた多彩なパーマ・カラーが魅力的!ヘアケアメニューも充実しています!

それぞれの人に合わせたメニューが多種類あります。パーマはふわふわと柔らかく、カラーは色持ちが抜群♪使用する製剤も髪に優しく好評です。ヘッドスパ・トリートメントのヘアケアメニューも充実しています。

CANTE(チャンテ) 南浦和店

資格を持つスタイリストが在籍!オススメは、時間が経ってもスタイルが決まるカット!

ロンドンヴィダルサスーンアカデミー卒業経験やリペア認定講師の資格など、経験と実力のあるベテランスタイリストが勢揃い。技術力に定評のあるカットでは、時間が経っても崩れにくいスタイルを提供してくれます。

CANTE(チャンテ) 南浦和店

ウッド調でナチュラルな趣!落ち着ける雰囲気作りを大切にしているヘアサロンです♪

ウッドテイストの店内は、落ち着ける雰囲気です。テレビ設備もあり、DVDを見てゆったり過ごすこともできます。普段の忙しさを忘れてプライベートな時間を過ごすことができる美容サロンなのです。

CANTE(チャンテ) 南浦和店

南浦和駅から徒歩3分と好アクセス!お子様連れ大歓迎♪主婦の方におすすめです!

南浦和駅東口から徒歩3分と、アクセスの良い場所に店を構えています。お子様連れも歓迎しているので、小さいお子さんがいる主婦の方でも気軽に訪れることができ、リピートしている人も多いです。

CANTE(チャンテ) 南浦和店

CANTE(チャンテ) 南浦和店の詳細情報

住所

MAP

埼玉県さいたま市南区南浦和3-3-17 1F

アクセス JR武蔵野線 南浦和駅
JR京浜東北線 南浦和駅
JR東北本線(宇都宮線) 浦和駅

CANTE(チャンテ) 南浦和店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

CANTE(チャンテ) 南浦和店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

CANTE(チャンテ)南浦和店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 CANTE(チャンテ)南浦和店以外にもさいたま市南区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、CANTE(チャンテ)南浦和店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ライトブラウン(カラー)

ライトブラウンは、自然な軽さや柔らかさを出したい女性におすすめのカラーです。同じブラウンでもダークブラウンのような落ち着いた色と比べて、明るく華やかな印象を与えることができます。男性にも女性にもウケが良く、どんなヘアスタイルやコーデにも合うオールマイティなカラーなので、オフィス、フォーマル、デート、女子会とあらゆる場面に対応できます。特に、春先の優しいコーデとの親和性は抜群。ライトブラウンならナチュラルに女性らしい甘さを引き出すことができます。

ロング(長さ)

根強い人気を誇るロングヘアーは、女性らしさがありますね。その長さを活したヘアアレンジは、幅広いスタイルを自由自在に表現することができます。毛先をゆるく巻いてウェーブにしたスタイルは、女性からも男性からも人気が高いです。暗いカラーを少し明るくするだけでも、がらっと雰囲気が変わりますよ。カジュアルスタイルもフォーマルスタイルも綺麗に決められるのは、ロングヘアーの特権です。その日のシチュエーションに合わせてアレンジを楽しみましょう。

ボブ(スタイル)

ボブとは、後ろ髪を襟足あたりで切りそろえている長さのヘアスタイルです。古くは「おかっぱ」と呼ばれていましたが、今は切り方やパーマで様々なバリエーションがあります。例えば顔の前側が長くなるように切る「前下がり」ボブなら大人っぽくスタイリッシュな雰囲気に。逆に後ろが長くなるように切る「後ろ下がり」ボブなら可愛らしい雰囲気に。また毛先にゆるいパーマをかけワンカールさせた「ゆるふわボブ」は髪色を選ばず、小顔効果もあるので誰にでも似合いやすい人気のボブスタイルです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

CANTE (チャンテ) 南浦和店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。