※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

CANTE(チャンテ) 与野店

--

口コミ0

アクセス
JR京浜東北線 与野駅

キッズスペース併設が嬉しい♪キレイなママの味方!女性に配慮が行き届いたサロンです。

通いやすさや居心地のよさ、また、女性の気持ちに寄り添った配慮が特徴のCANTE与野店。朝9時から営業しているため、お出かけ前の立ち寄りにも便利です。また、子供を送ったその足でサロンへ行けるなど子育て中の方も時間を有効活用できます。子供と一緒に来店して、一緒に施術を受けられるのもポイント♪キッズスペースがあるから、施術に時間がかかっても安心できます。立地も便利な与野駅東口から徒歩1分!

CANTE(チャンテ) 与野店

定番のカット・カラー・パーマはもちろん、気になるエイジングケアもおまかせ!

気になる年齢にまつわる悩みも解消したい!天然成分にこだわった頭皮ケアから、なかなか相談しにくい増毛プランまでご用意。リラックス重視派ならフルフラットのシャンプー台でのリラクゼーションシャンプーを!

CANTE(チャンテ) 与野店

あなたにあった髪型をじっくり相談♪『まとまる長持ちカット』が人気です!

南浦和にあるサロンの姉妹店であるCANTE与野店。基本のカットを大切にお客様としっかり対話して一人ひとりのスタイルに合う髪型を提供しています。『まとまる長持ちカット』でキレイなスタイルを長くキープ!

CANTE(チャンテ) 与野店

明るく開放感のある店内でリラックス♪明るい気持ちで気分もリフレッシュ!

白を基調として木のやさしさを活かした店内は明るく清潔感があります。キッズルームにはおもちゃやDVDも揃い、子供連れでも安心。おしゃれで落ち着いたなかにもアットホームな雰囲気で気持ちもリラックス☆

CANTE(チャンテ) 与野店

駅から徒歩1分の通いやすさ抜群な立地♪お出かけ用のセットにも便利です!

便利な立地だから1日の予定にサッと組み入れられて通いやすいサロンです。普段使いはもちろん、お出かけする前のヘアアレンジもおまかせ!ネイルは曜日と時間が決まっているので、事前チェックがお勧め。

CANTE(チャンテ) 与野店

CANTE(チャンテ) 与野店の詳細情報

住所

MAP

埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-3-30

アクセス JR京浜東北線 与野駅
JR東北本線(宇都宮線) さいたま新都心駅
JR高崎線 さいたま新都心駅

CANTE(チャンテ) 与野店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

CANTE(チャンテ) 与野店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

CANTE(チャンテ)与野店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 CANTE(チャンテ)与野店以外にもさいたま市浦和区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、CANTE(チャンテ)与野店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

コンサバ(イメージ)

仕事もプライベートも楽しむOLに愛されているコンサバスタイルは、スタイリッシュできちんと感があるイメージ。仕事がデキる印象だけど、女性らしさがしっとり漂う落ち着いた雰囲気が周囲からも好感を持たれます。クールさと甘さをミックスしたワンカールミディアムボブや毛先を大きめのロットで巻いたロングヘアが代表的。 カラーは暗めに抑えて、髪のツヤ感を強調するのがコンサバスタイルの魅力!ヘアケアの完璧さが上質で洗練された印象を与えてくれます。

結婚式(シーン(場面))

結婚式でのヘアアレンジは特別な日を迎える花嫁にとって、とても大切なものです。花嫁のヘアスタイルはドレスに合わせてアップスタイルにしたり、ダウンスタイルにしたり様々なアレンジがあります。その中でも最近人気が高いのは花かんむりや花飾りを使用したアレンジです。ブーケと花や色合いをコーディネートすれば、華やかさと統一感がでるのでおすすめです。思い出に残る結婚式にするためにも、事前にどんなヘアアレンジが良いか、イメージを膨らませておきましょう。

モヒカン(スタイル)

モヒカンというと、パンクロックで男性のヘアスタイルを、イメージしがちですが、最近は女性もされる方が多いです。サイドの髪を剃るのではなく、トップに持ってきて頭頂部から襟足まで、一直線にまとめるスタイルが人気です。トップにボリュームが出て、スッキリまとめられるので、結婚式やパーティなどの華やかな場所でも、ドレスに負けません。ヘア小物でアレンジすれば、浴衣や着物などの和装にも合います。巻き髪ならば、華やかな印象に。ストレートならクールな印象を演出できます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

CANTE (チャンテ) 与野店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。