※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

HAIR SALON

DRESSING(ドレッシング) 六町店

--

口コミ0

アクセス
つくばエクスプレス 六町駅

六町駅徒歩6分♪男女共に人気の理容・美容一体型☆世界大会チャンピオンがオーナーのこだわりサロンです。

DRESSING 六町店のオーナーはなんと世界大会チャンピオン!丁寧なカウンセリングはもちろん、その人の個性を活かしたトレンドの似合わせヘアを叶えてくれる高い技術力にも自信のヘアサロン♪使用する薬剤にもこだわっているので、ダメージレスで髪に優しい施術をしてくれます。理容・美容一体型サロンだから男女ともに人気が高く、乗り物の形をしたお子さま専用のカットイスもあるので、ファミリーにもオススメです。

DRESSING(ドレッシング) 六町店

丁寧なカウンセリングと豊富なメニューで一番似合うスタイルにしてくれます。

カウンセリングが丁寧なので、その人に一番の似合わせヘアを実現♪ダメージレスにこだわったカラーメニューでは、季節にあわせたトレンドカラーやブリーチはもちろん、香草カラーで頭皮に優しい施術も選べます。

DRESSING(ドレッシング) 六町店

オーナーは世界大会チャンピオン☆高い技術力でトレンドのスタイルを実現します。

常にトレンドのスタイルを取り入れ、幅広く対応してくれる技術力☆理容・美容一体型だからできるシェービングやフェイシャルケア、ヘッドスパ、ネイルケアも人気♪トータルで美しくなれるサロンです。

DRESSING(ドレッシング) 六町店

半個室のプライベート感が嬉しい♪初めてのお客様でもゆったりした雰囲気で施術が受けられます。

半個室でゆったりくつろぎながらの施術が受けられるので初めてでもリラックス♪理容・美容一体型だから、ファミリーでもOK!子供専用のカットイスもあるから、お子さまもご機嫌でカットできます。

DRESSING(ドレッシング) 六町店

朝9時からも受付OK♪ファミリーにも男性にも通いやすい配慮が行き届いています。

六町駅から徒歩6分♪朝は9時から受け付けてくれるから、早い時間のニーズにも応えてくれます。理容・美容一体サロンだからこそできる、男性向けのメニューも豊富で、分煙も配慮されています。

DRESSING(ドレッシング) 六町店

DRESSING(ドレッシング) 六町店の詳細情報

住所

MAP

東京都足立区六町3-2-6

アクセス つくばエクスプレス 六町駅
つくばエクスプレス 青井駅
東京メトロ千代田線 北綾瀬駅

DRESSING(ドレッシング) 六町店

DRESSING(ドレッシング) 六町店の近くの駅から美容院・美容室・ヘアサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

DRESSING(ドレッシング)六町店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ヘアはあなたが本当にキレイになれる理想の美容院に出会えるよう、リアルな口コミや評判、美容室情報を提供する総合美容情報サイトです。 DRESSING(ドレッシング)六町店以外にも足立区周辺のサロン情報が満載!「スタイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなヘアスタイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」「担当者がコロコロかわった」など不満だった点もみんなにシェアして、美容院のホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは、DRESSING(ドレッシング)六町店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ヘアスタイル・アレンジ豆知識

モテる/男ウケ(イメージ)

男ウケの良いモテ髪にかかせないのが、抜け感です。話しかけやすく、どこか隙がありそうな柔らかいイメージを作ります。まず、ヘアカラーは明るすぎず暗すぎないブラウンで、顔周りを明るく見せます。前髪は重めだけど、ふんわり感を忘れずに、横に流すのが主流です。ナチュラルパーマで、全体的に柔らかな雰囲気に。長さはセミロングが、男性からも人気があります。ふんわり軽やかな、小動物みたいに守ってあげたくなるヘアスタイルで、男ウケのよいモテ髪を目指しましょう。

春(季節)

春は入学や就職など生活が変わるイベントが多くイメチェンする人も増える季節です。暖かくなってくるので、ショートヘアなど軽いスタイルが人気。ロング・セミロングヘアなら毛先に緩くパーマをかけて、ふんわり感をキープするのがおすすめ。長さがあっても重くなりません。前髪パーマもセットが楽になり、顔が明るい印象になるので伸ばしている人にはぴったりです。カラーならピンク・レッド系のチェリーブラウン、ピンクベージュなどが春らしさを演出してくれます。

ハット(スタイル)

夏は日差しよけに、冬は防寒にもなるハットは、オールシーズン楽しめるアイテムです。ベレー帽やポーラー帽といった様々な形と、ニットやファーなどの多様な素材があるので、おしゃれの幅も広がります。また、シンプルな服装にもアクセントとして使う事で、おしゃれ度がぐんと上がります。つばが広いものや、コサージュがついたものは小顔効果が狙える便利アイテムです。自分の体型や顔の形と同じ系統の形のものを選ぶと、似合うハットが見つかりやすいです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

DRESSING (ドレッシング) 六町店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。