※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

美容室TBK(ビヨウシツティービーケー) 東長崎店

--

口コミ0

アクセス
西武池袋線 東長崎駅

上質のサービスをお値打ち価格で提供します!トリートメントも好評の『美容室TBK 東長崎店』!

美容室TBK 東長崎店はカット・カラーやパーマなど、頭髪のケアやスタイリングをリーズナブルな価格で提供しているサロンです。独自にメーカーと契約しているため、薬剤の品質を保ちつつ価格を抑えています。カラーはハーブを使用していて、髪の毛と頭皮へのダメージを最小限にとどめます。アクセスが東長崎駅より徒歩1分という立地条件の良さは、通う上での一番のメリットになっています。

美容室TBK(ビヨウシツティービーケー) 東長崎店

3種類の中から選べるパーマに注目!もちろん縮毛矯正にも対応しています!

美容室TBK 東長崎店では『クリニックパーマ』『システインパーマ』『エクセレントパーマ』の中から自分に合ったメニューを選べます。トリートメントは、内部からのケアが傷んだ頭髪によく効きます。

美容室TBK(ビヨウシツティービーケー) 東長崎店

安くても技術に妥協なし!長年の経験に裏付けされた技術で、それぞれの要望にお応えします!

ベテランのスタイリストが多いのが特徴で、良心的な料金設定なのに、安心のクオリティと技術力。丁寧な施術で、髪の毛を傷めずにお似合いのスタイルを作りだして、満足できる仕上がりへと導きます。

美容室TBK(ビヨウシツティービーケー) 東長崎店

アットホームな雰囲気が魅力!落ち着いた感じの、気軽に通えるサロンです☆

サロンの中は明るい内装で、アットホームかつ落ち着いた空気があります。リラックスしやすい空間が、年齢や職業を問わず幅広い女性客に好まれています。初めてでも入りやすい雰囲気が嬉しいところです。

美容室TBK(ビヨウシツティービーケー) 東長崎店

自慢は安さと技術に限りません!女性スタッフが多く、緊張せずにサービスを受けられます!

美容室TBK 東長崎店には、予約不要のシステムや駐輪場の完備など、気軽に通えるようにこだわりぬいたサービスがたくさんあります。女性スタッフが多いという点も、安心感バツグンのサロンです。

美容室TBK(ビヨウシツティービーケー) 東長崎店

美容室TBK(ビヨウシツティービーケー) 東長崎店の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区南長崎5-24-17

アクセス 西武池袋線 東長崎駅
都営大江戸線 落合南長崎駅
東京メトロ副都心線 千川駅
ブランド情報

美容室TBK

美容室TBK(ビヨウシツティービーケー) 東長崎店

近隣の美容院・美容室・ヘアサロン

美容室TBK(ビヨウシツティービーケー) 東長崎店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

美容室TBK(ビヨウシツティービーケー)東長崎店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 美容室TBK(ビヨウシツティービーケー)東長崎店以外にも豊島区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、美容室TBK(ビヨウシツティービーケー)東長崎店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

ブラック(カラー)

黒髪といえば、昔から美人の象徴としてもてはやされてきました。今、ふたたび黒髪ブームが到来しています!艶たっぷりの黒髪ロングヘアは、女性の憧れですよね。ロングだと重く見えたり、もっさり見えるのが心配という方は、ヘアスタイルに『抜け』を作ることがポイント。レイヤーを多めに入れ、動きを作るヘアにすると垢抜けた印象に。ゆるくウェーブをかけたナチュラルボブもおすすめ!黒髪を敬遠している方も、スタイリング次第でナチュラルでカッコ可愛い黒髪美人になれますよ。

袴(シーン(場面))

専門学校や大学の卒業式といえば、袴姿が一般的ですよね。袴姿に似合うヘアスタイルといえば、アップスタイル。アップの位置を工夫したり、編みこみやアクセサリーを使うことでみんなに差をつけられますよ。ショートヘアの場合は、巻き髪で動きを出すと、元気で可愛いイメージに。ロングの場合は、編みこみのハーフアップやダウンスタイルでレトロ風に仕上げるのも袴姿ならではの醍醐味です。新たな門出に向けて出発する大切な日は、凛として美しい袴姿にぴったりのヘアスタイルで迎えましょう。

刈り上げ(スタイル)

刈り上げというと、男性のヘアスタイルを連想しがちですが、最近は女性でも挑戦する人が急増中です。中でも、サイドの髪を少し刈り上げて、上から長い髪の毛を被せるスタイルが大人気です!この方法ならば、髪の毛を下ろしている時に見える部分が少ないので、目立ちません。また、ボリュームも抑えられます。上の髪を上げると、すっきりスタイリッシュな感じに☆下ろせば女の子らしく♪気分次第で、刈り上げを見せたり隠したりできるので、おしゃれの幅も広がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

美容室TBK (ビヨウシツティービーケー) 東長崎店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。